福岡市 [出張]|デリヘル|豊満倶楽部 オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:080-6316-3545|
  • 営業時間:11:00~翌2:00|
  • オススメ価格帯: 60分10,000円
  • 新人

みあ 39歳

  • 本日出勤11:00~01:00
  • 2024/09/24 22:20(:3[▓▓]


    本日も1日お疲れ様でした🥰

    今日は、家事して〜お買い物行って〜少しみあ稼働しました😆

    お昼間はまだ少し暑いですね😝

    でも朝晩は本当に過ごしやすくなって嬉しいです♪

    みあは、秋生まれだから秋が好きなのです😆

    さてさて〜寝る準備をしたいと思います(¦3[▓▓]

  • 2024/09/24 18:20キター🤩


    ガチャガチャやって〜初めて推しのが出た〜🤩



    しかも目薬さしてるやつやし、「キターーー」って感じですね😝

    こんな感じでお休みの日を楽しんでます♪

    はい、どうでも良い報告でした😆



  • 2024/09/24 17:20ミスヘブンはじまります✨




    お店の可愛い女の子ちゃんがノミネートされてる中みあをしれっと入ってます😜






    チケットをゲットして〜ボタンをポチッと〜押して〜推し活してねぇ🙏😘🙏

    投票よろしくお願いします🙏😘🙏

    以前はみあも投票出来たから〜お店の女の子ちゃんと「みたよ」を下さったステキなお姉様に投票しました♪色々やり方変わるからなぁ😝今年も投票出来たら、みあも投票しようと思います👍
  • 2024/09/24 15:30びっくり(゚∀゚)

    お題:この業界に入って一番ビックリしたエピソードを教えてください!に回答♪

    色々あるよ😝

    ここには書けないけど😁

    でも教えてもらえる仕事ではないので〜自分ワールドの展開が重要だと言う事に気が付いて〜今でも模索中ですよ😜

    エロスの世界は奥が深すぎる〜😆

    知らない事や出来ない事もまだまだあるよ〜😅

  • 2024/09/24 13:20甘々(๑´ڡ`๑)

    お題:コンビニで買えるおススメな食べ物は何?に回答♪

    ブラックコーヒーかノンシュガーのカフェラテとスイーツの組み合わせが最高🤤

    って、みあの好みだけどね😝



    久々ローソン行ったら、コラボのやつやってた😁
    少しだけジョブチューンみたけど結構シビアだよね😅
    しかしそれだけスイーツに力を入れてるって事だね🍰

    お兄様は、何かコンビニで買えるものでオススメありますか(?_?)

  • 2024/09/24 10:20行動開始💨


    今日は体調も良いので〜ためてた家事を片付けましょうかねぇ〜😝

    最近思う事は、細々したものが少し増えて何か〜こう〜お掃除する時に1つ1つ動かすのめんどくさいから午後からは〜何か便利グッズでも買いに行こうかなぁ♪