福岡県 [出張]|エステ|すごいエステ福岡店 オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:092-717-7752|
  • 営業時間:9:00~翌5:00|
  • オススメ価格帯: 120分35,200円
  • 新人

みちる 27歳

  • 本日出勤20:00~01:00
  • 2024/07/06 23:18ねっとりチュウ💋💋

    ◆ 🩵🪽◆--------------------------◆🩵🪽◆------◆🩵🪽◆----------
    ねっとりチュウを、ずっと…💋💋



    お兄様の感じるところに、いっぱいしちゃおっかな🫣💕💕💕



    本日ホテルSUNでお会いしたお兄様🩵🪽✨
    北九州からのご褒美旅行の合間に
    みちるとのお時間を作ってくださり、ありがとうございました🤗💗💗💗

    あのあと、スキップで帰られました?🫣笑
    笑顔が素敵なお兄様で、体が軽くなった〜気持ちいい〜💕などと
    嬉しいお言葉たくさん頂いちゃいました🥹🙏✨✨
    またこちらに来る際には、思い出して頂けると嬉しいです🥰


    みちる


  • 2024/07/06 21:08朝まで繋がったままで…💗

    ◆ 🩵🪽◆--------------------------◆🩵🪽◆------◆🩵🪽◆----------

    夜寝る前に電話📞してるときに
    気付いたら寝てしまって
    そのまま朝に…
    電話は繋がったまま…🥹🩷


    そんな少女マンガみたいなことしてみたいな…🫣💕💕


    みちる

  • 2024/07/06 15:58ここに入れて💗💗

    ◆ 🩵🪽◆--------------------------◆🩵🪽◆------◆🩵🪽◆----------

    うんと小さい頃、男の子にふざけて
    カンチョウされたときは、しばらくトラウマになりました🤣🤣💗💗


    昨夜サットンホテルでお会いしたTさま🩵🪽✨
    ほんっっっとに素敵なお時間とはこのこと🥰🥹💗💗
    あっという間に過ぎてしまいました🫣💕
    事前に日記を見てくださって用意してくださったお土産🥲🩷🩷
    お仕事でご移動の中、考えて選んでくださったのがとっても伝わりました😭💕💕💕
    お優しさがみちるの奥の奥まで満ち満ちた🌕夜でした🥹🫶✨

    色んな共通の話題ができたり、プレイ中もお身体を委ねてくださるので
    みちるも、お兄様にもっともっと気持ちよくなってほしい🥹💗💕💕
    スイッチが発動しました🧡🌟

    また次お会いできるのを楽しみにお待ちしております🤗💕💕

    暑い毎日の中、出張での移動は大変でしょうが
    お身体にお気をつけて、頑張ってください🥰💕💕


    みちる