福岡市 [出張]|エステ|たっぷりHoneyoilSPA福岡中洲店 オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:092-263-9929|
  • 営業時間:10:00~翌0:00|
  • オススメ価格帯: 60分17,600円

写メ日記一覧

22件中1件~50件を表示

  • 2024/06/20 21:44 いちか【「S」ディプロマ保持者】

    えっろ…❤︎


    先程ご一緒させていただいたお兄様ありがとうございました♪
    お礼は順次後ほど✩°。⋆⸜(ू˙꒳​˙ )


    本日〜23:30までお店にいます✧*。
    えっろいの大好きなお兄様♡♡♡
    お店でお待ちしておりますね❤︎いちか
  • 2024/06/20 20:24 ちの

    💓パイズリ洗体からのフィーバータイム

    『この泡モコモコしてるね🫧』
    『こんなに気持ちがいいの初めて💗』



    ちのの🫧あわあわ洗体🫧は
    マイクロビキニだと
    パイずり洗体なんだけど…🍌💕



    レオタード越しだとパイズリが難しいから
    紳士様のお肌の摩擦を減らすために
    もっこもこの泡を作ってるの🫣💗



    一緒にお風呂に入る所から
    ✨気持ちいいシゲキ✨
    与えちゃって、ごめーんね🥺❣️



    明日のご予約もありがとうだよ🐰🎀


    紳士様にお会いできるのを
    楽しみにしてます🥰


    明日はちのがいっぱい
    癒してあげる🍌💕




    chino*
  • 2024/06/20 18:16 あみ

    あめ☔️



    梅雨入りしましたね〜
    これから暫く雨続くんでしょうね☔️


    本日20:00~ラスト
    出勤します!

    明日もお仕事頑張れるよう
    あみに会っときましょ〜✨️




    あみ
  • 2024/06/20 18:14 めぐ

    かたくてやみつき♡

    お題:コンビニでついつい買いすぎちゃうものは?に回答♪



    コレとっても美味しいの!塩味おかきやあられに目がない私にはクセになる♡

    売ってるコンビニが少ないから箱買いしたい気分!


    めぐ♡

  • 2024/06/20 17:44 すみれ

    吸引力の変わらないただ一つの・・・







    こんにちは₍ ᐢ. ̫ .ᐢ ₎


    すみれです🐰🤍


    ただいま出勤中です🎶


    19時まで受付してますっ( ⁎ᵕᴗᵕ⁎ )💕


    💟


    最近アニメ見てると


    ダイ●ンのCMでお馴染みの方に


    よく遭遇するのですが(一方的に)


    安心感が違う〜✨🥺✨


    女性のかっこいい声だいすき💓💓


    憧れちゃう(⸝⸝o̴̶̷᷄ ·̭ o̴̶̷̥᷅⸝⸝)🫶





    すみれ
  • 2024/06/20 17:14 れあ

    💛エロライン💛

    ✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼
    ✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼
    ✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼


    ボディラインがエロいらしいので
    見にきてください🤫💜

    ✎︎_________________


    本日、20:00(受付終了19:00)まで
    お部屋います!💓


    初めましてのお兄様は
    他の写メ日記も覗いて見てね🌼





    たっぷりハニーオイルスパ -れあ-

  • 2024/06/20 17:00 そら

    今夜のおかず‥


    今夜のおかず

    何がいいかな〜🤔💕

    いつも何にしようかで

    時間かかっちゃう笑

    おすすめありますかー?


    そら


  • 2024/06/20 16:54 なつみ

    会いにきてくれる??💓






    本日18時〜出勤します✩.*˚



    お天気どよ〜んとしてますが

    会いにきてくれるお兄様いないかなぁ…♥️

    たーっくさん癒す準備できてますよ🍀*゜


    ご予約お待ちしております( ๑⃙⃘ˊ꒳​ˋ๑⃙⃘)🫶🏻✨












    なつみ







  • 2024/06/20 16:24 みりあ

    たっぷり🫧




    こんにちは૮ . ̫ . ა♡



    みりあですっ!




    今日は17時から24時までお店にいますimg



    ずっと前から予約してくれたおにいさん
    ありがとう🫣🤍

    ひさしぶりに会えるのわくわくすぎる.ᐟ‪‪‪.ᐟ‪‪‪たのしもうね🤍🤍





    たっぷりあまあまオイルで
    密着マッサージします🐝🍯

    まだまだ空いてるので
    お誘いお待ちしてます💭



    6月の合言葉はたっぷり4周年🌟
  • 2024/06/20 16:14 いちか【「S」ディプロマ保持者】

    天然オイル…❤︎

    [ヘブン限定動画]:フォトギャラリー


    スタートからご一緒させていただいたお兄様♡ありがとうございました(*´˘`*)
    お礼は後ほど✩°。⋆⸜(ू˙꒳​˙ )


    またね!って、言われると凄く嬉しい❤︎


    オキニトークお待ちしてますね.*✿いちか

  • 2024/06/20 15:44 せりな

    待ってます🐶💕

    せりなですᐢ.ˬ.ᐢ

    午後から予定ない方
    せりなと遊んでください🐶

    お仕事終わりのお兄様も
    お休みのお兄様も
    私がたっぷり癒してあげる🐶🪄

    6月限定の合言葉です!
    ぜひ使ってお安く遊んでください☺️
  • 2024/06/20 14:24 すみれ

    ◯◯突はハマりやすい🫣







    すみれです🐰🤍


    本日は19時まで受付しております☎︎🎶



    〰︎〰︎〰︎〰︎〰︎〰︎〰︎〰︎〰︎〰︎〰︎〰︎〰︎〰︎〰︎〰︎〰︎〰︎


    先ほどのお兄さん

    ご来店ありがとうございました🧸💓

    これ以上限界突破しないように

    気をつけます👙笑

    出張お疲れさまでした✨✨

    またお待ちしてますね💕

    〰︎〰︎〰︎〰︎〰︎〰︎〰︎〰︎〰︎〰︎〰︎〰︎〰︎〰︎〰︎〰︎〰︎〰︎




    たっぷり4周年開催中です🉐🎊


    💟


    100突のPチ●コって


    何故あんなにもハマるのか・・・


    人生そう上手くはいかなってことですね😳


    それでもすみれは


    100突機種を愛してます😘笑


    せっかく319当てたのに


    RUSH入んない方がやだもーん🥲🥲笑



    すみれ
  • 2024/06/20 13:34 めぐ

    クチコミᵗʱᵃᵑᵏઽ ⠒̫⃝♡

    Tさん♡
    クチコミありがとう〜♡

    リクエストのおしり🍑

    出張増やしてくれるなんて最高の賛辞‼︎

    無料チケットあたりますように👏

    次はお尻の絵を描いてもらおうかな?
    あとね、私を鳥に例えてほしい!笑


    Tさんの単語が全部ツボるからたぶん私はまた爆笑することになる❣️


    また笑顔でお会いできますよーにっ⭐︎


    めぐ♡

  • 2024/06/20 13:17 りこ

    見つかった‥❤️


    こんにちは☀️
    りこです☺️




    朝イチ仲良しのお兄さま♡

    ご予約ご来店ありがとうございました🥺🩷

    約1ヵ月半ぶりでしたね!

    会えて本当にうれしかったよーimg

    今日もたくさんイチャイチャできてキモチよかったなぁ💋

    またお会いできる日を楽しみにしてますimg

    お土産のかわいいグミ♡

    さっそく食べちゃったけどおいしいよー😋

    いつもありがとうございます💕





    この後もご予約のお兄さま♡

    ありがとうございます😍

    後ほどお会いできるの楽しみにしてますねimg





    最近ほんとに‥

    忘れ物がひどい‥😔

    まぁ今に始まったことじゃないんだけど🤭

    今朝も準備してたら化粧ポーチがなくてびっくりしたよー!

    さっき思い当たるところに電話して問い合わせたら

    見つかったからよかったぁ🥹

    忘れ物多いけど‥

    幸いいつも見つかるから

    まわりの人に恵まれてるよね🥹

    本当にありがたい🙏💕
  • 2024/06/20 13:16 めぐ

    クチコミᵗʱᵃᵑᵏઽ ⠒̫⃝♡

    Yちゃん♡
    今回もクチコミありがとう〜❣️

    会いに来てくれるだけでもすごく嬉しいのにお土産もクチコミも🥹私、幸せ♡


    マカのパワーには驚かされたね 笑

    次も色々準備しとく✊🏻
    また来月の出張の時に…♡

    マカ禁止ね✊🏻


    めぐ♡

  • 2024/06/20 13:15 あすか

    はじめての//💝

    こんにちはっあすかだよimg


    昨日あすかに会いに来てくれたお兄さん
    暑い中お部屋に遊びに来てくれて
    本当にありがとうございましたっimg💕



    お兄さんとたくさんイチャイチャ出来て
    しあわせすぎる1日でしたimg



    マッサージ気持ちいいって言ってくれたり
    白いのいっぱい出してくれて
    あすかキュンキュンしたな〜img



    お兄さんの気持ちよさそうな顔見るの
    大好きimgimg



    またお会いできたら
    本当に本当にうれしいです(๑˃̵ᴗ˂̵)img



    タイミングあえばぜひ
    また遊びに来てくださいねimg



    次もたくさんチューしたり
    2人で秘密の時間過ごそうねっimg






    今日の写真は
    昨日お兄さんが着せてくれた
    コスプレの写真っimg


    初めて着たコスプレやったけど
    スケスケでえっちすぎる💗


    おしりが丸見えになっちゃいます…🫣💕



    お兄さんがじーっと見てくれて
    恥ずかしかったけど
    すっごくドキドキしましたimg



    着せてくれてありがとうっimg






    そうだ!昨日写真たくさん撮ったけん
    これから少しずつ載せていきますねimg




    会えない時もあすかの写真見て
    お兄さんにあすかのこと
    思い出して欲しいなimg




    あとお兄さんがあすかの動画を
    何回も繰り返し見てるって言ってくれたけん
    たくさん動画も撮ったよ🥹img





    時間がある時
    あすかの日記のぞきにきてね〜img





    ご飯もりもり食べて
    お互い元気に過ごしましょう🍚




    また日記更新しますね(๑˃̵ᴗ˂̵)img







    imgあすかimg
  • 2024/06/20 13:14 ひまわり

    濡れた…///

    こんにちは🔅



    ひまわりです🌻´-

    今日からめっちゃ雨☔️だね🥲

    結構雨好きなタイプの人間なんやけど
    唯一髪の毛崩れるのだけはヤダ🥺笑

    やけん今日の髪型めっちゃ迷うな〜

    でも、雨の日に傘さして歩くのが
    なんか好きなんよねぇ〜

    この気持ち分かる??笑笑

    今年は梅雨どれくらい
    続くんやろね???

    ✽+†+✽――✽+†+✽――✽+†+✽――

    本日
    🍬15時〜19時半🍬

    お店にお邪魔します⸜ ♡ ⸝

    濡れた体を暖めに
    是非遊びに来てね🔅

    雨降っとるけん
    滑らんように気を付けて〜

    皆様のお誘いお待ちしておりますᡣ𐭩

    ✽+†+✽――✽+†+✽――✽+†+✽――
  • 2024/06/20 12:00 いちか【「S」ディプロマ保持者】

    やわやわだから…❤︎

    お題:お仕事時の下着ってプライベートの下着を使ってるの??に回答♪


    一香は使い分けています・:*+.\(( °ω° ))/.:+
    やわやわおっぱいなのでプライベートの時はホールド力大優先です♡♡♡


    本日14:00〜23:30まで
    出勤を予定しております✧*。


    いつもより少し早めの出勤です!
    お時間合うお兄様♡お待ちしておりますね!いちか

  • 2024/06/20 11:54 なみ

    〇〇を大公開♡

    お題:お酒の失敗談を大公開!に回答♪




    お酒覚えたての頃…💭



    酔う感覚が気持ちよくて
    毎週末飲みに行ってた頃が
    ありました(ᐡ. ̫ .ᐡ )🍻




    酔っ払うと足元がおぼつかなく
    なるので

    よく転んでたのか
    ぶつけてたのか…
    (記憶曖昧…笑)



    朝起きたら下半身アザだらけ



    ってことがチラホラ😂❤️‍🩹



    実はお酒絡みの
    エッチな失敗談はないんです😂


    ちゃんと酔っ払っても
    お家のベッドで目覚めます(U 'ᴗ' )⊃🧡



    お酒覚えたての頃が
    いちばん失敗談って多いんやないかな?



    今はもう酔っ払うことなんて
    全然ないけど


    たまに酔っ払いたいな〜って
    思うことがあります😂🫶笑




    居酒屋行くと
    圧倒的に男の人が多い気がするけど

    おにいさんの方が
    たくさんお酒の場の話ありそう💖



    エッチなの聞きたいな🤭💓






    なみ






  • 2024/06/20 11:34 すみれ

    ぬるっと|ω・)チラ







    こんにちは₍ ᐢ. ̫ .ᐢ ₎


    すみれです🐰🤍

    出勤しておりますimg




    スタートのお兄さん🇰🇷

    ありがとうございましたimg


    ランチは何にしたんだろ〜🍴✨





    本日は20時まで出勤してますimg


    ぬるぬる希望者はたっぷりまで☺️🍯



    すみれ
  • 2024/06/20 11:04 かのん

    ありがとうございます♡

    おはようございます\(//∇//)\

    かのんです♡

    事前のご予約とっても嬉しいですimg


    お会いできるのを楽しみにしていますねimg


    お得な🉐イベント

    ⭐️キテネマンスリー(初めての方)
    1週間以内のキテネ提示で指名料無料🆓

    ⭐️たっぷり4周年
    ↑合言葉で特別価格に💖

  • 2024/06/20 08:54 なみ

    入っちゃった♡





    おはようございます☔️


    いよいよ梅雨入りしましたね🥺



    天気予報
    雨マークだらけで

    アウトドアな私は

    この時期は本当につらい🥹❤️‍🩹笑



    私は偏頭痛持ちではないんやけど

    初めて梅雨入り頃に
    頭痛にやられました( ;꒳​; )💔



    偏頭痛持ちのおにいさん
    あれが常にと思うと
    いたたまれる…( ;꒳​; )💔



    肩こりとか疲れからも
    偏頭痛って酷くなるらしいから

    たくさん揉み揉みします🫶!




    クチコミ書いてくれてる
    仲良しさん🍒
    お返事遅くなってごめんね🥺

    後ほどお礼描きますね💌




    🍬 .。 ______________________________ 。. 🍬




    今日からたっぷりハニーいるよ🍯🐝⋆゜❤️



    エッチなマッサージで
    梅雨の鬱陶しさ

    吹き飛ばしましょ⊂( ᐡ- ·̫ •ᐡ )⊃🩷




    なみ