福岡市 [出張]|エステ|たっぷりHoneyoilSPA福岡中洲店 オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:092-263-9929|
  • 営業時間:10:00~翌0:00|
  • オススメ価格帯: 60分17,600円

写メ日記一覧

16件中1件~50件を表示

  • 2024/08/01 23:14 かのん

    えっちな時間…過ごしませんか?

    こんばんはimg

    かのんです❕

    明日はお店に遊びに行くよ♡


    本指名さまありがとうございますimg


    マイクロビキニのオプションを付けちゃうと、、


    極小マイクロビキニを着て

    大量のオイルをドバドバかけて

    密着してマッサージしちゃうよ♡♡



    紐パン越しに擦り付けてマッサージも♡

    もちろん普段の水着もとってもえっち//


    明日午後から空きがありますので

    お時間合うお兄さん遊びにきてくださいね💕︎






  • 2024/08/01 22:24 いちか【「S」ディプロマ保持者】

    あともう少し…❤︎


    本日ご一緒させていただいたお兄様方ありがとうございました⸜(*ˊᗜˋ*)⸝


    〜23:30まで
    あともう少しお店にいます♡♡♡いちか


  • 2024/08/01 21:04 るな

    初めてを捧げたい💓

    𓐍𓏸𓈒🤍𓈒𓏸𓐍𓏸𓈒🤍𓈒𓏸𓐍𓏸𓈒🤍𓈒𓏸𓐍
    𓐍𓏸𓈒🤍𓈒𓏸𓐍𓏸𓈒🤍𓈒𓏸𓐍𓏸𓈒🤍𓈒𓏸𓐍
    𓐍𓏸𓈒🤍𓈒𓏸𓐍𓏸𓈒🤍𓈒𓏸𓐍𓏸𓈒🤍𓈒𓏸𓐍


    るなです🍑
    土曜日10時半から19時
    出勤します🌟

    前回の出勤後
    ラブホに泊まったけど
    物足りなかったので
    また行きたいと思います🥺
    誘ってくれてもいいですよ?笑

    るなはまだお店で
    コスプレしたことがありません🫣
    普段と違った姿で
    お兄さんに会いたいと
    思っているので
    コスプレのオプション
    つけてくれると
    嬉しいです🥺

    るなは童顔なので
    学生服似合うのかなって
    思ってます🫣

    暑い夏もえちえちに
    乗り切りましょう✊

  • 2024/08/01 20:14 あん

    甘えちゃう♡

    お題:好きなお酒は?に回答♪


    こんばんは、あんですimg


    好きなお酒は、ずばりカシオレです🍊.*゜

    お酒は強い方ではないので、ジュースみたいに飲みやすいものばかり飲みますimg


    あとはサワー系とか?
    ちょっとしか飲んでなくてもふわふわして、甘えたになってしまいますimg


    一緒に飲んだ時は、要注意ですよimg




    anෆ˚*

  • 2024/08/01 19:34 いちか【「S」ディプロマ保持者】

    べろちゅー…❤︎

    [ヘブン限定動画]:フォトギャラリー


    口元が印象的だと言われます、一香ですᐡ-ﻌ•ᐡ🐾


    ぷっくりぽってりした一香の唇、中々好評です♡♡♡








    愛言葉忘れちゃダメですよ❤︎

  • 2024/08/01 19:14 しおり

    夜更かしして♡

    しおりです🌼

    世間はオリンピックで盛り上がってますね~!

    しおりは夏より冬が好きですが、オリンピックは夏の種目の方が大好きです♥️

    ついつい毎日のように試合を見ちゃいますね🙂‍↕️🙂‍↕️

    この前の男子バスケのフランス戦凄かった🏀

    今後も楽しみです✨️

    たっぷりでは沢山のイベントを開催していますっ🎶



    お待ちしています!
    本日23:30まで🩷

  • 2024/08/01 16:52 れあ

    🍯乳首舐めてる時の顔がエロいらしいから見にきて♡

    ✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼
    ✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼
    ✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼

    本日、19:00(受付終了18:00)まで
    お部屋います🩷



    涼しくしてお待ちしております💌



    たっぷりハニーオイルスパ -れあ-

  • 2024/08/01 16:44 そら

    わくわく✨


    最近はお家で

    パリオリンピック見てました🎌

    やっぱり応援するのは楽しいですね🎶


    みなさん男子バレー見てますか?🏐

    凄いですよね✨

    みんなかっこいいし最高ですね🥹💖

    日本頑張れ〜!!📣🇯🇵


    そら



  • 2024/08/01 14:54 すみれ

    キュイン🚨







    すみれです🐰🤍


    18時までたっぷりにいるので

    ご来店お待ちしてます🍯🎶


    💟


    💌Kさん

    先ほどはお誘いありがとうございました❣️


    ソッチ系🔞は話がはずんでしまいます🫣

    (遊技場のことだよ💓?)

    戦場へ行く前に

    穢れ🍼を解放し欲を無くすことができて

    よかったです☺️💕笑

    健闘を祈ります✨

    思い出した時にまた遊んでくださいねimg


    💟


    そして、今日から8月ということで

    お知らせRUSHです🚨


    1️⃣たっぷり夏割



    本日〜9日までの平日限定で

    合言葉をお伝えいただくと

    コース料金がお値引きされます❣️


    2️⃣60分無料券配布



    口コミを書いていただくと

    無料券が当たるかも・・・!?


    3️⃣キテネマンスリー



    本指名様は90分コース以上で

    適用可能です🎶


    4️⃣口コミ割



    本指名様も対象となります💓



    以上、今月のお知らせでした📢💕



    すみれ
  • 2024/08/01 14:34 いちか【「S」ディプロマ保持者】

    よろしくお願いします…❤︎


    まもなくお店に到着します≡⊂(^-^)⊃
    今日はいろんなところが混み合っていますね。
    何かあるのかしら…_( _´ω`)_


    ギリ着にはなりますが
    本日15:00〜23:30まで
    たっぷりさんにいますので是非遊んでいってください♡♡♡




     



    本指名様もご利用いたたけるイベントが盛りだくさん★⭐︎★
    是非ご活用ください.*✿いちか
  • 2024/08/01 12:45 かのん

    今日から

    こんにちは♪

    かのんです♬

    今日から8月ですねimg


    福岡の夏って過ごしやすくて好きです♡


    事前予約してくれているお兄さん

    ありがとうございます\(//∇//)\お会いできるのがとても楽しみですimg


    8/8夜お店にいます♡
    8/10.11は土日にお店にいます♡

    平日お昼に来られないお兄さんは良かったら逢いに来てください(∩ω∩〃)


    今日は英語と韓国語勉強しておやすみを過ごそうかなimg

  • 2024/08/01 12:24 ちの

    💓お知らせ

    おっはもーにん☺️☀️☺️




    ちのさん次いつ出勤ですか🫣❓

    と次の出勤を楽しみに
    してくださってる紳士様へ朗報💓💓💓




    🩵8日(木)、10日(土)🩵
    ⏰10:00-18:00
     
    で出勤するよん🥰🫶🏻🥰




    チームちののみんな🥺❣️

    1週間お休みの間は
    デジタルデトックスを
    考えているので…

    オキニトークのお返事
    のんびり返していくから
    気長に待っててね💌🪽💕




    chino*
  • 2024/08/01 12:14 そら

    お久しぶりです😌


    こんにちは♪

    お久しぶりです😌

    しばらく体調を崩してました🥲

    長い間お休みしてすみません🙇‍♀️

    やっと復活しました✨

    明日から出勤します💖

    8月もよろしくお願いします


    そら





  • 2024/08/01 10:24 すみれ

    無理なお願い💦








    こんにちは₍ ᐢ. ̫ .ᐢ ₎

    すみれです🐰🤍
    出勤しましたimg



    今日から8月なんですね〜😳

    早すぎる❕

    このまま1秒でも短く

    夏が終わることを願ってます🥺💧

    絶対に無理なお願いですが( ᐪᐤᐪ )笑


    ということで
    今月もよろしくお願いしますimgimg


    お部屋涼しくして

    お待ちしてますね( ⁎ᵕᴗᵕ⁎ )🎶



    すみれ
  • 2024/08/01 10:04 りこ

    カチカチの‥❤️


    おはようございます
    りこです☺️




    7月遊びにきていただいたお兄さま♡

    ありがとうございましたimg

    実際にお会いして一緒に過ごす時間✨✨

    本当に幸せ‥img

    8月もよろしくお願いしますimg

    まだまだ毎日暑い日が続くだろうけど‥🌻

    元気に会えますようにimg






    昨日ね駅で足をぶつけて

    すっごく痛かったんだよね🫨

    鉄のカチカチの棒に激突💥

    コレは大あざの予感‥💧

    早く腫れがひきますように‥🙏






    今日は17時までたっぷりにいます🐝🐝


  • 2024/08/01 06:14 いちか【「S」ディプロマ保持者】

    わんわんおᐡ-ﻌ•ᐡ🐾…❤︎


    只今愛犬ちゃんのお散歩から戻ってきました、一香ですᐡ-ﻌ•ᐡ🐾


    早朝はまだ少し涼しくて良い散歩日和です。


    あっという間に7月も終わり、8月がスタートしましたね✧*。


    7月一香とご一緒してくださったお兄様方ありがとうございました⸜(*ˊᗜˋ*)⸝


    8月もよろしくお願いします♡♡♡


    本日15:00〜23:30まで
    出勤を予定しております⸜( ˆ࿀ˆ )⸝⚑⚐


    お誘いお待ちしておりますね!
    みたよ♡でアピールしてください♡いちか