福岡市 [出張]|エステ|たっぷりHoneyoilSPA福岡中洲店 オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:092-263-9929|
  • 営業時間:10:00~翌0:00|
  • オススメ価格帯: 60分17,600円
  • 新人

らら 19歳

  • 2024/08/11 23:26お礼💌Iさん

    最後来てくれてありがとう︎‪💕︎‪💕



    めちゃくちゃ楽しかった〜🎶🎶



    ラスト枠だから出来たことたくさんした///



    楽しかったよ〜︎‪💕怒ってない!!笑笑


    また会えたらいいなの気持ちだよ‼️

    ちゃんとこれみたら、オキニトーク


    送ってね??🩷



    らら待ってます︎🤍



    らら
  • 2024/08/11 23:22お礼💌Tさん

    来てくれてありがとう〜︎‪💕


    2日前くらいから予約してくれてて

    ありがとうの気持ちでいっぱいだよ〜🎶🎶



    私のおしゃべり聞いてくれて


    ありがとうっ︎‪💕︎‪💕



    マッサージ気持ちよかったみたいで


    あんしん!!!


    よかったらまた会いに来てねっ︎‪💕



    らら
  • 2024/08/11 23:19お礼💌Iさん

    来てくれてありがとうっ︎‪💕



    ほんとにめちゃくちゃ話しやすくて


    びっくりしてしまった(∩^o^)⊃ー☆゚.*・


    たくさんお話してくれて


    ありがとうっ🩷🩷



    楽しい時間すぎたよ〜🎶🎶



    マッサージも気持ちよかったみたいで


    嬉しいかぎり♡♡



    よかったらまたららのとこに


    会いに来てねっ🩷🩷


    らら
  • 2024/08/11 23:17お礼💌Hさん

    来てくれてありがとうっ🩷


    めっちゃたくさんお話してくれて


    楽しかったっ🎶🎶



    私の学校のお話も聞いてくれて


    ありがとうだよ〜︎‪💕


    めっちゃ早くてびっくりしちゃった///


    よかったらまた会いに来てねっ🩷



    待ってます︎‪💕



    らら
  • 2024/08/11 23:14お礼💌Kさん

    朝イチから来てくれてありがとう︎‪💕


    サッカー⚽見るに行く前に

    ららのところに来てくれてありがとうっ︎‪💕


    まさかの結果だったんだけど


    びっくりしちゃったよ?笑笑


    初めての経験だった///︎‪💕


    来てくれてありがとうだよほんとに!


    よかったらまた会いに来てね〜🎶


    らら
  • 2024/08/11 23:14お礼💌Tさん

    東京からの出張の合間にららの

    とこに来てくれてありがとうっ🩷🩷



    どうだったかな〜って不安だったけど


    最後に気持ちよかったって言って貰えて


    嬉しかったよ〜🎶🎶


    東京ららも行きたいから

    教えてもらったとこ、行くねっ🩷🩷



    ありがとう︎‪💕︎‪💕


    らら
  • 2024/08/11 23:09お礼💌Oさん

    4日前から予約してくれてて


    オキニトークできるようになったらすぐ

    オキニトークで予約しましたっ!って

    連絡くれてありがとう〜🩷🩷



    しかも私の大好きなほうじ茶も

    買ってきてくれて嬉しかった🎶🎶



    長崎に帰る前にららのとこに来てくれて


    ありがとう〜🩷🩷



    たくさん色々話せて楽しかったっ!!



    またよかったら会いに来てね〜︎‪💕


    長崎でのお話も聞かせてね🩷



    らら
  • 2024/08/11 23:04お礼💌Nさん

    あさから来てくれてありがとうっ!!

    お盆で群馬の方に帰る前に

    ららのところに寄ってくれてありがとう︎‪💕



    楽しかったって言って貰えて嬉しいかぎり😭


    また会えるの楽しみにしてるよ〜🎶🎶


    楽しくお話してくれてありがとうっ🩷



    素敵な時間過ごせたよ〜🎶🎶



    らら