福岡県 [出張]|エステ|すごいエステ福岡店 オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:092-717-7752|
  • 営業時間:9:00~翌5:00|
  • オススメ価格帯: 120分35,200円
  • 新人

さき 20歳

  • 2024/08/24 15:08好きなところ❤︎

    こんにちは!

    さきです!
    今日は16時からお待ちしてます♪


    さきの好きなところは😊😊
    ハーフ?って聞かれる中性的な顔立ちな
    ところです☝️🎖️
    綺麗や可愛いに越したことないんですが…
    さきプライベートは結構ボーイッシュな
    格好も大好きなので❤️😍

    コンプレックスもたくさんあるけど!
    コンプレックスも可愛いって言ってくれる
    お兄さんがさきは好きです😊🥰

    いつもありがとうございます😊
    朝5時までお待ちしてます♪

    さき
  • 2024/08/23 05:18すきっ?

    ルージュのお兄さん
    ありがとうございました❤︎
    ドストライクだったみたいで
    良かった☺️たくさんぎゅーとちゅっちゅっ
    して気持ちよかった🥴

    可愛すぎて緊張しちゃうらしいから
    もっと緊張させにいっちゃおうと
    思いますっ🖐️🤭

    さき
  • 2024/08/22 19:18💦訂正💦

    こんばんは!

    さきです

    ごめんなさい🙏
    さっきの投稿に誤った内容がありました💦

    フリー割最大4400円

    新人割最大7700円

    新規割最大6600円
    2回目まで最大6600円OFF!

    です☺️
    さきは新人🤩割も
    使えるからご縁があれば嬉しいですっ!
  • 2024/08/22 19:17チラ///

    お兄さんお疲れ様です❤︎
    さきです!

    今回はお得な割引のご紹介です🉐

    フリー割
    最大6600円

    新規割
    最大7700円

    口コミアンケート割
    最大1100,2200円

    さらにさらに!この口コミを見てくれた
    あなたに❤︎
    2200円〜4400円

    最大13200円OFF!!


    エロエロな夜にしちゃいましょう🌉

    さき
  • 2024/08/20 14:22カリカリ❤︎

    今日早速予約してくれているお兄さん
    ありがとうございます😊❤︎

    もうドキドキしてるけど
    さきでよかったって思ってもらえるように
    頑張りますね❤︎🫣

    実は今PV撮影に行ってきたんだあ📹!
    どんなのになってるか楽しみ😌

    乳首カリカリの魅力に
    気づいてハマってるの😆❤️

    さき
  • 2024/08/19 15:28ボールっ❤︎

    こんにちは!

    16時から出勤します
    さきです❤︎

    実はスポーツを長年してたこともあってか
    スポーツアニメ特に野球の⚾️❤︎
    が好きでメジャーとかダイヤのAが大好き💕

    フットボールはあまり良く分かってないんだけど、夜のフットにボールは
    えっちで大好きなんだよね🤭
  • 2024/08/14 23:38ちょっとアウト…❤︎

    お題:子供の頃、夏休み何やってましたか?に回答♪

    んーと…

    本当のこといいます…小学生の時から
    オナニー❤︎してました💦

    ええぇぇえ!嘘だ!
    って思ったお兄さん本気と書いてマジと
    読みます…

    小学生の時からクリちゃんが気持ち良くて
    触ってました…🥺
    だからかエロでかい子に成長…🧐❤︎

    お兄さんは何してましたか?
    さきと一緒でオナニーしてたお兄さんいる?
  • 2024/08/14 22:58限定っ❤︎

    こんばんは

    さきです!


    23-04時お待ちしてます♪


    今日8/14だけ❤︎
    この投稿を見た!❤︎
    と電話で伝えて頂いた
    方にのみ!+1100円OFF🩷

    新規割🈹
    最大7700円OFF

    フリー割🈹
    最大4400円OFF

    スタート割🈹
    最大6600円OFF

    口コミアンケート割🈹
    1100円、2200円OF
  • 2024/08/10 23:38チロチロ

    エスポホテルのお兄さん!
    ありがとうございました❤️
    さきのチロチロ攻撃で
    感じるお兄さんに興奮しまくってました😆

    この時間お腹空いちゃう笑
    途中ぐーって言っちゃったのは内緒ですね🤫

    さき
  • 2024/08/09 23:37あーん❤︎

    ちょうど良いところにくまちゃんがいたから
    食べさせちゃおう❤️

    そういえば最近よくご質問頂くので!

    さきの推しポイント〜⭐️

    新人割最大7700円オフ
    使えます!

    昼間もマッサージの仕事してるので
    いろんなマッサージができます💆‍♀️
    🖐️ハンド 🦶足裏 ヘッド🎧など

    おっぱいの形や感度はよく
    喜んでもらえます❤️‍🔥

    あと⭕️⭕️⭕️が上手いらしいです(((
    ↑これは会って確かめてください❣️

    さき