福岡県 [出張]|デリヘル|待ちナビ オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:0120-093-014|
  • 営業時間:7:00〜26:00(受付7:00~24:00)|
  • オススメ価格帯: 70分13,000円

ゆか 54歳

  • 本日出勤10:00~21:00
  • 2024/09/22 12:40Fさま、ダッシュで🚃💨

    Fさま、すいません🙇‍♀️
    電車が来たら🚃💨で向かいますのでもう少しお待ち下さいね
    img
    今日は、どうぞ宜しくお願い致します🩷

    ゆかより🥰
  • 2024/09/22 10:46求めています🩷

    求む🩷んです(〃▽〃)ポッ
    一緒に気持ちよーーくなって下さる方(*´˘`*)♡
    私に頑張らせて下さい(๑•̀ㅂ•́)و✧
    楽しいお時間を過ごしましょ
    img
    ちなみに1個目の急所は、おっぱい♥️
    揉みしだかれるとあーんってなってしまいます
    img
    どうぞ宜しくお願い致しますimg

    ゆかより
  • 2024/09/21 20:12平尾の楽しいNさまへ😂

    今頃、寝ているかなぁ💤
    起きたかなぁ
    img
    長いお時間だったのに、更に延長していただいてありがとうございますimg
    めっちゃ楽しいお話が次から次へと😂
    どんだけ引き出し🗃️を持っているんですか🤣
    Nさまワールドは、楽し過ぎます✨
    7のエンジンやGT-Rのお話、わかりやすくて楽しくて、引き込まれました😂
    でも素になる瞬間😳
    それがすごく分かります‼️
    夢中になっているんだけど、素になる時ってあるんですよね🤭
    車の楽しい話し🤣
    ワイルドスピードのGT-Rの話しもよくわかります😂
    いっぱい話し過ぎてえっちな時間は、ちょびっとしかなくなりましたよー😂
    次回は、寝不足じゃなくて元気な状態で来て、せめて3分の1くらいは、して下さい
    img
    目頭が熱くなるくらい笑わせてくれて、メローイエローやお茶もありがとうございました❤️

    ゆかより❤️


  • 2024/09/21 11:25朝のおぱよう(笑)

    今日のおぱようは、黒の下着(シリーズ化は‥たまに)
    今日の下着でもあります
    img
    こないだブラとショーツのセットを5セット買ったので、徐々に写真を撮ろうかなと思っております✨
    が、撮ってくれるカルメラマンさんを募集しておりますー
    img
    良かったらお誘い下さいimg
    2人で楽しくなって気持ちよぉくなりましょうimg

    ゆかより❤️
  • 2024/09/21 00:24明日土曜日💖

    お時間短いですが、11時から出勤致しますimg
    一昨日の帰りに体調を崩して1日おきの出勤にしていましたが
    !(◎_◎;)
    昨日、にんにく注射を受けたら元気になりまして💪🏻✨
    先生曰く2〜3日間効くそうなので、出勤する事にしました(笑)
    ちなみににんにく注射は、イメージ的に臭いと思う方も居るかと思いますが、ビタミンBが主な成分なので、匂いません( •̀∀•́ )✧キランッ
    安心して下さいね🥰
    宜しくお願い致します
    img

    それでは、おやすみなさい😘
    いい夢みて下さいね
    img

    ゆかより❤️
  • 2024/09/21 00:15平尾のホテル直接のTさまへ❤︎

    今日は、前半動物のお話で盛り上がりましたね🐓
    子供の頃のお話は、共通するものがあってよくわかります🤭
    動物のお話で終わるんじゃないかと心配になったところでベッドに引越せて良かったです
    img
    気をつけてお帰り下さいねimg
    ありがとうございましたimg

    ゆかよりimg
  • 2024/09/20 23:59那の津のホテル直接のYさまへ❤︎

    お忙しい中、見つけてお声かけしていただいてありがとうございます😊
    なかなかタクシーが捕まらないお時間だったのでお時間通りに伺えずに申し訳ありませんでした🙇‍♀️
    帰りも天神まで乗せていただいてすごく助かりました✨
    ありがとうございました
    img

    ゆかより💞
  • 2024/09/20 18:06姪浜のPさまへ❤️

    今日は、素敵なエロいお部屋を選んでくれてエレベーター🛗の中で既に💜

    ↑お風呂場でテンション上がった私😂

    いつのまにかお風呂に消えて、私のドア間違い💧あれは、忘れて下さい💦
    ちらっと見たら松茸がかなりかさが大きくて、口に含んだらいつもの舌の動きが出来ないくらいでした
    img
    おっぱいを揉まれ出したら、気持ち良すぎましたimg
    あの「揉み拉く」感がなんとも言えないimg
    昨日打ったにんにく注射が効いているせいか私、めちゃくちゃ元気なプレイが出来て良かったです
    ( ー̀֊ー́)و✨
    また弾けたい時は、呼んでいただけたら嬉しいです❤️
    本当にありがとうございました
    img

    ゆかより🥰
  • 2024/09/20 17:44桜並木のSさまへ🫶

    今日は、電車🚃に乗り遅れてご迷惑をおかけ致しました💦
    本当にすいませんでした🙇‍♀️
    ちょっとアメリカ人みたいなSさま✨
    背も高くて✨
    とってもエキサイトしたのに、もう一度無理やりの様にいかせてしまって‥ごめんなさい
    img
    帰りも別の駅の方が近いんじゃないかとお気を遣っていただいて、本当にありがとうございましたimg

    ゆかより💞
  • 2024/09/20 17:35一昨日の東唐津のSさまへ

    お礼が遅れて申し訳ありません🙇‍♀️
    お仕事帰りの気分転換に呼んでいただいてありがとうございました
    img
    ザ ラブホ🏩というお部屋でいやらしいムードも漂う中img
    気持ち良かったですねimg
    私の舌もよく動きました😆
    スッキリして貰って嬉しいです🥹
    帰りもありがとうございました✨
    今度は、ホテルまで少し遠回りしてみて下さい😛
    せっかくのオプションが😱です💦

    ゆかより💞