福岡市 [出張]|エステ|たっぷりHoneyoilSPA福岡中洲店 オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:092-263-9929|
  • 営業時間:10:00~翌0:00|
  • オススメ価格帯: 60分17,600円

写メ日記一覧

580件中1件~50件を表示

  • 2024/08/31 23:04 はる

    癒し🍯💕

    こんばんは⭐️はるです🌸

    本日会いに来て下さった方々
    ありがとうございました🥺💓

    明日も
    11:00〜16:30まで
    出勤します✨

    気がついたら9月になってる😳💦

    明日もたくさん癒やしちゃいますよ🍯💕
    ぜひ遊びに来て下さいね✨

    お待ちしています🥰

  • 2024/08/31 22:44 あん

    寸止め♡

    こんばんは、あんです🍒*˖°


    本日もラストまでありがとうございました✨

    17時半のお兄様へ♡

    一見シャイな方なのかな?と思いつつ、ゆっくりとマッサージを進めていくにつれ、お兄様の息が上がるのを感じてドキドキしてました(´∩ω∩`*)
    仰向けで対峙した時、私の体を優しくも情熱的に触って下さり、その興奮を高めることが出来たようで嬉しかったです♡♡
    すぐイきそうになるのを何度も寸止めして、ギリギリまで濃密な絡みマッサージをさせて頂きました(*´˘`*)♥
    終わったあとに「凄い……!」と心底感動された面持ちだったので、私の心も喜びでいっぱいです✨
    またよろしければマッサージさせてくださいね👋✨





    anෆ˚*

  • 2024/08/31 19:24 りあ

    ぎゅう丸

    こんばんは\(^▽^)/!


    りあちゃん
    しゅっきーん✨


    遊びに来れるよってお兄様ぜひ❣️
    キテネもキテネギフトも送ったから
    届いたお兄様はラッキー🍀🥰

    ぜひご利用ください🥰



    今日は
    ぎゅう丸のハンバーグが食べたくて
    Uberしちゃった😜笑


    久しぶり食べたら美味しいね😋

    ぎゅう丸のハンバーグ好きなんだよなぁ🥹

  • 2024/08/31 18:44 ひまわり

    大好き♡

    さっきずっとご飯の話
    しよったけんお腹すいてくるね〜!

    今日はうどんの気分になりすぎてる🥺

    責任取ってー!!!笑笑

    私は山芋うどんが大大大好きなんよ

    みんなは何うどんが好き???

    今日のお礼💌

    I様♡
    結局名前教えてくれんかった!!!笑笑
    初めてでめっちゃ緊張しとったけど
    癒された??笑笑
    あと我慢頑張る!って言ったのに
    出してた上に2回目もすぐ出るとは
    思わずびっくりしちゃった!!🥺♡
    ご飯食べて気を付けて帰るんよ〜!
    また機会があったら遊んでね⸝⸝⸝♡︎

    明日も15時ー20時で
    お店お邪魔するけん
    お誘いお待ちしております⸜ ♡ ⸝

    🌻´-
  • 2024/08/31 18:34 りこ

    そわそわ‥❤️


    こんにちは☀️

    昨日までの大荒れの天気がウソみたい!

    今日はまたしっかりと夏に戻ってました⛱️

    昨日こんなお話してたんだけど‥🤭

    8月の末ってなんだかそわそわしちゃうのimg

    なんでだろう‥って考えてたら

    いつも学生の時に宿題に追われてたからかなぁ😚

    皆さんは宿題先にやる派でした?

    追われて最後にやる派でした??





    昨日も足元が悪い中ありがとうございましたimg

    お久しぶりのお兄さまも‥💗

    会えてうれしかったよ🥺🫶





    全然知らなかったけど 

    今オプションで推しチップというものがあるんですね❣️

    会いにきてもらえるだけで十分うれしいだけどね🥹

    そのお気持ちが本当にいつもありがたいです🙏💕






    今日はラストまでいます🐝🍯

    一緒にエッチなマッサージ楽しもimg

  • 2024/08/31 18:14 あみ

    夏の終わり



    甲子園が終わって
    台風きだすと
    夏終わるな〜って感じます✨️
    ひとまず、台風何事もなくて
    良かったです😊


    本日20:00~23:00
    出勤します✨️




    あみ
  • 2024/08/31 17:14 なつみ

    ぐるぐる(𖦹_𖦹)🌀




    本日18時~出勤します✩.*˚


    台風の影響で交通機関も

    大型施設等もどこもあいてなくて

    ずっとお家に引きこもってました🏠

    あんなにずっと寝てたのは久しぶりかも😴笑


    福岡は台風すぎたけん元の生活に

    戻ったけどまだこれから危険な地方も

    ありますよね( ;꒳; )

    危険レベルまで達したら避難してくださいね💦

    身の安全が大事です😭💦




    福岡にいるお兄様方〜!

    ずっとお家にいた方も多いはずっ!

    身体ほぐしにきませんか??(( *´ `)"

    大量のヌルヌルオイルマッサージ…

    いっぱい堪能しましょ(〃艸〃)♡


    ご予約お待ちしております💓













    なつみ





  • 2024/08/31 16:44 るな

    床オ○派です🫣

    ♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡


    るなです🍑

    19時までお待ちしてます🌟

    先程は沖縄から旅行で来られた
    お兄さんありがとうございました😊
    るなが身長低いから
    小学生と話してるみたいは
    さすがに笑いました😂

    るなは圧倒的🌰派なので
    AV観ながら1人でする時は
    床オナ一択です🤫
    小学校低学年の頃に鉄棒で
    擦ってたら気持ちいいとか
    少し角がある所に擦ると
    気持ちいいっていうのが
    分かってから無意識にしていたら
    親に怒られたことがあります🫣
    人前ですることじゃないですね🤫笑

    接客中はお兄さんの膝を借りて
    こすこすしております🫢
    誰か膝貸してください笑

  • 2024/08/31 16:05 あん

    たくさん出して♡

    こんにちは、あんです🌸✨


    先程のお兄様、マッサージさせて頂きありがとうございました‪(*´﹀`*)‬♡
    二日酔いで満身創痍の体をゆっくりとほぐして、最後には溜まったものも水溜まり出来るくらい出して、えちえちで癒しのお時間でした✨
    最近頑張って絞ってるので、ビックリしたように褒めてくださって、とても嬉しかったです♡♡
    これからの筋トレのモチベになりました(◍︎´꒳`◍︎)

    今度は二日酔いならないようにお食事楽しんでくださいね笑
    また疲れが溜まったら、たくさん出してあげますよ♡


    🌸。・:+°。・:+°。🌸🌸。・:+°。・:+°。🌸


    本日は19時までお待ちしております🎶



    anෆ˚*

  • 2024/08/31 16:04 らん

    たっぷりで…♡

    本日急遽出勤させていただきました♡

    よりスケスケで密着できる
    マイクロビキニって
    ほんっとえろさ倍増でヤバいっ♡
    オプションで
    キスやSフェラもできちゃいます♡

    本日21時30までいます♡

    素敵な土曜日らんと一緒にすごそうね♡


  • 2024/08/31 15:04 そら

    ほっとした、、


    みなさん台風大丈夫でした?💦

    私は県外にいたので少し酷かったです、、

    福岡ももう大丈夫みたいで

    ほっとした〜!

    まだ危険な県もあるみたいなので

    気をつけてください🥲


    そら


  • 2024/08/31 14:14 れい

    好きですか?

    れいです☺️




    お兄さまたちはどんな女の子がタイプですか?



    わたしはよく清楚系だね〜とか、大人しそうだね〜って言われます( ◜﹃◝ )‬♡



    でもほんとはかっこいい女の人に憧れてるんです、、🙊💭



    ちょっとドジなところもなおしたい😵‍💫😵‍💫笑



    そんなところも好きになってくれたら嬉しいです🥰💖



    台風も過ぎたので
    今日からまた元気に出勤しますっ!!



    イベントもやってます🌺☀️🍧


  • 2024/08/31 13:24 あん

    ふわふわ♡

    [ヘブン限定動画]:フォトギャラリー

    けっこうお気に入りなマイクロビキニ♥️

  • 2024/08/31 13:21 ひまわり

    お家に…///

    こんにちは🔅

    ひまわりです🌻´-

    台風10号みんな大丈夫でしたー?!!

    私は午後病院行ってスーパー行って
    買い溜めしてお家の中で
    ダラダラしてました笑笑

    スーパー帰りはタクシー使ったもんで
    風の強さとか全く分からず
    お家にいた🥺笑笑

    雨がやばいな〜くらいでそこまで
    大きくなかった気がするのは私だけ…?

    けど久しぶりに休みにだったもんで本気で
    家でダラダラしちゃったワ笑笑

    皆の台風の過ごし方も教えて〜!!!

    ✽+†+✽――✽+†+✽――✽+†+✽――

    本日

    🧸15時ー19時半‪🤎

    お店にお邪魔します⸜ ♡ ⸝

    皆様のお誘いお待ちしております💡 ̖́-

    ✽+†+✽――✽+†+✽――✽+†+✽――

  • 2024/08/31 13:17 るな

    今日の🍑

    ♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡


    るなです🍑


    19時までお誘い待ってます🌟

    昨日家でラーメン食べてたら
    股にこぼしてしまって
    おまん○ちゃんの横がやけど
    してしまったんですけど
    しっかり跡が出来てました🥹
    久しぶりの火傷が
    卑猥なところに🥹
  • 2024/08/31 13:04 もみじ

    【お礼写メ日記】



    茶々丸さま🍵


    口コミありがとうございます😆💖

    お返事遅くなり申し訳ございません🙇

    きてね✔︎ギフトで初めてお越しくださったお客様でとっても嬉しかったです❣️るんるん🎶

    連休中特に何もしてないと仰っていたので、
    ひと夏の思い出になりましたでしょうか?🌻
    風邪は無事治りましたか?🤧

    お話もたくさんできて楽しかったし
    アニメが好きって仰ってたの少し見てみました!👀

    また会えること楽しみにしてます🥺💖

     
  • 2024/08/31 12:44 なみ

    アレは偉大♡

    お題:コストコでおススメの商品教えて!に回答♪


    ​​​​めちゃくちゃ人気で定番商品なんやけど



    ​​​


    キッチンペーパー👨‍🍳💕




    魚捌く時はこれに限る🥹💛



    これの為に会員なったと言っても
    過言では無い( ˘ω˘ 🫶)💭




    コストコ楽しくていつも
    2時間くらいウロウロするけど

    結局買うのコレだけの時もある😂💕笑




    𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄



    スタート仲良しFさん🧡

    お久しぶりに元気なお顔見れて
    よかった😌❤️


    またエロエロぬるぬるしよね🤭🍯




    あと1枠、空いてます(∩ᐡ. ̫ .ᐡ )⊃━🩷



    一緒にエッチな休日の時間
    すごそう?💝



    なみ




  • 2024/08/31 10:44 あん

    気持ちいい日♡

    こんにちは、あんです🧸𖤐⡱

    本日は11時から19時まで出勤しております( ´ᵕ` )❤︎.*
    台風も過ぎ去って、久しぶりの晴れ空気持ちいいですね☀️.°
    そんな晴天の中、ハニーオイルでもっともっと体も気持ちよくなりませんか🥺✨
    お誘いお待ちしております♡
    anෆ˚*
  • 2024/08/31 10:04 なみ

    〇〇の後は…♡





    おはようございます☀️



    台風のあとの晴れは暑い🥲💦



    朝夕はだいぶ涼しくなりましたね🍃



    気温差で体調崩さないように
    気をつけてくださいね🥹❤️‍🩹




    台風10号はそのまま日本を
    綺麗に縦断していくみたいなので

    東の皆様お気を付けて(´∵`)🙏





    - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - -




    スタート仲良し様ご予約ありがとう🩷


    久しぶりにお会いできるのを
    楽しみにしてます( ˘ω˘ 🫶)💛



    気をつけて来てね🚗³₃




    12時半〜 ラスト枠
    空いてます🧸🍯❣️




    エッチなぬるぬるマッサージ
    受けて癒されよ?💘





    なみ






  • 2024/08/31 09:44 みさ

    気持ちいいことしよ?💓

    おはようございます♪
    みさです(*´꒳`*)💓


    みなさん
    台風は大丈夫でしたか?


    私はずっと家に
    引きこもってたので無事です☺️


    今日も元気に出勤してます🙌🏻💕


    朝から癒されたいお兄さん🙋🏻
    会いに来て?💓
  • 2024/08/31 08:34 はる

    ドキドキ💓

    おはようございます☀️はるです🌸

    今日は雨降らなくて嬉し〜🥺✨

    この後
    11:00〜16:30まで
    出勤します✨

    後半はまだ空きがありますっ🙆‍♀️

    8月のイベントも今日が最後なので
    ぜひ遊びに来て下さいね🥰💕

    お待ちしてます✨

  • 2024/08/31 08:14 るな

    好奇心旺盛です🔞

    ♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡


    るなです🍑


    10時から19時
    お待ちしてます🌟


    るなぴは他の女の子より
    性欲が強めだと自覚しています🫢
    なので、してみたいプレイ
    だったりシチュエーションが
    多々ありまして🫣

    童貞狩りや野外、拘束プレイ…
    普通のシチュエーションじゃない
    ことも経験していますが
    まだ、男性の潮吹きを
    見たことがありません🥹

    みんな1回イクと
    くすぐったいって言って
    触らしてくれないので
    触らしてくれるお兄さん
    大募集です🈁

    3Pやレズプレイも
    いずれしてみたいです🤫


  • 2024/08/31 07:54 すず

    意外とイケる

    おはよう☀️

    台風ももう過ぎ去った感じする!
    今日は出勤できそうで嬉しいなあimg

    昨日はパックもして
    特別なトリートメントもして
    お兄さんに会うの万全ですimg

    今日も18時までいます♪

    ご予約お待ちしてますimg

    すず
  • 2024/08/30 19:44 かのん

    わくわくっ

    こんばんはimg


    かのんです💟


    たくさんおやすみいただきましたimg



    月曜日からまたお店に遊びにいくよっ♬


    久しぶりでドキドキするな(´∩𖥦∩`)🤍


    事前予約してくれたお兄さんありがとうございます♡♡




    初めてSUBWAYのポテトを食べたけど、
    ほかほかで美味しい!!!!img


    9月はたくさん出勤するよっ( •̀ᴗ•́ )/♡


    お兄さんに会えるの楽しみにしていますねっദ്ദി ˃ ᵕ ˂ )✨️✨️




    かのん

  • 2024/08/30 19:04 まりか

    ほろ酔い🍸

    お題:好きなお酒のおつまみを教えてください!に回答♪

    お酒はとても強い方では無いですが
    「フルーツ🍇」などのさっぱりとした物と合わせるのが好きです♡

    最近、シャインマスカットやぶどうの
    食わず嫌いが直ってよくご褒美に
    食べています👍✨


    まりか

  • 2024/08/30 18:17 あん

    お疲れ様for you♡

    こんばんは、あんです🍒*˖°

    長い平日も終わり、やっと週末ですねimg

    明日は11時から19時までの出勤となっております✨✨

    精一杯、お兄様の体と心を癒させてくださいねimg






    anෆ˚*

  • 2024/08/30 17:11 おとは

    8月も感謝🙏❤





    お仕事のお兄さん
    お疲れ様です🍵

    今日はお仕事お休みになった
    お兄さんもいるかな?🍀

    電車とかバスも止まってたもんね💦

    福岡は昨日がピークだったんじゃないかなってくらい
    博多付近は今日は
    雨風がまだマシだったような🍃🌀🍃

    福岡でも雨風強かったところ、
    鹿児島、宮崎や大分のお兄さん達が
    怪我などしてませんように……img💦


    私は昨日はお仕事お休みで
    一日引きこもりの予定を立ててたけど
    雨の日に限って出かけたい欲が高すぎて

    結局ジムに運動しに行ってましたꉂ🤣𐤔

    あと映画を1本観たよ👀🍿*゜
    キングスマンの2作品目✌️✨

    本当は映画館行きたかったけど
    映画館もお休みでした……(そりゃそう)


    先日遊びに来てくださった本指名のお兄さん
    ネット指名のお兄さん
    ありがとうございました❣️

    口コミもありがとうございます❣️❣️
    また近々お礼日記書きます💌💕


    次回出勤は

    9月4日(水)10:00~16:00です🍀

    もうね!明後日から9月ですし、おすし、
    涼しくなってくれていいのに!と思うimg

    暑さがまた戻ったりするのかなぁ☀

    8月もありがとうございました❤

    9月もまったり出勤だけど
    よろしくお願いいたします



  • 2024/08/30 17:04 まりか

    おうちで。。

    こんにちは🍃


    紳士様方、ご無事でしょうか?🥺
    私は念の為にお休みをして
    お家で過ごしています‼️

    今日は週に1度の楽しみにしていた
    たっぷりへの出勤だったので
    とても残念でたまりませんが
    来週また元気な姿で紳士様に
    お会い出来る日をとても楽しみに
    しています💓


    まりか

  • 2024/08/30 15:34 せりな

    しょんぼり🥲


    せりなですimg

    本日17時半から出勤予定だったん
    ですが、台風で交通機関が
    動かなく、お休みにさせて
    いただきました🥲🥲

    今日は久しぶりの出勤で
    前日から楽しみにしてたのに😣

    また来週から素敵なお兄様に出会えるの
    楽しみにしてます🥰


  • 2024/08/30 12:34 はる

    まだかな🥰💕

    こんにちは☀️はるです🌸

    今回の台風は
    なかなか通り過ぎないですね😰🌀

    次回の出勤は
    明日31日(土)明後日9月1日(日)
    11:00〜16:30です✨

    週末はいい天気になるのを
    祈ってます🥺🙏💕

    ぜひぜひ遊びに来て下さいね🍯✨

  • 2024/08/30 12:04 あん

    君に夢中♡

    お題:カラオケで男性が歌ってキュンと来る曲教えてください!に回答♪


    こんにちは、あんです🐈ᯓᡣ𐭩


    曲はパッと出てこないですが、コブクロやCHEMISTRYなどの歌唱力鬼高いアーティストの曲を歌われるとキュンとしますね💘

    そういうアーティストは歌詞も響くものが多いので、夢中になってしまうかもしれません( ´ᵕ` )❤︎.*

    サラッと歌いこなせてたらななおさらキュンです🫰






    anෆ˚*

  • 2024/08/30 11:44 りこ

    60%‥❤️


    おはようございます☀️

    皆さま台風大丈夫だったかな?

    超大型台風ということで🌀

    TVでもずーっと台風のニュース‥📺

    りこは昨日までおやすみとっていたんだけど

    結局やりたかったこと60%くらいしかできなかったなぁ😂

    昨日はずーっと1日おうちにいました🏠

    でもこればっかりはしょうがないですね!

    自然の猛威には抗えません💦





    今日はお昼の12時からたっぷりに出勤です🐝

    ご予約してくれてるお兄さま♡

    お足元が悪い中

    本当にありがとうございます🥺💗

    お気をつけていらっしゃって下さいね❣️

    会えるの楽しみにしてます🎵



     

    本日は受付終了いたしました🙏💕

    ありがとうございますimg
  • 2024/08/30 11:24 ちの

    ワンチャンってもう死語なのかなぁ🥹💦

    おっはもーにん☺️☀️☺️




    今日出勤予定だったんだけど…
    台風の影響で公共交通機関🚃が
    動いてないので、お休みします🥲🩵




    わんちゃん、これを読んでくれてる
    アナタが、お仕事がお休みで
    暇を持て余して会いに来てくれるかなぁ💓
    なぁんて考えてたけど…




    お店に行く手段がないので
    ステイホームなのです🐶🏠




    今日は大好きなアニメを
    一気見しようと思います🥰🫶🏻🥰




    🩵チームちの🩵のみんなも
    ステイホームでのんびり
    安全に探してね🥺❣️




    次回は9/3(火)から出勤するので
    お時間の合う親子様
    ちのとスケベェ祭り開催しようね🫶🏻💓




    chino*
  • 2024/08/29 19:34 すず

    どこもダメ…

    台風凄い〜〜

    みなさん大丈夫ですか??

    今日はお店が結構閉まってて
    ご飯の調達も大変でした💦

    携帯の充電してモバイルバッテリーも
    準備して一応備えておこうimg

    みなさんもお気をつけてくださいimg
  • 2024/08/29 18:04 あん

    オイルでイイこと♡

    こんばんは、あんです🧸𖤐⡱


    やっと週の半ばになりましたね💦
    お仕事やいろいろ大変なこと、毎日お疲れ様ですimg


    疲れた体と心をハニーオイルでとろとろに溶かして、隙間のないくらい肌と肌を密着させましょimg

    凄く気持ちイイこと、たくさんご提供いたします(◍´ᯅ `◍)♡




    anෆ˚*
  • 2024/08/29 11:34 なみ

    濡れてない?♡





    だんだん雨も風も強くなって
    きましたね〜(´∵`)☔️



    朝はちょっと風強めの雨の日
    って感じやったけど🥲



    西鉄バスまで随時運休予定らしい🥹



    電車とかはすぐ運休するけど


    バスまで運休は珍しいな〜🚌💭





    明日の昼過ぎくらいまでは
    影響強そうですね(´∵`)❤️‍🩹



    お仕事お休みの人はゆっくりお家で
    安全に休んでね🏠💛



    お仕事の方は帰宅の際は

    お気をつけください🚗🧡




    あと少しだけ雨宿りのおにいさん

    待ってます(∩ᐡ. ̫ .ᐡ )⊃━🩷




    なみ





  • 2024/08/29 08:44 なみ

    ココに逃げ込んで…♡





    おはようございます☔️



    思ってたより凄いの🌪きてますね🥹❤️‍🩹




    猫ちゃんは普段と変わらず
    ゴロゴロ甘えてくるから

    平和で羨ましいです(∩ᐡ. ̫ .ᐡ )⊃━💗




    午後からどんどん雨風強まっていく
    みたいなので


    お気をつけくださいね🥹🙏




    ෆ‪┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈ෆ‪




    少しお時間短くして
    13時まで受付しております🧸🍯💕



    迷ったけど…


    誰かの雨宿りのお時間にでも
    ご一緒出来たら嬉しいな( ˘ω˘ 🫶)💛



    たっぷりハニーに逃げてきてね🏃🏼‪💨❤️



    中に入ると外の荒れ狂う天気とは
    逆に…


    ヌルヌルとろとろ…


    えろ過ぎるマッサージを
    ご提供します(∩ᐡ. ̫ .ᐡ )⊃━🩷





    なみ






  • 2024/08/28 19:54 もみじ

    久しぶり♪

    こんばんは🌛


    台風すごいですね💨🌀


    5日前くらいの予報と全然違くて
    戸惑い💦


    みなさんお気をつけてください❣️


    今日久しぶりに出勤してます💖

    会いにきてね〜!
  • 2024/08/28 19:14 かすみ

    ほてる💛

    かすみです🌼

    ホカンスの話してから
    急にいきたい欲高まって
    福岡のホテルめちゃ調べてる🔍img
    おすすめのホテルあるimgimg

    ---------------------------------------------------------
    今日のお礼です💌

    〜T様〜
    今日はありがとうございました😊
    ストレッチって気持ちいいよね〜img
    マッサージって気持ちいいよね〜img
    あったかオイルって気持ちいいよね〜img

    たくさんの気持ちいいが
    たくさん詰まってて
    たっぷりハニースパ最高でしょ?💛🐝🍯
    また遊びに来てねっimg


    〜M様〜
    今日はありがとうございました😊

    恋愛観から旅行話まで
    たくさんのいろんな話出来て
    楽しかったぁ〜img

    初体験が学校の教室は
    パンチが強すぎます👊笑

    お仕事頑張ってね!!!

    ---------------------------------------------------------

    次の出勤は、
    8月29日16:00〜20:00ですimg

    お待ちしております🌱

    かすみ🌼
  • 2024/08/28 18:04 あん

    優しくシてね♡

    お題:オッパイが大好きなのですが鷲掴みしてもいいものでしょうか!に回答♪


    こんばんは、あんです💝⌒+。


    優しくしてくださるなら、どうぞたくさん堪能して頂きたいものですimg


    ゆっくりモミモミされたり撫でるように触られたりすると、徐々に息が上がって、腰も動いちゃったりなんかしちゃったりして(⸝⸝¯ᵕ¯⸝⸝)💕

    私は優しいのが大好きです♡






    anෆ˚*

  • 2024/08/28 17:15 すみれ

    ズゴッ_(:3 」∠)_







    こんにちは₍ ᐢ. ̫ .ᐢ ₎

    すみれです🐰🤍


    本日は21時までたっぷりにいるので

    ご来店お待ちしてます( ⁎ᵕᴗᵕ⁎ )🎶


    天気がひどくなる前に

    気持ちいいことして

    スッキリしませんか🍯🩷🩷





    夏割りも終盤です・・!🍉




    今日はガ●プラの新作が発表されてて、





    コレーーーーーーー❤️


    SEED FREEDOM版ズゴック👾


    かわいいね🧸



    すみれ
  • 2024/08/28 17:14 なつみ

    ぷりっ🍑




    昨日来てくださった本指T様♥️


    3ヶ月ぶりに会えて嬉しかったよ"(∩>ω
    元気そうでよかった💓

    毎回毎回違う話しで盛り上がって時間も

    あっとゆうま(꒪꒫꒪ )♡♡

    最後ちょっとバタバタになっちゃってごめんね😭

    次はいつ会えるかなぁ〜💓

    待ってるね(❁´ω`❁)





    本日18時~出勤します✩.*˚

    台風で危険レベルになる前に

    遊びに来ませんか??|ω・` )チラ

    ご予約お待ちしております🙇‍♀️













    なつみ





  • 2024/08/28 16:04 ちの

    💓おっぱいからオイルしたたるイイ女

    先ほど会いに来てくれた
    紳士様方、ありがとうだよ〜っ💓💓💓




    何気なく紳士様とお話ししてたら
    写メ日記での言葉遣いと
    リアルに話す言葉遣いが同じで
    びっくりされてたけど…🥺💓




    ちのはありのままを
    写メ日記でも
    お会いした時にもお見せしてるので
    話し方もそのまんまなんだよ🥰❣️




    紳士様のおちん♡んが
    ムクムク元気いっぱいで
    今日もいっぱいそそられちゃった…🍌💕




    いっぱいドピュドピュしてくれて
    ありがとうだよ🥰🫶🏻🥰




    15:45から
    🈳き枠あるよん😘




    誰がちののムラムラに
    お付き合いしてくれるのかなぁ🤤💕




    90分コースからは
    ちののぱい圧マッサージがあるので
    マイクロビキニを選択すると
    良いコトあるかも🫣❣️




    残りわずか❣️
    お誘いお待ちしています☺️💓




    chino*
  • 2024/08/28 15:44 みりあ

    つよい❤︎




    こんにちはimg



    みりあです(*´-`*)







    今日は23時までお店にいます(^> ·̮


    台風が近づいているけん

    風つよい🌀




    怪我しないように
    気をつけて過ごしてくださいねimg



    お誘いお待ちしてます(*´˘`*)





    ⭐️たっぷり夏割り
  • 2024/08/28 12:23 ひまわり

    人生初‼️

    お題:コストコでおススメの商品教えて!
    に回答♪

    この前さ!!初めて行ったのよ笑笑

    人生初のコストコ🔅

    会員の友達からは
    ホットドッグが美味しいよーって言われて
    まんまと買った︎^_^

    安いしドリンク飲み放題付いてたから
    オススメ✨

    あとポップコーン?が電子レンジで
    作れるやつがあるらしくて
    激ウマ🐴でしたのでオススメです👍🏻

    会員じゃないけん次いつ行くか
    分からんけど逆におすすめあったら
    教えて🧏🏻‍♀️

    ✽+†+✽――✽+†+✽――✽+†+✽――

    本日

    🔅14時ー18時半🔅

    お店にお邪魔します⸜ ♡ ⸝

    天気悪くならんと良いね🥲🥲

    皆様のお誘い&ご予約
    お待ちしております🤍ྀི

    ✽+†+✽――✽+†+✽――✽+†+✽――
    🌻´-
  • 2024/08/28 12:21 おとは

    𝕋𝕙𝕒𝕟𝕜 𝕪𝕠𝕦 ❤︎



    受付終了しました❣️

    本指名のお兄さん
    久しぶりに時間見つけて会いに来てくれて
    本当に本当にありがとう❤
    昨日から楽しみにしてくれてたみたいで///
    また会えると嬉しいなimg

    気をつけて帰ってねー!!🍃☔

    🍀

    お昼からご予約もありがとうございます❤

    写真、アウトだったら
    消されてしまうかもしれないꉂ🤣𐤔
    大丈夫かな?



    台風来る前にたっぷりで気持ちよく
    スッキリしちゃお~❤





  • 2024/08/28 12:04 らん

    今日も…♡

    明日台風きそうで
    ぶるぶる😱
    結構ひどいのかなぁ…

    台風前に
    たっぷりで気持ちよくなりませんか?♡

    たっぷりのハニーオイルで
    ヌルヌル濃厚密着プレイできちゃいます♡

    今日もラストまでいるよ🐰🎀

    お誘い待ってます♡
  • 2024/08/28 10:50 らら

    お礼💌Hさん

    来てくれてありがとう🩷🩷

    神奈川帰っちゃうの寂しいくらい

    めっちゃたくさん話せて楽しかった♪♪



    何かすごいたくさん話しちゃったよ笑笑


    楽しかったの気持ちㅠ ̫ ㅠ 💧

    絶対また会いたいっ!!


    マッサージも気持ち良さそうで


    声出てて可愛かった///


    また会おうね🩷

    らら
  • 2024/08/28 10:44 らら

    お礼💌Oさん

    来てくれてありがとう♪

    遅くなっちゃってごめんなさい😭😭


    最後私の都合で予約時間短くなっちゃって

    ごめんなさい〜😭😭



    お酒!!!!たくさん飲まないで!!!笑笑



    楽しく話せて、ルンルン🎶になれたよ〜🩷




    マッサージも気持ちよさそうで

    よかった〜🩷🩷


    楽しかった🎶🎶


    らら




  • 2024/08/28 10:34 らら

    お礼💌Sさん

    来てくれてありがとう♪


    遅くなっちゃってごめんなさい😭😭


    色んなお話ししてくれてありがとう♪



    名古屋とか行ったことないから

    お話し聞けて楽しかった♡♡


    プレイも幸せな時間すぎたよ〜🩷🩷

    あっという間だった🎶🎶



    また会えますように!!

    らら