福岡市 [出張]|エステ|たっぷりHoneyoilSPA福岡中洲店 オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:092-263-9929|
  • 営業時間:10:00~翌0:00|
  • オススメ価格帯: 60分17,600円
  • 新人

らら 19歳

  • 2024/08/28 10:50お礼💌Hさん

    来てくれてありがとう🩷🩷

    神奈川帰っちゃうの寂しいくらい

    めっちゃたくさん話せて楽しかった♪♪



    何かすごいたくさん話しちゃったよ笑笑


    楽しかったの気持ちㅠ ̫ ㅠ 💧

    絶対また会いたいっ!!


    マッサージも気持ち良さそうで


    声出てて可愛かった///


    また会おうね🩷

    らら
  • 2024/08/28 10:44お礼💌Oさん

    来てくれてありがとう♪

    遅くなっちゃってごめんなさい😭😭


    最後私の都合で予約時間短くなっちゃって

    ごめんなさい〜😭😭



    お酒!!!!たくさん飲まないで!!!笑笑



    楽しく話せて、ルンルン🎶になれたよ〜🩷




    マッサージも気持ちよさそうで

    よかった〜🩷🩷


    楽しかった🎶🎶


    らら




  • 2024/08/28 10:34お礼💌Sさん

    来てくれてありがとう♪


    遅くなっちゃってごめんなさい😭😭


    色んなお話ししてくれてありがとう♪



    名古屋とか行ったことないから

    お話し聞けて楽しかった♡♡


    プレイも幸せな時間すぎたよ〜🩷🩷

    あっという間だった🎶🎶



    また会えますように!!

    らら
  • 2024/08/28 10:31お礼💌Yさん

    来てくれてありがとうっ🩷

    遅くなっちゃってごめんなさい😭😭

    お話たくさんで楽しかったな〜🩷🩷


    素敵な相談もされて聞いてて

    幸せな気持ちになれてしまった///


    オプションも満足してもらえたみたいで

    気持ち良さそうでららも気持ちかった🩷




    結果報告しに来てねっ🩷

    待ってるよ〜🎶🎶


    らら
  • 2024/08/28 10:29お礼💌Tさん

    来てくれてありがとう😭

    めちゃ遅くなっちゃってごめんなさい💦



    広島から来てくれて


    お土産も買ってきてくれてほんとに


    ありがとうだよ〜😭😭



    また福岡に遊びにきてねっ🩷🩷


    たくさん色んなことお話できて

    楽しかった♡♡


    素敵な時間ありがとう😍🩷

    ら ら
  • 2024/08/28 10:24いる˚。⋆୨୧

    いるよっ🩷

    お兄ちゃん達会いに来てね〜🎶🎶
  • 2024/08/25 15:20おひさしかもっ︎🤍︎

    らら出勤してますっ︎🤍︎︎🤍︎


    8時までいるからお兄ちゃんたち


    会いに来てねっ🩷


    エルチキ買って出勤した〜🎶🎶






    イベントもやってるから


    チェックしてねっ🩷


    らら
  • 2024/08/17 16:08ありがとっ︎🤍

    広島のお兄ちゃんから

    もみじ饅頭🍁のおみやげもらった〜🎶🎶



    好きだからとってもうれしい︎‪💕

    パイナップル意外と楽しみっ︎🤍︎🤍
  • 2024/08/17 15:44いましっ🩷

    スタートからありがとうございますっ🩷

    今日はらら長めで22時までいるので


    お時間合うお兄ちゃん達遊びに来てねっ🎶


  • 2024/08/13 00:16お礼💌Iさん

    来てくれてありがとうっ🩷🩷


    長崎からわざわざ来てくれて


    嬉しいかぎりっ!!!


    お話してて楽しかったよ〜🎶🎶


    次は来月またふくおか来るって

    言ってたから、ららのこと


    思い出してねっ🩷🩷



    また待ってますっ︎‪💕


    らら