福岡市 [出張]|エステ|たっぷりHoneyoilSPA福岡中洲店 オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:092-263-9929|
  • 営業時間:10:00~翌0:00|
  • オススメ価格帯: 60分17,600円

写メ日記一覧

23件中1件~50件を表示

  • 2024/06/13 22:44 めぐ

    6/13 お礼 A君♡

    今日はお仕事帰りに会いに来てくれてありがとうございました♡

    たくさん笑っちゃった!
    モノマネ似すぎ❣️
    そしてアニメネタに全くついていけなくてごめん_:(´ཀ`」 ∠)

    あしたは東から西へと大移動とのことだけど安全運転でお仕事頑張ってね✊🏻

    別れ際の後ろ姿のかっこよさ😂

    思い出しても笑えてしまうー!


    またたくさん笑わせに会いに来てね❣️
    待ってる✊🏻


    めぐ♡

  • 2024/06/13 21:54 かのん

    お仕置ね…?

    いきなりだけどクイズを出題するよ✩.*˚考えてね。


    「毛の生えた棒を入れて、前後に動かすと中は白い液体で満たされて、気持ちよくなってしまうものはなぁに?」










    ₊ ♡ ˚₊˳✧ ♡ . ˚₊˳✧. ♡ . ˚₊˳✧₊ ♡ ˚₊˳✧ ♡ . ˚₊˳✧. ♡ . ˚₊˳✧
    ここでえっちな答えを想像したお兄さんはお仕置です♡♡







    答えは「歯磨き🦷」

    どのくらいのお兄さん
    この答えになったかな?img
    いつもエッチな事を考えてる変態さんは、エッチな答えになったんじゃない?😏


    明日は10時〰️16時でお店にいます🌼*・
    スタートからご予約のお兄さんありがとうございます*.(๓´͈ ˘ `͈๓).*

    まだまだ空いてるのでお会いできたら嬉しいです♡⃛

    合言葉⬇️


    かのんとの遊びに付き合ってくれてありがとう♡⃛

  • 2024/06/13 20:54 なつみ

    もぐもぐ( "´༥`" )





    お題:コンビニでついつい買いすぎちゃうものは?に回答♪



    最近はグミかな?( 'ч' )モグモグ

    小腹がすいた時に食べよーっと

    思って常にバックにいれてる💓

    なんか新しいのがあると

    ついつい買って食べちゃう🤣







    本日ラスト1枠空いてますよ…|´-`)チラッ











    なつみ







  • 2024/06/13 19:59 れあ

    💛◯◯出し💛

    ✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼
    ✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼
    ✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼


    今日は暑すぎて
    ノースリーブに着てきました♡♡

    肩出し久々🌺✨


    ✎︎__________________


    本日、22:30(受付終了21:30)まで
    お部屋います💓




    初めましてのお兄様は
    他の写メ日記も覗いてみてね🌸





    たっぷりハニーオイルスパ -れあ-

  • 2024/06/13 19:54 もえ

    キュン🌟🌟






    こんばんは!
    もえです🥰


    しばらく更新できておらず
    すみません‪ㅠ_ㅠ‬


    元気です🔥🔥


    前回来てくださった
    お兄様方
    ありがとうございました😍❣️



    本日はラスト枠120分で
    本指名様が予約して
    くださりました🥲💖
    嬉しい😿💖



    2回目ですね♡♡♡
    前回初めてたっぷりに来て下さってからの
    次の本指名様としてのリピートって
    本当にうれしいんですよ😢🩵


    ありがとうございます🥰🎶


    お会い出来るの楽しみにしてます♡♡




    スタートだけ空いてるので
    ご予約お待ちしてます😘🩷



    もえ

  • 2024/06/13 19:44 みりあ

    背中‪‪❤︎‬





    こんにちは(*¨*)!



    みりあです(*´˘`*)♡♡




    よく背中きれいって褒めてもらえるので


    写真撮ってみたけど
    撮るのにだいぶ苦戦しました👉🏻👈🏻💦


    よかったら見て触ってください(՞ . ̫ .՞)




    24時までお誘いお待ちしてますimg







  • 2024/06/13 18:54 みりあ

    【お礼写メ日記】💌



    nanaism_ai様 🖤



    素敵な口コミを書いてくれてありがとう😻💫


    こんなにもすぐに会えると思ってなかったから
    会えたときのうれしさMAXだったimg




    口コミの文章力も表現力素晴らしいのに
    距離が近くなると語彙力失っちゃうところがかわいいAくん⸜(*´꒳`*)⸝




    新しい一面も知れてうれしかった(´˘`*)💗


    これからもたくさんお互いに知っていけたらいいな😊🫧


    差し入れもありがとう(*´˘`*)♡大切に使います🥰


    また次会えるの楽しみにしてるね🍀︎ ̖́-







  • 2024/06/13 18:34 あすか

    新しい下着💗

    こんばんは〜あすかだよっimgimg


    さっき遊びに来てくれたお兄さん
    本当にありがとう〜💗💗


    またあすかに会いたいって
    思ってくれたことが
    すーーーーっごく嬉しかったし


    この間よりも濃厚な時間を
    過ごせた気がするっ///img



    今日もたくさんイチャイチャして
    チューも出来て幸せすぎるっ🥰♥️


    あすかのマッサージ気持ちいいって
    言ってくれたり
    かわいいってたくさん褒めてくれて
    嬉しかったなぁ(๑˃̵ᴗ˂̵)🎀



    またいつでも待ってるから
    遊びに来てねっimgimg








    今日あと夜21時ごろから🈳ありますimg


    お部屋に1人で寂しすぎるよ〜😭💧

    お兄さんのお誘いお待ちしてますimg







    あとあと、この後予約してくれたお兄さん
    ありがとうっっ💓


    外はまだ暑いかな?img

    気をつけて来てねっimg


    濃厚でトロトロな時間
    一緒に過ごそうね〜╰(*´︶`*)╯img







    写真は最近買った
    新しい下着だよっ🩵🩵





    また日記更新しますねimg






    imgあすかimg
  • 2024/06/13 18:14 ひなた

    ジュポジュポ♡

    こんにちは😊

    出勤しました🥰‎🤍



    お部屋は冷たく、オイルは温く、

    準備しています🙌🏻︎‪💕

    ジュポジュポ気持ちよくなりに

    来てください…👉🏻👈🏻🙇🏻‍♀️‪‪‎🤍

    ˚✩∗*゚⋆。˚✩☪︎⋆。˚✩˚✩∗*゚⋆。˚✩⋆。˚✩

    今日も19時からご予約ありがとうございます😊


    気をつけていらしてくださいね💕︎


    🐥⸒⸒ひなた🐥⸒⸒

  • 2024/06/13 18:04 めぐ

    *⋆⸜準備できたよ♡⸝⋆*

    出勤してお部屋の準備ができました♡

    22時までの短い時間ですが、いつでもお迎えできます✔٩( 'ω' )و

    お仕事帰りに会いに来てくれたらはりきっちゃう✊🏻

    ご予約の際は
    合言葉【たっぷり4周年】と伝えてね❣️



    めぐ♡

  • 2024/06/13 17:44 そら

    やられちゃう‥


    ほんと最近暑い🥵

    昼間は暑すぎて外出れない🥲

    暑いってだけで体力奪われちゃうんだよね〜

    しっかりご飯食べて

    夏バテしないように頑張ろう❣️


    そら



  • 2024/06/13 17:04 なつみ

    きもちーこと…♥️





    先日来て下さったお兄様方♥️

    すっごく楽しい時間をありがとうございました!



    エチエチ世界初めてO様♥️


    予約するのに勇気がいったって

    可愛いーって思っちゃった(*¨*)

    初めてでガチガチやったけど

    途中から打ち解けていーっぱい話せて

    楽しかった(* ˘ ³˘)♡*

    また癒しが欲しい時遊びにきてね💓

    待っとるよ*˙︶˙*)ノ"




    香港K様♥️


    少し前から事前予約ありがと💓

    ロングコースでたーっぷりオイルで

    イチャイチャできて楽しすぎた🤣

    日本語頑張って喋ってくれて

    ありがとね(* ᴗ͈ˬᴗ͈)”

    英語全くわかんなくてごめん🙇‍♀️笑

    また福岡きた時は遊びにきてね💕︎

    Thank you( ๑⃙⃘ˊ꒳​ˋ๑⃙⃘)🫶🏻✨








    本日18時〜出勤します✩.*˚


    事前予約嬉しすぎます😭💓💓

    会えるの楽しみにしてますね!


    まだまだ空き枠あるので

    ご予約お待ちしております*˙︶˙*)ノ"











    なつみ






  • 2024/06/13 16:24 みりあ

    びしょびしょ💦





    こんにちは( * ॑˘ ॑* )゙



    みりあです💫





    本日は17時から24時までお店にいます(՞ . ̫ .՞)




    お外暑すぎて
    汗びしょびしょ((>_< ;)



    いっしょにシャワーして
    マッサージで癒されませんかimg




    お誘いお待ちしてます(*´˘`*)♡



    🌟合言葉はたっぷり4周年だよ〜〜🌟

  • 2024/06/13 13:34 すみれ

    何回でも🆗💗







    すみれです🐰🤍


    出勤してます( ᐡ. ̫ .ᐡ )♪


    17時まで受付してるので

    ご来店お待ちしてますimgimg


    💟





    たっぷり4周年開催中です❣️

    合言葉をお伝えください( ⁎ᵕᴗᵕ⁎ )


    💟


    そういえばFREEDOMが


    見放題解禁されましたね∩^ω^∩💕


    これで好きなところを何回でも


    見れちゃう🤞🏻🤞🏻🤞🏻


    すみれはFREEDOMの入りと


    シンが活躍するところ全てが


    とってもお気に入りです(⌯˃̶᷄ ⁻̫ ˂̶᷄⌯)🫶笑




    何回・・・する・・・🤍❔




    すみれ
  • 2024/06/13 13:14 めぐ

    *⋆⸜こんにちは⸝⋆*

    こんにちは、めぐです♡

    暑さでカピカピになっていませんか?
    水分補給と休息大事だよ🙆‍♀️


    今日は18時から22時まで出勤です🍯
    短い時間だけどお誘いいただけたら嬉しいです🫧

    午後からもお仕事頑張ってください♡


    めぐ♡


    ご予約の際は合言葉【たっぷり4周年】❣️

  • 2024/06/13 12:24 ちの

    💗なんでも生が好きな変態さんへ🍌💕

    『生フェラしてくれたの⁉️』
    『着けてないみたい…💗』

    チラチラ鏡で確認されたり…🤭💓

    おフェラフェラをしてる時の
    紳士様の反応がとっても可愛くて
    もっと気持ち良くしてあげたい🥺💕
    そう思う毎日です🥰

    もちろんスキンはつけるんだけど…
    生おフェラフェラされてるような
    感覚になるように研究したの🧪🔬💕


    見えないように工夫するのは
    もちろんなんだけど…🍌💕

    あとはちのの開発努力ということで
    企業ヒミツだよ🤭💕


    土曜日ご予約してくれた紳士様
    ありがとうだよ〜っ💗💗💗


    マイクロビキニを選んでくれた
    紳士様へ💌🪽

    オキニトークで着て欲しい色の
    マイクロビキニがあれば教えてね💗

    マイクロビキニだから
    濃厚洗体の時に
    おちくびがポロリしちゃっても
    優しくモミモミしてください🥺❣️



    おフェラフェラを選んでくれた
    紳士様へ💌🪽

    シックスナインの体勢で
    スケベェにねっとり
    ジュポジュポ舐め舐めします🍌💕

    ちののお口の中で
    いっぱい射精してね🙈❤️



    脳までとろけるようなべろちゅーを
    選んでくれた紳士様へ💌🪽

    お部屋の中に卑猥な音が響くような
    スケベェなべろちゅー
    いっぱいしようね🥰🤍🥰

    ちのキス魔だから
    一回べろちゅーしたら
    簡単には終わらせないよ🥺❣️


     

    早く明日土曜にならないかな〜🫣💓
    楽しみすぎるっ💓💓💓




    chino*
  • 2024/06/13 12:05 ひなた

    チラリ💖


    衣替えのタイミングを逃して

    やっと昨日夏のお布団に

    変えました😂🛏🌞



    今日も18時から出勤します☺️

    冷たくしたお部屋と、

    ヌルヌルオイルを

    ご用意しますね💕︎

    一緒に気持ちよくなりたいな🥺🫣🩷

    ˚✩∗*゚⋆。˚✩☪︎⋆。˚✩˚✩∗*゚⋆。˚✩⋆。˚✩

    昨日のおにーさんに、クビレとおっぱいの

    差を褒めてもらえたひなた、

    るんるんな気持ち😍笑


    ˚✩∗*゚⋆。˚✩☪︎⋆。˚✩˚✩∗*゚⋆。˚✩⋆。˚✩

    合言葉でお安く遊べるからチェックしてね‼️



    🐥⸒⸒ひなた🐥⸒⸒
  • 2024/06/13 11:24 さくら

    おはよう🌸





    今日は何しようかなっ!



    お兄様方はお昼何してるんですかっ?




    美味しいもの食べてるのなら羨ましいな🥹💞





    昼間に甘いもの食べるのはアリでしょうか🤫


    昨日、さくらの好物のタルトケーキを見つけて



    食べたい欲を抑えて


    帰ってきたのですが、




    まだ食べたい欲が残ってる、、、




    我慢しちゃうのも良くないですね😞




    タルトケーキ食べたらご報告します🫡🌸笑





    お兄様方お仕事頑張ってくださいね💞




  • 2024/06/13 10:05 すみれ

    💪🏻精力💕







    こんにちは₍ ᐢ. ̫ .ᐢ ₎


    すみれです🐰🤍


    たっぷりに到着しました🫶


    本日も10〜18時の出勤です( ⁎ᵕᴗᵕ⁎ )♪


    💟


    Mさん

    昨日はご来店ありがとうございましたimg

    博多出張の理由がレアすぎて😳❕

    これからのS県から目が離せないですね💡笑



    うなぎパイ久しぶりに食べる〜❣️

    ありがとうございます∩^ω^∩

    また何かと理由を作って

    博多に来てくださいね🎶笑


    💟


    うなぎ食べたい〰︎🥺🖤笑


    暑くなってきてお疲れのお兄さまも


    🤍🤍マッサージで回復してください🫶



    すみれ
  • 2024/06/13 09:04 なみ

    シテネ?♡





    おはようございます☀️



    良いお天気すぎて
    (("Q(´・ω・`υ)・アチュイアチュイ💦




    九州南部は梅雨入りしてたんですね☔️



    福岡も今週末〜来週半ばには
    梅雨入りしそうですね🐥!



    すぐ傘失くす、忘れるマンだから
    傘は3本ストックしてます😂✊笑



    梅雨準備バッチリ🩷



    あとジップロックとかに
    小さいタオルと靴下の替え
    入れとくと意外と
    役に立ちますよ⊂( ᐡ- ·̫ •ᐡ )⊃♥️




    𓂃𓈒𓏸✧︎𓂃𓈒𓏸✧︎𓂃𓈒𓏸✧︎𓂃𓈒𓏸✧︎𓂃𓈒𓏸✧︎𓂃𓈒𓏸✧︎𓂃𓈒𓏸




    たっぷりハニー、今日から
    土曜までいます🍯🐝⋆゜🧡



    まだまだ受付可能枠
    空いてますので

    ぜひお誘いください🍒





    なみ






  • 2024/06/13 07:34 かのん

    10時から〇〇できる人♡♡

    おはようございます♡♡

    かのんです🎶

    今日もたくさん寝て元気٩(๑❛ᴗ❛๑)۶✧︎✧︎

    ご予約の本指名様楽しみにお待ちしていますね💕︎

    朝10時から空きがあります♡♡

    よかったら遊びに来てくれると嬉しいです🎶

    たっぷりのオイルでぬるぬるエッチなマッサージしちゃいます(៸៸⩊៸៸)𖥔 ࣪

  • 2024/06/13 00:34 まいこ

    出来ることは出来るうちに



    お久しぶりです〜まいこです〜!

    覚えてくれてますでしょうか🥺


    毎日バタバタと忙しい日々が過ぎてて

    日記を書くのを忘れがち...🙇🏻‍♀️💦

    新しく始めた仕事も

    勉強することいっぱいだけど

    楽しく働いております👏🏻👏🏻


    でもまぁ元気に楽しく生きてます!!!!


    先週は出勤できなかったけど

    今週土日は出勤できそうで

    楽しみだ〜い‪(っ ॑꒳ ॑c)

    会いに来てくれるお兄さん募集してます♡


    会えるうちに会いに来てね😌🫶🏻


    お題:コンビニでついつい買いすぎちゃうものは?に回答♪

    ピュレグミとか果汁グミかな〜

    唯一自分で買っちゃうお菓子🍬

    買いすぎちゃうから

    あんまりコンビニ行かない〜!


    まいこ
  • 2024/06/13 00:14 はる

    むにゅ〜👙💓

    [おっぱい]:フォトギャラリー