福岡市 [出張]|デリヘル|ファーストレディ オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:092-409-6220|
  • 営業時間:9:00~26:00|
  • オススメ価格帯: 70分12,000円
  • 新人

えま 35歳

  • 本日出勤06:00~05:30
  • 2024/06/30 13:22ありがとう

    ホテル305のお兄様
    お招きありがとうございましたimg
    背が高く優しい紳士様でときめいちゃいましたimg

    プレイが新人らしくなく骨抜きにさせちゃったようで( ´艸`)
    気持ち良さそうなお顔を見せてくれるのでなかなか止められませんでした( ⸝⸝•ᴗ•⸝⸝ )੭⁾⁾

    お兄様お得意の?( ´艸`)
    全身〇〇には身体がクネクネ♡
    finish前の体位にはすごく興奮しました♡
    気持ち良さが永遠に続く…img

    ピロートークも楽しく♪
    心地の良いひと時でした♡

  • 2024/06/26 18:03次の出勤

    7月1日を予定してますimg
    時間は分かり次第またお知らせしますimg


    HPの写真が増えたの見て頂けたでしょうか(´▽`)
    雰囲気を感じ取ってもらえれば♡と思いますimg
    新しい出会いも楽しみにしてますimg


    これからどんどん暑くなってくるので
    体調に気をつけてくださいねimg

  • 2024/06/25 12:03ありがとう

    ビジホ916のお兄様
    お招きありがとうございましたimg
    穏やかな話し方に素敵な笑顔のお兄様img
    お風呂で洗いっこしてみたりimg
    たくさんのハグとお喋りでニコニコしてみたりimg

    今日はお酒飲んじゃったから…と言いながら( ´艸`)
    アレアレアレ〜?( ´艸`)

    まったり恋人みたいなイチャイチャ♡
    デリヘルの新しい使い方?( ´艸`)に満足して頂けてimg
    えまの心も満たされましたimg

    楽しいひと時をありがとうございました♡

    お気をつけて♡

    またimg

  • 2024/06/24 14:42こんにちは

    週初めのお仕事お疲れ様ですimg
    お昼しっかり食べましたか?
    午後からも頑張ってねimg

    えまも先程お仕事から帰宅してしっかりご飯食べて出勤準備終わりましたimg


    先日。初飯塚楽しかったです^ ^









  • 2024/06/24 01:52ありがとう

    ホテル 217のお兄様
    お招きありがとうございましたimg
    到着までお待たせしてしまったにも関わらず優しく迎えて頂いて感謝ですimg

    こんなイケメンお兄様が!
    今までどこに隠れてたの?( ´艸`)
    電気を消しムードあるお部屋でのイチャイチャは色気しかなく
    img
    ただただずっと気持ちよくて心地よくて♡

    えまちゃん。お仕事しなくていいよ。って笑
    新しいプレイスタイル( ´艸`)
    可愛い♡と囁かれ照れながら気持ちのいい
    ひと時を過ごさせてもらい幸せでした♡

    旦那のお話しながらのイチャイチャ♡
    燃えました( ´艸`)

  • 2024/06/23 15:42ありがとう

    ビジホ704のお兄様へ
    お招きありがとうございましたimg
    危うくお兄様のお友達について行きそうになり笑
    危ないところでした(´▽`)
    背が高くてワイルドなお兄様img
    たくさんのお気遣いのお言葉に優しさが溢れ大きなベッドをめいいっぱい使ったイチャイチャにはメロメロでしたimg
    お兄様の○と○を使った密着プレイにクネクネ止まらず声を出さないようにするのが大変でしたimg

    良い思い出になったと嬉しいお言葉頂けて
    一安心ですimg

    エッチなひとときありがとうございましたimg

  • 2024/06/23 14:52こんにちは

    雨すごかったですねimg
    一瞬でずぶ濡れになりましたimg


    今日はお仕事から早く帰って来れたので
    15時から出勤しますimg


    せっかくの休日
    お天気崩れ気味ですが有意義な1日をimg


  • 2024/06/22 16:32こんにちは

    出勤しましたimg

    さっそくマイガールありがとうございます。
    お気に留めて頂いて嬉しい限りです(*´罒`*)


    到着までに少しお時間は頂きますが
    飯塚市にも伺えるのでタイミングが合えばimg

  • 2024/06/22 12:42本日

    16:00より出勤させて頂きますimg



    オキニトークも可能になりました
    ご相談などはそちらでして頂けたらと思いますimg


    また後ほどimg


  • 2024/06/21 11:22こんにちは

    はじめまして
    明日からお世話になります『えま』と申しますimg

    ムチムチ マシュマロボディを使ったイチャイチャ密着ご奉仕が好きですimg

    お兄様の吐息…気持ちよさそうなお顔に特に弱いですimg


    一緒に楽しいひと時を過ごせたら嬉しいですimg

    仲良くしてくださいimg