福岡市 [出張]|デリヘル|出張SMデリヘル&M性感「弁天の鞭 博多本家」 オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:092-433-3612|
  • 営業時間:10:00~翌05:00|
  • オススメ価格帯: 60分13,200円

写メ日記一覧

3件中1件~50件を表示

  • 2022/12/05 23:08 未帆 M女

    サン606 ミドルのご主人様



    未帆と一緒の時間を過ごしてくださって
    ありがとうimg




    到着が遅れて
    ご主人様の大事な時間をお待たせしてしまい
    本当にごめんなさい🙇‍♀️




    最初、沢山キスしてくださって
    いっぱい絡めて
    お互いに舌吸い合ったり
    気持ちがとろけそうな感じでしたimg
     



    乳首や首、舐められるたびに
    身体が熱って
    お○んこの奥、ピクピクしてましたimg




    未帆もご主人様の乳首
    ペロペロ舐めて
    おちんちんフェラしたあと
    喉奥まで自分で入れるとimg
     



    ご主人様の気持ち良さそうな声が
    とっても嬉しかったですimg




    仰向けになるとお○んこにバイブ
    入れてくださって
    未帆はご主人様のおちんちん
    舐めながらimg




    気持ちよくて
    喘ぎ声漏れながら
    何度もイッてしまいましたimg




    途中で素股したり
    座られたご主人様のおちんちん
    お尻突き出しながら
    よだれいっぱいイラマしているとimg




    また沢山お○んこ責めてくださって
    この日もご主人様の責めに
    気持ちも身体も満たされましたimg




    前にお話した◯○◯の話
    やっぱりこわかったなimg
    猫もいるなんてimg




    最初にお会いしたとき
    少し頬が痩せられた印象で


    膝枕したら
    数秒でいびきをかいてらっしゃって
    本当に疲れているのがわかって
    ちょっと心配しちゃいますimg


    働き過ぎて、自分が壊れないようにimg




    もしまたお誘い頂けたら
    もっと気持ちよく
    沢山、癒せるように
    精一杯、ご奉仕頑張りますねimg




  • 2022/12/05 17:15 ノン 痴 S

    フォロー完了🫶












    見たよあリがとぅ❤︎❤︎
    フォローしたよ−\( ˆoˆ )/💗
    オキニトーク待ってる🌹❤︎❤︎

    リピータークン返したょ📩❤︎
    毎日トークして楽しい♥️😍♥️
    早く例のプレイしたいね❤︎❤︎


  • 2022/12/05 16:25 ノン 痴 S

    本日沢山聖水出ルヨ❤︎❤︎










    本日沢山聖水出ル❤︎❤︎❤︎




    M男クン達大集合−デス☺️♡




    最近自称M男が多すぎて
    満足出来てない件🤔
    つまらない自称M男🤔www
    鞭で思いっきリお仕置きしたリ
    鼻水たらしながら泣く姿が見たくて
    見たくてたまらない☺️♥️



    きょうも3時まで待ってる🌹❤︎❤︎