福岡市 [出張]|デリヘル|豊満倶楽部 オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:080-6316-3545|
  • 営業時間:11:00~翌2:00|
  • オススメ価格帯: 60分10,000円
  • 新人

みあ 39歳

  • 本日出勤11:00~02:00
  • 2024/07/02 03:22m(__)m


    本日は、お誘いありがとうございました😊

    またお会い出来る日を楽しみにしてます🙏😍

    それでは、7/02㈫も出勤しますのでよろしくお願いします🥰
  • 2024/07/02 03:20先程のビジホのお兄様へ♪


    先程はお誘いありがとうございました😊

    とても爽やかな感じのお兄様でしたね♥

    色々非日常体験してもらえたかなぁ(?_?)

    みあ的には色々せめせめ出来て楽しかったです😘


    この後はゆっくり休まれて下さいねっ☺

    また福岡に来られる事があったらよろしくお願いします🙏😍
  • 2024/07/01 23:21待機ちゅ〜😘


    戻って待機になりました😝


    この後も〜ステキお誘いお待ちしてます🙏😍
  • 2024/07/01 23:20先程のご自宅のお兄様へ♪


    先程はお誘いありがとうございました😊

    2年ぶりくらいかなぁ(?_?)

    お久しぶりにお会い出来て嬉かっしいです😘


    いっぱいエチエチな事も出来て〜お話しもしてたから〜ロングなお時間もあっという間でした🥰

    アイスとお茶も美味しく頂きました(๑´ڡ`๑)


    この後はゆっくり休まれて下さいねっ☺

    また楽しみにしてます♪

  • 2024/07/01 20:55次回〜♪


    次回ご案内が23:30頃からになります☺

    おやすみ前に〜いい事して下さるお兄様を募集中です😘

    2:00まで受付してますのでよろしくお願いします٩(♡ε♡ )۶
  • 2024/07/01 20:50先程のラブホのお兄様へ♪


    先程はお誘いありがとうございましたm(__)m

    はじめましてで緊張しちゃいましたが、とても敏感なお兄様でしたね♥

    いっぱいせめせめ出来て〜みあの方が満足でした😘

    オイルマッサージも少しできも効いたのなら幸いです😍

    この後はご飯食べてゆっくり休まれて下さいねっ☺

    またお会い出来る日を楽しみにしてます😊
  • 2024/07/01 16:20出勤で〜す♪


    出勤で〜す♪

    今日は、先着1名様になりますが〜マイクロビキニもありますよ😍

    他にもコスプレ色々あります♪
    お好みの物があれば1つ選んでねっ♪

    みあに会いに来て下さる心優しきお兄様を募集中です🙏🥺

    素敵なお誘いお待ちしてます😊
  • 2024/07/01 15:50(*ノェノ)キャー

    お題:自分は何フェチだと思いますか?に回答♪

    何だろ(?_?)

    声かなぁ(*ノェノ)キャー

  • 2024/07/01 13:50博多っ子🍚

    お題:ご飯の上に乗っけて一番合うもの教えてください!に回答♪

    やっぱり明太子ばい(๑´ڡ`๑)

    みあは、いかや数の子のあえ物が好き(๑´ڡ`๑)

  • 2024/07/01 10:20濃ゆくて白いの〜🥤

    お題:濃いカルピス飲んでる人いる?に回答♪

    アサヒ飲料のカルピスは濃いのがすき〜(*ノェノ)キャー
    牛乳で割ると濃いウマ(๑´ڡ`๑)

    えっこっちの意味じゃ無かったですか(*ノェノ)キャー?