福岡県 [出張]|エステ|すごいエステ福岡店 オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:092-717-7752|
  • 営業時間:9:00~翌5:00|
  • オススメ価格帯: 120分35,200円

れい 25歳

  • 本日出勤06:00~05:30
  • 2024/08/31 09:08すらっと。。


    先日はご利用ありがとうございます。




    すぐ次の予約入れてくれて嬉しかったです❣️




    私の趣味丸出しの推しの1冊
    読んでくれました??



    私も4巻読みました!!笑



    次お会いできる時感想聞かせて下さい🙈✨
  • 2024/08/31 03:08眠たい人✋


    もう、寝ますか?



    でもれいの日記見てくださってると言うことは‥寝ようにも寝れない感じです‥?




    眠いのに寝れないなら
    寝るためのお手伝いします☺️💕




    お風呂やベッドの上で
    トロットロのマッサージをした後
    快感に溺れて癒しの一時を過ごして
    ゆっくり眠りにつきましょう😴😴




    お誘いお待ちしてます💓

  • 2024/08/31 01:08出ちゃった💕


    はみ出ちゃってるので隠してます❣️



    ツルツルのパイパンなので
    誤魔化せないんです🙈💕




    ナニが出てるのかは
    想像にお任せしますね😌💓





    まだまだ出勤してます。

    一緒に濃厚な時間を過ごしませんか??




  • 2024/08/30 20:41おしりむっちり💖




    こんばんは
    限定イベントのお知らせです❣️





    ✨新規割✨
    最大13,200円off


    🎀新人割🎀
    最大7,700円off

    更に❣️

    この日記を見た方は更に2,200円割引可能です☺️✨


    予約の際受付スタッフに伝えて頂けると
    全員割引対象となります🌸




    濃密オイルでぬちゅぬちゅになりませんか❓💓

  • 2024/08/30 18:18応援団🎀


    こんばんは♪



    今日も元気に出勤してます💓



    ツインテール似合ってますか??


    ロングなので
    アレンジして見ましたが幼く見えるので
    あんまりしないのですが
    洋服に合わせてやって見ました☺️✨




    今度もう少し引きの写真も上げるのでお楽しみに💕


  • 2024/08/29 22:46台風ですが空いてます😌



    こんばんは
    限定イベントのお知らせです❣️





    ✨新規割✨
    最大13,200円off


    🎀新人割🎀
    最大7.700円off

    更に❣️

    この日記を見た方は更に3,300円割引可能です☺️✨


    予約の際受付スタッフに伝えて頂けると
    全員割引対象となります🌸




    濃密オイルでぬちゅぬちゅになりませんか❓💓


  • 2024/08/29 18:18今日の夜は?


    台風来ると涼しくなるので悪いことばかりでもないですね✨



    今日のお仕事は在宅ですか??




    出勤されてた方はお疲れ様です☺️✨




    ゆったりとした癒しの時間
    一緒に過ごしませんか??💓





    お誘いお待ちしてます🌙

  • 2024/08/29 09:18抱きついてもいーい?🥰


    ぎゅーって
    するのもされるのも好きです😊❤️



    いっぱいくっついて
    体温感じたい💓💓




    腕の中にいれてほしーなぁ🌹





    台風来ると
    なんか不安な気持ちになって
    人肌恋しくなるれいでした。。。


  • 2024/08/29 02:18もちもちぷるぷる💓

    こんばんは☺️✨



    まだ起きてるんですかー?




    寝れないなら
    お話しながらぬるぬるできもちいい事しませんか❣️




    心も体もとろっとろになってぐっすり寝ましょ😴😴

  • 2024/08/28 20:58ヌリヌリッ💓

    こんばんは
    限定イベントのお知らせです❣️





    ✨新規割✨
    最大13,200円off


    🎀新人割🎀
    最大7.700円off

    更に❣️

    この日記を見た方は更に3,300円割引可能です☺️✨


    予約の際受付スタッフに伝えて頂けると
    全員割引対象となります🌸




    濃密オイルでぬちゅぬちゅになりませんか❓💓