福岡市 [出張]|エステ|たっぷりHoneyoilSPA福岡中洲店 オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:092-263-9929|
  • 営業時間:10:00~翌0:00|
  • オススメ価格帯: 60分17,600円

写メ日記一覧

22件中1件~50件を表示

  • 2024/08/03 23:04 はる

    あつあつ💓

    こんばんは⭐️はるです🌸

    本日も遊びに来て下さった方々
    ありがとうございました🥺💕

    オリンピックで寝不足ですが
    明日も
    11:00〜16:30まで
    出勤します✨

    この前の体操団体は
    感動して涙止まりませんでした😭✨
    みんなで応援しよ〜📣🔥

    明日もお待ちしています🥰💕

  • 2024/08/03 19:05 りあ

    嬉しい❤️

    りあです❤️


    久しぶりにI様に会える🫢❤️

    お誘いありがとうね🥰

    めっちゃ嬉しい🥹❣️

    また間があいたから
    緊張しちゃうかもだけど
    りあがたくさんお話しするから
    大丈夫だよ😘

    密着大好きなI様
    たくさんハグして密着しよーねっ🩷



    20:45〜お誘い待ってます🫢

  • 2024/08/03 19:04 そら

    かっこいい🥹


    みなさん昨日の男子バレー見ましたか? 

    絶対にライブで見るって決めてた❣️

    見れてよかった〜

    ほんとにすごいし

    かっこよかった🥹💖


    そら


  • 2024/08/03 18:45 あん

    発散したぁ♡

    こんばんは、あんですimg

    本日も楽しい時間をありがとうございました✨

    明日も10時から出勤してます(*˙︶˙*)✨
    お誘いお待ちしてますねimg



    ではお礼です❤


    17時のAさん♡

    お仕事でお疲れの首周りや肩、マッサージで少しでも和らいでたら嬉しいです(* 'ᵕ' )☆
    少しシャイそうなAさんでしたが、気持ちいいことには素直に反応してくださるのが可愛かったな♡
    きゅんとするような優しいキスや触り方に、ぬるぬる止まりません。。。♡

    お休みの日に来てくれてありがとう✨






    anෆ˚*

  • 2024/08/03 18:44 ひなた

    特別♡♡

    こんにちは(」・ω・)

    先ほど来てくださったおにいさま♡
    久しぶりのご来店との事で
    ひなたのお部屋
    遊びに来てくださって
    ありがとうございました(⑉• •⑉)❤︎

    ひなたの顔とエロいボディーのギャッブを
    気に入って下さってとっても嬉しかったです🤤

    この後の予定も楽しんでくださいね💕︎

    そしてまた遊びに来てね💕︎💕︎





    🌟───────💕  





    そして、
    8/1~8/9まで使える
    お得で特別な情報を載せちゃいます🍀*゜
    あとは常設の割引も🈹🤍


    暑いですが、少しお休みの期間であったり、
    お仕事の合間だったり、
    そんな時にぜひ興味持っていただけたら、
    遊びに来てくだい♡‪(っ ॑꒳ ॑c)

    エロいマッサージ体験しましょ?🫶💕︎︎

    ご予約についてや、質問だったり、
    キテネのご希望あれば
    ぜひオキニトークもどしどし待ってますので
    よろしくお願いします😊🙏🩷🩷🩷


    🐥ひなた🐥




  • 2024/08/03 18:24 とあ

    お礼日記💌Eさんへ♥️



    本題に入る前に🫶✨️


    お兄様💝
    暑い中お疲れ様ですっimgimg



    最近、本当に暑いから

    すぐ汗だくになっちゃって

    ヤバいですよね…😱💦



    倒れないように
    気をつけてお過ごし下さいねimg🍀*゜




    ♡.*・゚┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈゚・*.♡


    先週遊びに来てくれたEさんへ💌♥️


    Eさん🥰お疲れ様です🌸⋆*

    先週は会いに来て下さり
    ありがとうございましたっ(*´ω`*)🫶💓

    覚えていて、遊びに来てくれて
    凄く嬉しかったです🥹💓💓

    お礼遅くなっちゃってごめんなさい…💦


    前回よりも長いコースとってくれたから、前よりも長い時間一緒に過ごすことが出来て
    とっっても嬉しかったです(⸝⸝ฅ‐ฅ⸝⸝)🩷

    マッサージもお風呂も
    凄く楽しかったなぁ…(#^.^#)♬*°

    観葉植物を沢山育ててるって聞いて
    優しい人なんだろうなぁって思いました☺️

    Eさんの事少しずつ色々な事知っていけてて、めちゃくちゃ嬉しいです(つω`*)💝

    是非また遊びに来て下さいっ(〃´∀`〃)🌼*・

    いつでもお待ちしています🥰🙌💕


    ♡.*・゚┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈゚・*.♡



    会いに来てくれたお兄様も
    本当にありがとうございますっimgimg


    是非また一緒に

    エッチで楽しい時間を過ごしてくれたら

    嬉しいです(つω`*)🍀*゜
  • 2024/08/03 18:04 のあ

    待ってる✨






    本日も18時からいます✊🏻🩷



    お盆前ですね🫣


    大型連休の方も多いとかいな☺️💭


    事前予約もありがとうございます💗


    お部屋涼しくしてお待ちしております🌷✨











    のあ






  • 2024/08/03 17:14 なつみ

    たくさん触って…♥️





    本日18時~出勤します✩.*˚

    事前予約嬉しいです(〃艸〃)♡

    約2ヶ月ぶり!!

    会えるの楽しみにしてますね💓


    まだまだご予約受付中なので

    たくさん溜まったもの出して

    スッキリしましょ✨














    なつみ






  • 2024/08/03 15:54 るな

    〇ーマナ〇ザー欲しい🫣

    𓐍𓏸𓈒🤍𓈒𓏸𓐍𓏸𓈒🤍𓈒𓏸𓐍𓏸𓈒🤍𓈒𓏸𓐍
    𓐍𓏸𓈒🤍𓈒𓏸𓐍𓏸𓈒🤍𓈒𓏸𓐍𓏸𓈒🤍𓈒𓏸𓐍
    𓐍𓏸𓈒🤍𓈒𓏸𓐍𓏸𓈒🤍𓈒𓏸𓐍𓏸𓈒🤍𓈒𓏸𓐍



    るなです🍑


    19時までお待ちしてます🌟


    先程遊んでくれたお兄さん方から
    お話面白い☺️
    えちえちなこと好きなんやね🫣と
    沢山褒めていただきました👏

    るなが今1番欲しい
    玩具は〇ーマナ〇ザー
    でも一番好きなのは
    元気なおちん〇🥺🥺

    前はセフレに沢山求められてたから
    フェ〇していたけど
    今いないので
    フェ〇の技術力が減った
    気がします🥹
    誰か〜練習相手に
    なってくれません?笑


    えちえちな話してたら
    ラブホ行きたくなるから
    困った😥😥
  • 2024/08/03 15:04 れい

    嬉しい🥺

    れいです(^_^)☆



    最近、髪が綺麗だね〜って褒められること多くて嬉しい😭💖



    いろいろこだわってケアしてるんです😵‍💫



    髪色はずっと暗めだったけど変えたいなあって思ってるんです🤔💭



    わたしに似合いそうな色おしえてくださいっ🥺🥺


    今日は16時から出勤です🎶



    イベントしてます🎵

  • 2024/08/03 14:54 あん

    一緒にとろけて♡

    こんにちは、あんですimg

    先ほどのお兄様もありがとうございましたimg

    たっぷり濃厚いちゃいちゃマッサージ楽しかったです❤


    ♡名古屋のYさん♡

    包容力ある大人の余裕と、心地よい触り方に私はすぐ溶かされちゃいました(〃´∀`〃)
    向かい合うとすぐに
    「すごく可愛い」「綺麗な胸」「スタイルいいね」「お尻も綺麗」と褒めまくりで照れましたが、とっても嬉しかったです✨

    お口での御奉仕も手での御奉仕も、すべて気持ち良さそうに委ねてくださったので、私も一緒にとろけながらえっちに楽しめました♡

    暑さに気を付けて移動してくださいね~!
    また福岡来た時は会いに来て♡



    anෆ˚*

  • 2024/08/03 14:34 りこ

    昔はね‥❤️


    午前中会いに来てくださったお兄さま♡

    ありがとうございましたimg

    久しぶりに色々お話しできて

    すっごい楽しかったよー😆✨

    ぬるぬるエッチな時間もキモチよかったな//img

    また次も楽しみにしてるね💗

    ステキなお土産いつもありがと😘




    午後からもお誘い待ってますimg

    いっぱいさわり合いっこしよimg




    お題:前職は何してましたか?に回答♪

    普通のOLさんです♪

    毎日パソコンとにらめっこしてました👩‍💻

  • 2024/08/03 13:04 ひなた

    ぱっつん

    こんにちは(」・ω・)


    今日は15時から出勤day♡です❣️
    ここの所忙しくて、
    相変わらず出勤は不定期感覚ですが、
    お休みのおにーさん、お仕事合間・終わりの
    おにーさん、ぜひ、ひなたのお部屋に
    遊びに来てください😊🥺🥺

    ひなたのボブの髪型、
    幼めな見た目とあわせて
    褒めてもらえることが多いんだけど、
    前髪伸びてきちゃったから、
    自分でカット✂️しました(*^^*)
    なので、絶賛ぱっつん前髪の
    ひなたです🐥⸒⸒笑


    暑いから、水分補給はしっかり!☺️


    今日もよろしくお願いします🩷


    🐥⸒⸒ひなた🐥⸒⸒
  • 2024/08/03 12:44 はる

    谷間ちらっ🫣💕

    [ヘブン限定動画]:フォトギャラリー

  • 2024/08/03 12:05 あん

    びくびく♡

    こんにちは、あんですimg


    早速のご予約ありがとうございました✨


    ♡相性ぴったりなKさん♡

    身長も年齢も体も♡何もかも相性ばつぐんでしたね(/ω\*)
    ショートヘア大好き!って言ってくださったり、私のスタイルも褒めてくださったり、私も一緒に心まで気持ちよくなれました✨

    Kさんの反応がとってもいいから、お口でじゅぽじゅぽするの楽しかったぁ(*´罒`*)///
    びくびくする体をくまなく触って気持ちよく出来て良かったです♡

    またお休みの日、お時間合えばマッサージさせてくださいね♪



    本日は18時までなので、まだまだお待ちしております(*ˊᵕˋ*)



    anෆ˚*

  • 2024/08/03 11:24 もみじ

    溶ける前に🧊

    暑いね~☀️



    エアコンつけずに寝てて
    朝から死にかけ💦
    みんな気をつけてね笑笑




    今日、明日出勤してるよ〜🐝

    8/3 15時まで
    8/4 10〜18時まで



    暑くて私が溶ける🧊前に
    会いにきて🫶
  • 2024/08/03 10:07 りこ

    やみつき‥❤️


    おはようございます☀️
    りこです☺️





    お外はあっついけど‥🥵

    お部屋涼しくして待ってますねっ🌬️

    涼しい中でじんわり温かいハニーオイル‥🍯

    コレが何かキモチよくて病みつき🙈💓

    ずーっとくっついていたくなっちゃうimg
     




    色々やってるけど‥

    あざがまだよくなりません🤔

    色が白いからすっごく目立つ!👀





    お題:暑い日に欠かせないオススメアイテム教えてください!に回答♪

    日傘とネッククーラー⛱️

    最近クールスプレーした後にネッククーラーつけたら

    最強!って気づいた😚🚿
  • 2024/08/03 10:04 みさ

    癒しの時間🤍


    おはようございます💓
    みさです☺️

    最近はずっと
    暑い日が続いてますね😥

    暑いの苦手なみさは
    夏バテ気味です...🫠

    でも今日は
    仲良しお兄さんが
    会いにきてくれるから
    朝から元気です🤭💓

    夏ってだけで
    疲れちゃってるお兄さん🙋🏻

    みさに癒されてね💕


  • 2024/08/03 09:44 あん

    ごほーし♡

    おはようございます、あんですimg


    今日も元気いっぱい10時から出勤してますimg

    ドキドキワクワクしながら緊張しつつも、スイッチ入ったらえちえち満載で御奉仕いたしますimg

    お兄様の色んなところを癒しますねimg


    anෆ˚*

  • 2024/08/03 08:58 えま

    合言葉♡

    ✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼


    えまです🌷

    おはようございます🎐𖤐⋆


    合言葉『たっぷり夏割』





    本日
    10:00~18:00
    ご案内可能です🍯


    本日もお待ちしております♥️


    えま🌷


    ✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼•
  • 2024/08/03 08:54 るな

    ちん〇が大好きです

    𓐍𓏸𓈒🤍𓈒𓏸𓐍𓏸𓈒🤍𓈒𓏸𓐍𓏸𓈒🤍𓈒𓏸𓐍
    𓐍𓏸𓈒🤍𓈒𓏸𓐍𓏸𓈒🤍𓈒𓏸𓐍𓏸𓈒🤍𓈒𓏸𓐍
    𓐍𓏸𓈒🤍𓈒𓏸𓐍𓏸𓈒🤍𓈒𓏸𓐍𓏸𓈒🤍𓈒𓏸𓐍


    るなです🍑

    10時半から19時
    お待ちしてます🌟

    るなは普通の女の子より
    えちえちなことが好きだけど
    やっぱりお〇ん〇んが好き🥺

    るなは長いのが好きだけど
    どんなお〇ん〇んも好きです🫣
    今日は沢山気持ちよくなって
    欲しいな🫧💭
    何も触ってなくても動く瞬間を
    見ると興奮が止まりません🫣

    るなが沢山癒してあげます💓
  • 2024/08/03 08:34 はる

    むにゅにゅ👙💕

    おはようございます☀️はるです🌸

    今日も朝から暑いけど
    ジムに行って来ました〜💪🔥
    ただ暑いから汗が出た感じ🤣(笑)

    本日はこの後
    11:00〜16:30まで
    出勤します✨

    一緒にヌルヌルしましょうね🍯💕

    お待ちしてます✨