博多区 中洲|ファッションヘルス|中洲秘密倶楽部

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:092-282-1100|
  • 営業時間:09:00~24:00(23:00最終受付)|
  • オススメ価格帯: 45分15,400円
  • 新人

つばき 38歳

  • 2024/09/16 16:25変態度合い

    って男性も女性も違うよね。

    徹底的に痴女に責められて興奮する人もいるし、イチャイチャしながら責められたい人もいる。

    私はどっちも好きやけど、会った時に是非教えて欲しい💗

    あなた好みのつばきでお出迎えします✨

    心と身体と脳で感じて幸せなひとときになったら嬉しいな。

  • 2024/09/15 09:15おしごと

    おはよう(๑′ᴗ‵๑)
    今日も朝から暑い〜(´-ω-`)

    キャストをしていると本当に色んな職業の人に出会うなぁと昨日しみじみ思ったので、の日記🖋

    出張で福岡来たから、って遊びにきて下さる方も多くて、会話の中でどんなお仕事されてるんですか?ってなった時に、今まで知らなかったお仕事されてたり、兼業されてたり、興味深く聞いてしまいます😝

    キャバクラではないのでお話しにくるわけではないけど、身体で気持ちいいところ、好きなところも勿論探って触って感じてもらうのは第一に、やっぱり仲良くなりたい、他のことも知りたいと思ったりします。

    良かったら色々聞かせてね。

    今日は18:00まで💫

    楽しいひと時を過ごしましょ💓

  • 2024/09/14 12:451ヶ月??

    入店してから1ヶ月経ちました〜(๑′ᴗ‵๑)
    予約して会いにきてくれるお兄様方、店頭で選んで下さったお兄様方、ありがとう(* ˘ ³˘)♡*˚

    一人でも多くの方に出会い、少しでもHappyを届けられるようにこれからも日々精進です٩(๑❛ᴗ❛๑)۶

    パネルだとなぜか気が強そう、ヤンキーに見える…らしいですが、実物はそんなことないよ!怖くないよ◎

    丁寧にでもエロく愛情たっぷりで接します♡

    責めが基本のスタイルのお店だけど、責め=怖いことや痛いことではないのでちゃんと確認しつつ1番楽しめる道を探ります(๑′ᴗ‵๑)

    週末は三連休で全部出るので少しでも気になったら会いにきてください(ღˇ◡ˇ)♡

  • 2024/09/08 09:35乱入プレイの楽しさ

    昨日は数件乱入させてもらいました(๑´ڡ`๑)

    扉を開けた時の恥ずかしい格好でのご対面はなかなか楽しいです( *´艸`)

    体勢や女の子との密着度によって視界が遮られてたりして一瞬入ってきたのを気付かなかったり、没入してて乱入つけてたこと忘れてたり。笑

    3Pとまではいかんけど、束の間のひととき、4本の手や2つの舌で責められまくるから贅沢だよね〜(* ˘ ³˘)♡*˚

    私はたまに足も出るので手2口1足2の5体制(?)になります。笑

    乱入のいいところは先輩キャストさんの責め方を生で見られること☆勉強になることも多くてはわぁ〜(〃ω〃)としとります。

    今日は短めですが15時までいます!

    会いにきてくださると喜びます♪

    良い日曜日を一緒に過ごしましょ♡

  • 2024/09/07 09:37朝晩はだいぶ涼しく

    日中はまだ暑いけれど、少しずつ秋めいてきたなぁと思うこの頃…💓

    9月も宜しくお願い致します✨

    先週は土日共にお休みを頂いてたので、悶々としておりました😂

    どうしたら殿方に喜んでもらえるだろう?と考えてみたり、見た目も大事だよな、って少し運動を取り入れてみたり。

    もうすぐて中洲秘密倶楽部のお仲間入りをして1ヶ月💛色んな方に出会い、刺激を受けながら日々精進してまいります💕

    今日明日とおりますのでお誘い待ってます💞

  • 2024/08/24 10:25少しずつ

    慣れて来たかな?と思うこの頃なつばきです。

    今日も朝イチからありがとうございます🎀

    殿方のハァハァする吐息聞いて興奮しまくりました😚

    お風呂やプレイでの気遣いや痴女さがまだまだだと感じるのでもっと腕をあげられるように頑張ります💕

    今日は18時まで✨

    たくさんの殿方と出会えるのを待っております💛

  • 2024/08/18 12:55朝もはよから

    遊んでくださった殿方ありがとう〜💓

    今日しょっぱな乱入がついてて、乱入や3P初めての殿方が至福のひと時をすごされてました😘

    やっぱり両乳首同時に舐められるのって興奮するよね〜!乳首責めるの大好き❤

    今日はブルーのナース服にブルーの激盛れ下着💙おっぱい大きくなりたい〜笑

    皆さんは大きいおっぱいと微乳おっぱいどっちが好きかなぁ?微乳好きならつばきのおっぱい見に来てね😆

  • 2024/08/18 10:454日目☆

    皆様おはようございます!
    今日も朝から元気に出勤です✨

    このお店で人生初3Pや乱入を経験したんですが、めちゃくちゃ楽しーい🔥

    いろんなタイプの女の子がいて、言葉遣いや責め方もそれぞれで一緒にやってて勉強なる( *´艸`)総じて皆痴女やけど😂

    人生初の夢の3Pの感想は改めて書きます!(せっかく長文書いたのにタイムアウトで消えてしまった、涙)

    今日も17:00までいるのでお誘い待ってます♪是非会いにきてね♡

  • 2024/08/17 12:153日目♪

    こんにちは😊
    少しずつお仕事にも慣れてきました💓

    朝から来てくださった殿方たちありがとう✨癖になってまた会いに来てくれたら嬉しいなぁ🎀

    今日は17時までおります😘

    2日目のこととかお礼とか書けてないので時間見つけて書きます📝

    今日も沢山の殿方と暑い時間過ごせます様に!!

  • 2024/08/12 10:45今日はナース

    おはようございます😊
    朝一から遊んでくれたお兄さんありがとうございました❤

    責めるとピクピクしてて可愛かったです😍

    今日はいけないナースさん💕

    診療プレイも出来ちゃうね😘

    是非会いにきてね💗
    19時までお誘い待ってる🎀