福岡市 [出張]|デリヘル|出張SMデリヘル&M性感「弁天の鞭 博多本家」 オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:092-433-3612|
  • 営業時間:10:00~翌05:00|
  • オススメ価格帯: 60分13,200円

写メ日記一覧

35件中1件~50件を表示

  • 2024/08/31 23:44 未帆 M女

    もっと感じたい♡




    お尻の穴で
    ご主人様をもっと感じたいですimgimg



    🌷未帆🌷

  • 2024/08/31 21:33 未帆 M女

    今年、3回目♡




    今年の夏、3回目のパルムジェラートimg











    ベリー系の味が濃くて美味しいimg




    お腹いっぱいでもアイスは別腹img





    🌷未帆🌷

  • 2024/08/31 13:31 未帆 M女

    出勤!!!




    こんにちはimg



    今日も元気に出勤ですimg




    昨日は台風でお休み頂いたので
    いつも以上にムラムラ溜まってますimg



    ご予約お待ちしてますねimg




    🌷未帆🌷

  • 2024/08/30 22:02 未帆 M女

    リクエスト出勤について✨





    金、土、日、月曜日のみ

    13時半〜19時の出勤時間で受付致します✨


    オキニトークに

    ①お名前

    ②ご希望の日時

    第一希望

    第二希望

    ③ご希望のコース、お時間

    ④初指名or本指名

    本指名様は前回ご利用の日時、コースを

    覚えている範囲で記入して頂けると

    助かります🙇‍♀️✨

    リクエスト出勤は

    リクエスト料として別途2200円(税込)

    頂いています✨

    現在、初指名様は120分

    本指名様は180分までと

    させて頂いています✨

    リクエスト出勤でご本指様

    プレミアムハードコースで

    デートコース(お食事+ホテル)

    ご利用のお客様のみ

    要相談で180分以上のお時間

    受付致します🙇‍♀️✨




    ご予約お待ちしてますねimg




    🌷未帆🌷


  • 2024/08/30 21:50 未帆 M女

    💁‍♀️プロフィール見てね♡




    一緒に遊んで頂く前に
    プロフィールのNGプレイやオプションなど
    確認して頂けると助かりますimg




    浣腸排泄鑑賞は
    体調面を見て今は受付を控えていますimg



    🌷未帆🌷

  • 2024/08/30 19:45 八千代 S痴

    ⭐出没中〜〜⭐

    今宵ももれなく〜〜

    3Pもいけちゃうわよん〜〜img

    日頃じゃ味わえない事を
    今宵体験してみようかぁー🤫❤️


  • 2024/08/30 19:39 未帆 M女

    🌸26日(月)お礼日記🌸





    🌸アンドマックス405 T様♡
    お会いしてくださって、ありがとうimg
    色々あったけど
    また再会できて、すごく嬉しかったですimg
    いつも時間をかけて
    お尻ほぐしてくださって
    おちんちん入ったときの感度が
    上がっちゃいますimg
    この日、AFで初めてイッてもらえて
    嬉しかったですimg
    プレイのあとのベッドのイチャイチャ
    お話する時間もすごく楽しくて
    結婚のお話も色々参考になりましたimg
    飲み物もありがとうimg
    また一緒に素敵な時間が過ごせますようにimg






    🌸Y様♡
    お会いしてくださって、ありがとうimg
    この日も喉奥でいっぱいご奉仕して
    沢山、可愛いって褒めてくださって
    嬉しかったですimg
    スマホの中の写真
    素敵な景色や笑顔の写真いっぱいでimg
    私もY様のように
    沢山の素敵な経験ができるように
    お仕事もプライベートも
    もっと頑張らなくちゃ
    って良い刺激を頂いていますimg
    実現したいことは口に出して言うってこと
    もっと意識して過ごしてみますねimg
    甘い物やみかんもありがとうimg
    また来月、お会いできますようにimg






    🌷未帆🌷

  • 2024/08/30 18:56 未帆 M女

    🌸25日(日)お礼日記🌸




    🌸アンドマックス306 I様♡
    お会いしてくださって、ありがとうimg
    また再会できて、すごく嬉しかったですimg
    この日もおちんちん元気で
    2回も気持ちよくなりましたねimg
    お土産もありがとうimg
    美味しいものばかりで
    新しいお酒もすごく楽しみですimg
    料理のお話、いつも参考になりますimg
    I様は体温が高いから
    布団でくっついてお話していると
    身体ポカポカしてあったまるしimg
    安心して寝ちゃいそうになりますimg
    また、イチャイチャ楽しい時間を
    一緒に過ごせたらいいなimg








    🌸アンドマックス606 H様♡
    お会いしてくださって、ありがとうimg
    壁にディルド付けて舐めながら
    お○んこ、バイブで責められたりimg
    複数プレイしているような
    シチュエーションに興奮しちゃいましたimg
    サーフィンのお話聞いていると
    すごく楽しそうで
    長く付き合える友人がいることも
    素敵だなぁと思いましたimg
    けど、クラゲに刺されたお話は
    聞いているだけでゾッとしちゃったimgimg
    この日もしろいのたっぷりで
    いつも勢い良過ぎてびっくりですimg
    また一緒に気持ちいい時間が
    過ごせますようにimg




    🌷未帆🌷


  • 2024/08/30 18:07 未帆 M女

    🌸24日(土)お礼日記🌸





    🌸アンドマックス505 様♡
    お会いしてくださって、ありがとうimg
    私もキス大好きだから
    ご主人様から沢山してくださって
    すごくドキドキしましたimg
    事務員コスプレ、似合うって褒めてもらえて
    嬉しかったですimg
    プレイ中、イラマで
    上司に責められている気分で
    勝手に興奮しちゃいましたimg
    最後、イクまでずっとビンビンで
    喉奥気持ちよかったですimg
    またムラムラ溜まったら
    沢山お口でご奉仕させてくださいねimg
    喉奥に出してもらったしろいの
    またごっくんしたいなimg




    🌸ブルーリバー401 T様♡
    お会いしてくださって、ありがとうimg
    色々あったけど
    また再会できてすごく嬉しかったですimg
    前回以上に真っ黒に日焼けされていて
    びっくりしましたimg
    この日も全身、舐め舐めしたり
    イラマで濡れたおちんちん
    T様の上でお尻と手で挟んで
    上下にパンパン動くとimg
    イキそうになっちゃうのが可愛くて
    もっと責めたくなっちゃいましたimg
    お菓子やミルクティーもありがとうimg
    また一緒に楽しい時間が過ごせたら
    すごく嬉しいですimg






    🌸サン606 様♡
    お会いしてくださって、ありがとうimg
    手枷、足枷使って
    バイブで責めてくださったりimg
    痛くない?とか優しさいっぱいの時間で
    すごく気持ちよかったですimg
    沢山キスしたり、全身舐め舐めすると
    おちんちんビンビンでしたねimg
    AFでいっぱいパンパンして
    最後はバックでimg、、、
    ドキドキの時間でしたimg
    最後、くっついてお話する時間も
    すごく楽しくて癒されましたimg
    また一緒に
    素敵な時間が過ごせますようにimg




    🌷未帆🌷


  • 2024/08/30 17:14 未帆 M女

    🌸23日(金)お礼日記🌸





    🌸ブルーリバー306 H様♡
    お会いしてくださって、ありがとうimg
    色々あったけど
    また再会できて、すごく嬉しかったですimg
    この日もイラマやAF
    気持ちよかったですimg
    いつもは2回だけど3回もイクなんて
    びっくりしちゃいましたimg
    あの有名な古着屋さんに
    よく行っていたなんて羨ましいなimg
    教えてくださった好きなYouTubeさんも
    観て楽しんでますimg
    また一緒に楽しい時間が過ごせたらいいなimg



    🌸アナン206 様♡
    お会いしてくださって、ありがとうimg
    沢山喉奥突いてくださって
    涙目で苦しそうな顔を見て
    可愛いって興奮していたご主人様を見て
    私もドキドキしちゃいましたimg
    普段は一回っておしゃっていたけど
    この日は2回イッてもらえて
    私も嬉しかったですimg
    日焼けした小麦色の肌がすごく似合って
    かっこよかったですimg
    また喉奥で
    いっぱいご奉仕させてくださいねimg




    🌸201 Y様♡
    お会いしてくださって、ありがとうimg
    イラマやベッドの前の鏡を見ながら
    色んな体位でAFしましたねimg
    ご主人様の上でパンパン動いたり
    正常位やバックもすごく気持ちよくて
    いっぱいイッちゃいましたimg
    最後、車が来るまで
    一緒に待ってくださったり
    ずっと優しくしてくださって
    嬉しかったですimg
    また一緒にえっちで楽しい時間が
    過ごせますようにimg




    🌷未帆🌷

  • 2024/08/29 19:46 未帆 M女

    明日はお休みします




    明日の29日(金)は
    台風のため、お休みを頂きます🙇‍♀️



    ご予約頂いていたお兄様
    申し訳ございません。



    後日に再度ご予約頂き
    ありがとうございます



    🌷未帆🌷

  • 2024/08/29 17:04 八千代 S痴

    台風きてるけどーー🌀

    自宅等で〜
    なぁにもすることがない変態&マゾの為に出没予定〜img

    お店に問い合わせしてみてねんっ〜img


  • 2024/08/28 23:00 未帆 M女

    ご奉仕系M😘




    ご奉仕して
    ご主人様の感じている姿を見るのが大好きimg



    ハァハァ、腰うねっちゃうくらい
    気持ちよくしてあげたいな👅img




    🌷未帆🌷

  • 2024/08/28 22:50 八千代 S痴

    まだまだ〜〜〜

    1時まで受付中〜〜
    さっき送迎車で中洲を通ったけれど〜
    人があまりいなかった〜😭

    お家にいたらムラムラ〜〜としない⁉️⁉️
    一度は受け身になってみてあたし色に染まってみない🤭⁉️


  • 2024/08/28 22:38 未帆 M女

    🙅‍♀️持ち込みNGです✨




    持ち込みのおもちゃや道具は

    麻縄以外NGにしていますimg

    麻縄は持ち込み料を頂いていますimg

    ご協力宜しくお願い致しますimgimg



    🌷未帆🌷


  • 2024/08/27 19:48 未帆 M女

    直近の出勤予定

    直近1週間の出勤予定です。

    08/27(火) -
    08/28(水) -
    08/29(木) リクエスト出勤受付中💕オキニトークから待ってます!!
    08/30(金) 13:30 - 18:00
    08/31(土) 13:30 - 18:00
    09/01(日) 13:30 - 18:00
    09/02(月) 13:30 - 18:00

    遊びに来てね♪

  • 2024/08/26 23:33 未帆 M女

    鼠蹊部くすぐったい💦





    鼠蹊部を触られると
    くすぐったくて笑ってしまうimgimg




    最近、敏感過ぎて苦手になったから
    お触りや舐めるのは
    避けてくれると嬉しいなimg




    🌷未帆🌷

  • 2024/08/26 23:29 未帆 M女

    乳首は優しく♡




    乳首は優しく舐め舐めされるのが好きimg



    🌷未帆🌷

  • 2024/08/26 23:09 未帆 M女

    ミニサイズ✨





    またまた
    こんな時間におやつタイムimgimg











    手は小さい方だけど
    それでも収まるみかんimg




    可愛いimg





    🌷未帆🌷


  • 2024/08/26 22:35 未帆 M女

    今日も出勤してました♪




    お会いしてくださったご主人様
    ありがとうimgimg



    🌷未帆🌷

  • 2024/08/25 22:43 未帆 M女

    なんだか惹かれる




    雑貨屋さんに行くの好きimg




    可愛いもの見つけたimg











    子供のときから
    よく分からないキャラクターに
    惹かれるところあるimg




    明日、この入浴剤使うの楽しみimg





    🌷未帆🌷

  • 2024/08/25 13:35 未帆 M女

    出勤!!!




    こんにちはimg


    今日も元気に出勤ですimg



    ご予約してくださったご主人様
    ありがとうimg



    ご奉仕頑張りますねimg



    🌷未帆🌷

  • 2024/08/24 23:17 未帆 M女

    バッタ参上🦗✨




    今日、帰っていたら
    バッタが急に腕に飛んできて
    びっくりしちゃったimg




    子供の頃は触っていたけど
    大人になると触れなくなるの
    何でだろうimg




    🌷未帆🌷

  • 2024/08/24 23:10 未帆 M女

    夜の◯◯◯タイム♡




    夜のおやつタイム、幸せimg









    🌷未帆🌷

  • 2024/08/24 13:38 未帆 M女

    出勤!!!




    こんにちは


    今日も元気に出勤ですimg


    最後の一枠空きありますimg


    ご予約お待ちしてますねimg



    🌷未帆🌷


  • 2024/08/23 20:33 未帆 M女

    買っちゃった♡




    からあげくんのレモンペッパー味
    買っちゃったimg







    梅沢さんのイラスト可愛いimg



    私もこのレモン、被ってみたいかもimg



    似合うかなimg




    🌷未帆🌷

  • 2024/08/23 13:36 未帆 M女

    出勤!!!




    こんにちは


    今日も元気に出勤ですimg


    15:30から空きありますimg


    ご予約お待ちしてますねimg



    🌷未帆🌷






  • 2024/08/22 21:32 未帆 M女

    明日少し久しぶりに✨




    明日から少し久しぶりの出勤で
    ムラムラ溜まってますimgimg



    優しく責めてくださるご主人様
    沢山、気持ちよくなりたいお兄様方
    ご予約お待ちしてますねimg




    🌷未帆🌷

  • 2024/08/22 21:13 八千代 S痴

    出没〜

    今ならもれなく
    3Pいけちゃうわよん〜〜

    AVのような〜〜〜普段経験できないことをしようかぁー🥹✨✨


  • 2024/08/22 20:46 未帆 M女

    直近の出勤予定

    直近1週間の出勤予定です。

    08/22(木) リクエスト出勤受付中💕オキニトークから待ってます!!
    08/23(金) 13:30 - 18:00
    08/24(土) 13:30 - 18:00
    08/25(日) 13:30 - 18:00
    08/26(月) 13:30 - 18:00
    08/27(火) -
    08/28(水) -

    遊びに来てね♪

  • 2024/08/22 20:07 未帆 M女

    👯‍♀️コスプレは前日までに ✨





    オプションのコスチュームは

    前日までに受付にお電話にて

    伝えて頂けると助かりますimg

    プロフィールで着用している制服と

    スクール水着、ストッキング以外は

    当日準備は難しいですimg

    写メ日記に載せているコスチュームも

    大体のものは準備可能ですimg

    一緒に非日常を楽しみませんか?img




    🌷未帆🌷

  • 2024/08/22 20:00 未帆 M女

    💁‍♀️プロフィール見てね♡




    遊んで頂く前にプロフィールにて
    オプションやNGプレイなど
    確認して頂けると助かりますimg




    排泄鑑賞のオプションは
    現在、体調面を考えて
    受付を控えています🙇‍♀️img




    🌷未帆🌷

  • 2024/08/22 19:52 未帆 M女

    🙅‍♀️持ち込みはNGです✨




    持ち込みのおもちゃや道具は

    麻縄以外NGにしています

    麻縄は持ち込み料を頂いていますimg

    ご協力宜しくお願い致しますimg





    🌷未帆🌷

  • 2024/08/15 22:23 八千代 S痴

    今宵も〜

    出没中〜〜

    エロいなつき嬢&虐めるの大好きなあたしの
    3Pはいかが😚⁉️⁉️
    日頃味わえない事を
    AVでしか見れないことをやっちゃおうかぁー❤️


  • 2024/08/08 19:40 八千代 S痴

    今週は〜〜〜〜

    8日
    9日
    10日
    11日
    18時から1時まで出没〜〜img
    今宵も出没してるから可愛いマゾ奴隷chan待ってるわよん〜img