博多区 中洲|ファッションヘルス|中洲秘密倶楽部

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:092-282-1100|
  • 営業時間:09:00~24:00(23:00最終受付)|
  • オススメ価格帯: 45分15,400円
  • 新人

すずな 29歳

  • 2024/09/15 12:05お口ぐちゅぐちゅ??

    口の中火傷したせいで
    マウスウォッシュがめちゃくちゃしみる
    すずなです🔔𓈒𓂂𓇬

    ラーメン食べる時は気をつけようね…


    どエロい顔しながら
    悶えてる男の子の口の中に
    指突っ込んで
    お口の中をぐちゅぐちゅ犯すのが
    最近の流行りです❤️

    めちゃくちゃえろいんよねえ



  • 2024/09/14 12:05男の子って…

    買ったおにぎりカバンに入れてたら
    崩れてもはやただのご飯状態になってた
    すずなです🔔𓈒𓂂𓇬

    男の子って普段は強くいないといけないとか
    大変だよねぇ、、って思う
    プライベートでは責めてなんて
    言えない人多いよね🥹

    そんな毎日頑張ってる男の子たち
    なされるがまま責められて
    よがってエロい顔見せてほしいな❤️



  • 2024/09/13 12:05いじめさせて??

    早朝4時に鼻血で目が覚めた
    すずなです🔔𓈒𓂂𓇬


    えっちな夢でも見たのかな…❤️
    覚えてないけど(笑)

    いっぱい焦らされて
    いっぱい我慢させられて
    最後に沢山出すとこ見たいな


  • 2024/09/06 11:15ローションいらないくらい??

    ローションがいらないくらい
    我慢汁いっっっぱいだして
    ぬるぬるになったあそこを
    いじめさせて❤️

    あなたの味はどんな味かな?

  • 2024/08/28 14:35好きなプレイ??

    カメムシの次にバッタが嫌いな
    すずなです🔔𓈒𓂂𓇬

    わたしの好きなプレイは
    目隠しプレイ❤️

    目隠しされた男の人見たら
    めちゃくちゃ興奮する〜
    口しか見えてないんだけど
    その口が興奮すると
    どんどん半開きになっていって
    その顔がめちゃくちゃエロいの❤️

    目隠しされてるから
    どこを触られるか分からないドキドキで
    いつもより敏感に反応しちゃうとこも
    かわいくて興奮する

    全身触れてるか触れてないか
    わからないくらいのフェザータッチで興奮させて
    感度どんどん上げていこう❤️


  • 2024/08/23 12:25金曜日??

    週の終わりの金曜日
    明日からお休みの人も多いのかな?✨

    今日もいっぱい気持ちよくなりたいな。
    いっぱい気持ちよくさせて
    悶絶した顔見たいな🥺

    久々の痴女活なんで
    めちゃくちゃ気合入ってる💪

  • 2024/08/18 10:25初投稿?

    はじめまして❤️
    先週から中洲に痴女活しにきました
    🔔𓈒すずな✨です!

    お盆も最終日
    今年のお盆の締めくくりは
    どエロく過ごしませんか?❤️

    本日は19時まで!
    お待ちしています🩷