福岡県 [出張]|デリヘル|待ちナビ オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:0120-093-014|
  • 営業時間:7:00〜26:00(受付7:00~24:00)|
  • オススメ価格帯: 70分13,000円

むつみ 47歳

  • 2024/07/28 15:16出勤しました☆

    出勤しました〜✨
    15〜20
    短い時間ですが素敵な出会いがあればいいなぁ🥰❤️


    博多駅待機なので
    近場のホテルでしたら比較的早く伺えます🏩💞
    また
    受付ギリギリでも終バス(22時)前でしたらお伺いできる…かも❗❓
    その際はオキニトークお願いします🙏💦

    夏の暑さに負けず
    私と熱く盛り上がりましょう👩‍❤️‍👨💕
    お誘いお待ちしております💋
  • 2024/07/28 13:32帰宅してバタバタ…。

    もう少ししたら博多駅に向かいます🚍️
    遅刻せずにすみそうです🤣

    良かった〜💕
  • 2024/07/28 09:11直近の出勤予定

    直近1週間の出勤予定です。

    07/28(日) 15:00 - 20:00
    07/29(月) -
    07/30(火) -
    07/31(水) -
    08/01(木) -
    08/02(金) -
    08/03(土) -

    遊びに来てね♪
  • 2024/07/28 09:10本日も…。

    暑いですね☀
    日曜日なのでゆっくりお過ごしの旦那様🩷
    いらっしゃると思いますが
    少しだけ私に分けてくれると嬉しいです🥰❤️

    この後仕事行って
    一度戻ってシャワー·着替えて博多駅に向かいます🚍️
    遅刻しない様に向かいます💞
  • 2024/07/28 09:05お返事返しました…。

    オキニトークくださった旦那様🩷
    お返事お返ししました💌
    遅くなってしまい申し訳ありません🙏💦
    出勤時以外あまりHP見ないため
    確認とお返事が遅れます😭💦

    どうしても
    マックシェイク🧃(大好き💕なイチゴ味🍓)が飲みたくなったので飲みました…💞

  • 2024/07/27 12:05直近の出勤予定

    直近1週間の出勤予定です。

    07/27(土) 休み
    07/28(日) 15:00 - 22:00
    07/29(月) -
    07/30(火) -
    07/31(水) -
    08/01(木) -
    08/02(金) -

    遊びに来てね♪
  • 2024/07/27 10:20明日…。

    出勤します🥰❤️
    いつもの15〜20です🤭
    終バス前(22時)ならお時間の延長も可能です✨
    今からシフト出しますので
    HPに反映されるまで時間かかります🙏💦


  • 2024/07/27 10:11感謝♡♡♡♡♡

    旦那様🩷
    いつも有難う御座居ます🥰❤️
    みたよ·オキニトーク·マイガールのご登録
    本当に嬉しいです💖
  • 2024/07/26 13:38無事に帰宅しました(笑)

    冷房効いた部屋で日記更新中〜💖
    シャワーと着替えも済んだので仕事に行って来ます😥💦
    本当は一日お休み欲しかったけど
    人手が足りないからって半休になりました😭

    外出たくないよ…😭💦
  • 2024/07/26 13:35素敵な出会いに有難う…♡♡♡♡♡

    春吉 アナンのA旦那様🩷
    やっとお会いできましたね〜💞
    想像していた通りの素敵すぎる旦那様でした🥰❤️
    オキニトークでやり取りしていた通り
    即パクパク🍌
    クリちゃん🌰たくさん舐めまわしてくれて…嬉し恥ずかし2回も潮吹き🐳
    (…吹きにくいのでかなり珍しいです🥴)
    恥ずかしい姿見られちゃいました🤭💕

    お尻🍑をめちゃくちゃ褒めてもらえたのも嬉しかったです❗❗
    ここまで褒めてもらえるとは…😊✨

    そして
    たくさんのスイーツ🍰
    お気遣い💞優しさに💞感謝します🙏💦
    本当に有難う御座居ました🥰❤️
    写真も撮っていただけて感謝です❗❗、素敵な写真が撮れました⭐