福岡県 [出張]|エステ|すごいエステ福岡店 オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:092-717-7752|
  • 営業時間:9:00~翌5:00|
  • オススメ価格帯: 120分35,200円

れい 25歳

  • 本日出勤06:00~05:30
  • 2024/09/21 12:08ぷりっぷり🍑


    青の下着多め💓



    みんなは何色が好きですか?



    男性が履いててドキッとするのは赤かなぁ。。
    私が勝手に勝負下着と思ってるので
    気合い入れて来てくれてるのかなとか思ったり。。💓笑
  • 2024/09/21 07:287時になりました。



    ば、番号が‥わかんない😭




    今日も夜から出勤です✊




    でもその前に寝ます😴😴


  • 2024/09/20 23:48甘々❤️


    さっき気づいたんですけど
    週末ですね。笑



    たまに曜日感覚が無くなってしまいます😔




    ぎゅうってくっつきたいなぁ。。。

  • 2024/09/20 22:28脱がせて💓

    こんばんは



    今日ものんびりと出勤してます。




    チョコチップクッキー美味しい🤤💓




  • 2024/09/17 18:08パァ


    出勤しました☺️✨



    のんびりと1日始めます。



    今日も素敵なお兄さんと
    楽しく気持ち良くてリラックスした時間が過ごせますように‥💓

  • 2024/09/17 12:18ガッツリ💕


    お昼ご飯はがぶりと
    ガッツリ食べる派です。



    11時30分くらいから
    何食べようかソワソワしません?😳



    私のお昼は肉うどんとお稲荷さん💕




    あ、うどんどこが美味しいとか
    話ますか?

    長くなりますよ?😏笑



    そーゆーコアなお話は
    お会いできた時に
    顔見ながら話したいなぁ😳💕



    誰も聞いてない1人語りのキモさはヤバいですからね😈笑



    ゆっくりご飯食べて
    お昼からもファイトです✊

  • 2024/09/17 09:18朝、足、愛。


    おはようございます。


    足、好きですか?



    太もものもちもち感に
    ふくらはぎのぷっくり感。

    甲のスジ感に
    指のスラッと感。



    足好きです。笑



    オイルエステの名の下に
    足の隅々まで触らせて頂きます☺️💓



    日焼けで靴下履いてるみたいに
    日焼けした足の見納め時期が迫って来てて
    少ししょんぼりです😔



    冬は冬でひんやりした足も触ってて気持ちいいからどの季節も好きなんですけどね😕❣️笑



    良かったらお兄さんの足
    触らせて頂けませんか??💕

  • 2024/09/16 18:18しっぽ引っ張らないで💕


    動物なら犬が好きです。


    しかし、犬からは嫌われています。
    んー。片思い💓💓



    片思いって1番楽しいですからね。笑
    全力で追っかけてアピールして
    振り向いて貰えるまで努力して。

    ゴールまでの過程も楽しむタイプです。😏




    ところで牛ってナマで見るとしたら
    どこで見れるんですかね?
  • 2024/09/16 09:08ラブビーム💓💓


    先日はありがとうございました😊




    明日ってニュアンスがちょっと迷ったけど
    無事お会いできて嬉しかったです💓



    たまたまハマっちゃいました?🫣

    こそばいのは慣れてないだけで
    慣れたらとっても気持ちよさそうで
    安心しました☺️✨




    次、お会いできた時は
    声出しの練習ですかね?💓




    どんなエロい声出すか楽しみにしてます😌❣️
  • 2024/09/16 02:08まだまだ休み?



    こんばんは


    世の中は三連休の真ん中です。
    そんな中働いてる同志居ますか?👌




    お疲れ様です☺️✨

    私も仕事なので
    この休みムード、お祭りムードに負けずに
    一緒に頑張りましょう✊笑




    そんなことを1人思いながら
    のんびりと働いていきましょう。