福岡市 [出張]|デリヘル|博多人妻倶楽部 華妻 オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:092-433-3618|
  • 営業時間:10:00~翌05:00|
  • オススメ価格帯: 60分12,000円

写メ日記一覧

5件中1件~50件を表示

  • 2022/07/25 21:07 観月 たえ

    運が訪れました?



    おかーさんが踏んどった。


    彼女はニャンコと戯れてないのでノーマークでしたが靴の裏にべったり
    あの量はワンちゃんですね
    飼い主さん ちゃんとお片付けをしましょう

    ところで母よ
    あなた後部座席でケラケラ笑ってましたね?
    という事は

    慌てて車に戻ると後部座席の足元のシートにも
    当然べったり

    こうして私は後部座席のシートをアリエールでザブザブ洗う羽目になりました
    当然2度洗い ホースでね
    玄関の床タイルも洗いましたよ ホースでね

    まー 訪れた運とはウン違いと言う切ないネタでした
    ニャンコ達 冤罪ごめんなさい
    またお盆に行くから遊ぼうね

    まだビールを飲めないまま終わります
    ( T . T )





  • 2022/07/25 20:49 観月 たえ

    運が訪れました?

    ところで墓地にニャンコが2匹いました
    汚れ具合は野良なのですが管理事務所でお世話をしてあげてるのでしょうか
    痩せ細ってもなく大変人懐っこく 可愛らしいニャンコ達でした

    草取りをしていた軍手でわっしゃわしゃ撫で
    しばし戯れましたが ご飯をあげられないので期待させても可哀想です
    私は離れましたが小妙ちゃんはしばらくニャンコと遊んでおりました
    全身で

    という事で ニャンコのお尻に付いていた何かが衣類に付着したのだろうと結論付けましたが尋常ではない悪臭です

    夏だから仕方ないですね
    野良猫触るけんよー と後部座席の母は笑ってました

    帰宅後 車内にファブリーズ鬼攻めの処置をほどこし私と小妙ちゃんはすぐに着替え お風呂場で服を手洗いする事にしました

    にも関わらず

    玄関で異臭がします
    靴ですか?
    私と小妙ちゃんは車でチェックしましたよ
    裏は無事でした

    ではなぜ?
    続きます
    (??????)ペコリ。:.゚??*







  • 2022/07/25 20:27 観月 たえ

    運が訪れました?

    こんばんは?.*?
    久々の ほぼほぼ定時上がりーっ??
    なのですが この後小妙ちゃんのお迎えがあるのでまだビールを飲めません
    (??? )

    ちっ

    舌打ちが聞こえた方 幻聴です
    私は温厚な性格です
    ビールはまだお預けですが本日は久々に私に訪れた運のお話でも

    昨日私はお墓参りに行きました
    お盆前にお掃除も済ませなければなりませんね

    その帰り道 車に乗り込み さあ帰ろうとした時でした
    私の鼻がおかしいのでしょうか
    突然の異臭がしました
    え… 私だけ?と思っておりました所 同乗者の小妙ちゃんも騒ぎ出しました

    小妙ちゃんの喩えた臭いの表現が 私の感知した臭いのイメージと合致しました
    彼女はこう言いました

    う●ちクサイ!!!!!!

    それも牛レベルです
    なにやらきな臭い予感がしますね
    続きます
    (??????)ペコリ。:.゚??*




  • 2022/07/25 20:10 観月 たえ

    Gさん

    ご挨拶が遅くなりましたがお久しぶりにありがとうございました
    (??????)ペコリ。:.゚??*

    アイマスク 裏面代用ですみません
    お約束の忘れ物で無地は紛失しました(笑)
    日記も読んで下さってありがとう
    最近は遅い日が続いてなかなか更新出来ずでしたが( ??? ;)?

    さてさて とーってもエロな大人攻め
    お時間たっぷりなはずがスタートから私だけ連敗やった(笑)
    かないませんね(*´?`*)?

    暁のヨナ
    まーだまだこれからですよ
    本棚スペースに困るくらい続きますので?
    そしてハクは私のメンズキャラ推TOP10に入ります??

    これからが本格的な暑さのピークです
    お身体ご自愛くださいね!
    またお会い出来るのを楽しみにしてます
    ヾ(*???*)




  • 2022/07/25 07:44 観月 たえ

    おはようございます

    昨日のお墓参りで騒動がおきました
    また日記ネタで

    月曜日
    7月の最終週ですね
    引き続き暑さも続きます
    水分補給をたっぷりと 今日も元気にお過ごしください
    (*´?`*)?

    良い1日になりますように
    ??。?。.*・゚ .゚・*.?。.*・??。