福岡市 [出張]|デリヘル|出張SMデリヘル&M性感「弁天の鞭 博多本家」 オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:092-433-3612|
  • 営業時間:10:00~翌05:00|
  • オススメ価格帯: 60分13,200円

写メ日記一覧

7件中1件~50件を表示

  • 2022/11/03 23:54 ノン 痴 S

    にしじん❤︎











    西新のおにーサン❤︎
    あリがとぅ💓
    またコスプレしましょ🌟✨
    あしたも学校ファイト〜
    ぉ∩^ω^∩🤍🤍
    また待ってる🎶


  • 2022/11/03 22:35 ノン 痴 S

    ちゃぺここ🥥💓










    ちゃぺここのリピータークン💖
    お久しぶリのお誘いあリがと❤︎🖤
    はーどこーす💓ろんぐこーす🤗🫶🏻💗
    パートナーに言えない秘密の
    ぷれいだったね❤︎😁
    沢山聖水出ちゃった🎶

    スク水可愛かったデス☺️💗
    また来年ねっ🌹

  • 2022/11/03 15:41 ノン 痴 S

    フェチ♡♡

    お題:なにフェチですか?に回答♪









    横顔♡
    ついついジーッと見ちゃう☺️💗





    出勤してるよ♡
    きょうもよろしくデス🖤❤︎


  • 2022/11/03 15:34 愛衣M

    明日は?

     
    久しぶりの金曜出勤
    15:00〜21:00!
     
    まだ枠空いてますので
    お誘い待ってます
     
    来週は少し忙しくて
    あんまり出勤できないので
    明日がチャンスですよ
     
     

     
  • 2022/11/03 15:34 愛衣M

    明日は?

     
    久しぶりの金曜出勤
    15:00〜21:00!
     
    まだ枠空いてますので
    お誘い待ってます
     
    来週は少し忙しくて
    あんまり出勤できないので
    明日がチャンスですよ
     
     

     
  • 2022/11/03 09:43 未帆 M女

    サン305 ミドルのご主人様



    未帆と一緒の時間を過ごしてくださって
    ありがとうimg




    またお会いできて
    とっても嬉しかったですimg




    最初、ソファーで
    キスいっぱいしましたねimg




    止まらなくなる感じで
    舌絡めたり吸ったり
    ずっといていたい気分でしたimg




    乳首舐めや
    首も噛まれるように
    ご主人様に愛撫されながらimg




    お◯んこの中の気持ちいいところ
    刺激されて
    いっぱいイってしまいましたimg




    唾液ローション代わりに
    喉ちんこの奥まで
    自分で先っぽ押し込んでimg




    オエッって喉閉まるたび
    ご主人様の気持ち良さそうな声が
    嬉しかったですimg




    途中で素股をしたり
    バイブとクリに電マのダブルで
    責められて
    腰ビクビク何度もイッてしまいましたimg




    毎回、未帆の方が沢山気持ちよくなって
    ご主人様の責めに
    身体がトロトロになりますimg




    大人になっても見える人
    周りには居なくて
    お話聞いていると面白かったですimg



    子供の頃経験したお話、すごかったなimg




    未帆の後ろ
    本当に何も付いてないかなimg
    もし、何か悪いものが見えた時は
    教えてくださいimg笑、、、




    またご主人様と楽しくお話したり
    濃厚な時間を過ごしたいですimgimg



  • 2022/11/03 09:04 未帆 M女

    ブルーリバー405 プレミアムハー ドのご主人様



    未帆と一緒の時間を過ごしてくださって
    ありがとうimg




    またお会いできて
    とっても嬉しかったですimg




    溜めてきたおしっこ
    急にもよおしたくなって
    ご主人様のお身体にかけたり
    口の中にいっぱい出してimg




    未帆のおしっこで
    ほっぺた膨らむお顔が
    可愛らしかったですimg




    ベッドでイラマチオしたりimg

    空気浣腸して頂いて
    ご主人様のお顔の前で
    ブーーーッっておならしたり
    恥ずかしかったなぁimgimg




    イチヂク浣腸して出すまでの間
    またおちんちん咥えて
    喉奥でご奉仕しながらimg




    段々、肛門
    上手く閉じれなくなってきて
    腕とか鳥肌立ちながら我慢したあとimg




    お部屋が汚れないように
    レジャーシートやペットシーツ引いた上で
    股開いて
    ご主人様に見られながら
    ブリブリimg



    恥ずかしさで
    M心、ドキドキしながら
    浣腸を出す快感が気持ちよかったですimg




    出す未帆の顔
    目の前でじっくり見ながら
    うんち掴んで感じるご主人様のお顔が
    エロかったなぁimg




    ずっとおちんちん勃ったまま
    最後は、うんち付けて
    自分でシコシコしながら
    すぐにドピュッっとイキましたねimg




    ご主人様は
    色んな人のライブに行かれていて
    お話聞いていると羨ましかったですimg




    この日、持ち帰られたあれで
    未帆をオカズに
    シコシコ楽しんでくださいねimg




    またご主人様と
    エロ楽しい時間が過ごせる日が来る事を
    願ってますimgimg