福岡市 [出張]|エステ|たっぷりHoneyoilSPA福岡中洲店 オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:092-263-9929|
  • 営業時間:10:00~翌0:00|
  • オススメ価格帯: 60分17,600円

写メ日記一覧

18件中1件~50件を表示

  • 2024/08/07 19:54 いちか【「S」ディプロマ保持者】

    盲点…❤︎


    先日初めて10:00〜出勤させていただいたのですが、思いの外夏のタイムスケジュールに合ってたことに気付きました、一香ですᐡ-ﻌ•ᐡ🐾


    朝が弱いから…と今までは夕方からの出勤が主でしたが、夏場コンクリートがあっちあちになる今の時期、朝4:00起き散歩が習慣付いてきたから逆によいのでは?!と。


    明日も10:00〜23:00で
    出勤を予定しております⸜( ˆ࿀ˆ )⸝⚑⚐


    明日はどんなお兄様とのご縁があるかな…(˙˘˙*)?
    仲良し様もお待ちしておりますね❤︎


    楽しみです(*´˘`*)いちか



  • 2024/08/07 19:34 もみじ

    出勤🎶

    こんばんは🌛

    お店到着🚲

    夜も暑いね~🥵💦




    週の半ば🫶
    ぜひ癒されに来てください🐝🍯
  • 2024/08/07 18:54 すず

    アツいけど、、

    こんばんわ🌕

    今日の晩ご飯は
    鍋でした!

    暑いけど
    クーラーの効いた部屋で
    熱い鍋食べるのとっても
    最高です☺️

    それでも汗かいちゃいそう💦

    皆さんは夏場何食べてますかー??

    🛎️すず🛎️
  • 2024/08/07 18:34 しおり

    週の真ん中も♡

    しおりです🌼

    本日出勤します🍯

    週の真ん中にたっぷりに行くのは珍しいかも💭

    1週間が長くてきっとお疲れのお兄様も多いはず!

    たっぷりでリフレッシュして残り頑張りましょ💪🔥

    本日19:30~23:30まで🥰

  • 2024/08/07 18:19 あん

    見て触って♡

    こんばんは、あんですimg


    今夏は食事制限も頑張って続いてるので、なんとか体型維持も出来てます( *˙ω˙*)و !

    おかげさまで褒めて頂けることが多くて、嬉しさでニヤニヤしちゃいますねimg


    いつもありがとうございますimg


    くびれ好きなお兄様にも大変好評なので、良かったら見に来て触ってみてくださいな♡


    anෆ˚*

  • 2024/08/07 17:54 のあ

    好きな◯◯🥺





    本日18時からいます❤️



    今日は風あって暑さマシやった気がする🤣



    今月終わったら涼しくなるかな💭



    のあは冬が一番好きな季節やけん


    早よ来てほしい🥺❄️





    ではでは本日もお誘いお待ちしてます🌷







    のあ



  • 2024/08/07 16:45 ひまわり

    沢山‼️


    【私からキテネ受け取った方
    是非使ってみて🔅】



    【クチコミ書いてくれると60分無料⁉️】


    ⠀【平日限定❣️】



    【クチコミ書いてくれるとお得になるよ】

    夏は沢山イベントあるね〜!!
    皆使ってお得に会おうね🉐🩵

    それに外暑いやろうけん
    涼みに来て〜🎐

    今日は19時半までおるよん:)

    🌻´-
  • 2024/08/07 16:44 なつみ

    ヒリヒリ☀️




    先日来てくださったN様♥️

    すっごく楽しい時間をありがとうございました!


    シルバーカラーめっちゃ似合っとったよ💓

    赤にしてた時の見たかったなぁ(〃艸〃)♡

    久しぶりのアロマはどうやった??

    焦らしプレイしんどかったよね(ノ∀`笑)

    反応が可愛くて可愛くて…♥️

    また中洲にきたら遊びにきてねーっ(* ᴗ͈ˬᴗ͈)”





    本日18時~出勤します✩.*˚


    毎日毎日あちあちできついよね( - -💦 )

    お店に涼みにおいで(* ˘ ³˘)♡*

















    なつみ





  • 2024/08/07 16:34 すみれ

    四季を重んじるタイプ







    すみれです🐰🤍

    出勤しております( ᐡ. ̫ .ᐡ )❣️





    平日限定でコース料金がお得になる

    たっぷり夏割開催中です🍉✨


    すみれからのギフト🎁と

    併せてお使いください( ⁎ᵕᴗᵕ⁎ )🎶



    お題:貴女のNo.1夏ソングを教えてください!に回答♪




    すみれは季節で見るアニメを決めるので

    (四季を重んじるタイプ)

    (同じのも何回でも見るタイプ)

    Free!、凪のあすから、サマータイムレンダ

    ひぐらし、あの花の曲とか〜🎧❔




    imgなことも季節で

    なんかちょっと違うくない☺️❔

    なんかだけど🥹笑



    すみれ
  • 2024/08/07 15:44 かのん

    涼しいお部屋で…♡♡

    こんにちは♪̊̈♪̆̈


    かのんです🎶


    今日もあっついねー♡


    お外でお仕事してるお兄さん大丈夫かな( ºωº ;)
    建物の中で仕事してても外出た瞬間の暑さで一気に疲れちゃいますよね🍀*゜


    明日は15時〰️ラストまでお店にいます♡♡

    夕方から遊びに来られるお兄さん♡


    涼しいお部屋で疲れた身体と溜まったむらむらを

    マッサージで気持ちよくさせてくださいimg♡♡


    ご予約してくれた本指名さまっimg


    待ってますねー💕︎

  • 2024/08/07 13:04 ひまわり

    夏の…!

    こんにちは🔅
    ひまわりです🌻´-

    この前野外フェスに初めて
    行ってきました💨

    お陰様でがん焼け👱🏽‍♀️

    日焼け止めやら帽子やら
    アームカバーしてたけど
    日差し強すぎて😇

    夏のいい思い出になった🌞

    これからナイトプールやらの
    予定も入ってるから
    ガンガン夏楽しまないとね🎶

    ✽+†+✽――✽+†+✽――✽+†+✽――

    本日
    (久しぶりに)

    🔅15時ー19時半🔅

    お店にお邪魔します⸜ ♡ ⸝

    皆様のお誘い
    お待ちしております⸜ ♡ ⸝

    ✽+†+✽――✽+†+✽――✽+†+✽――
  • 2024/08/07 12:44 もみじ

    今日から…


    12時だ〜🕛

    お腹空いた🍙笑


    今日は19:30〜ラストまで
    たっぷり🐝🍯出勤してます🤍

    お誘い待ってます🥺🎶





    今日から甲子園開幕⚾︎

    県予選からみてたから
    楽しみにしてました🎶

    球児たちが
    悔いの無いプレーをできますように💫






  • 2024/08/07 12:31 ちの

    💓結論から言うと、0距離密着しか勝たん

    💗明日10時から出勤します💗


    1週間ぶりの出勤で
    ちのはムラムラがたまっているのです
    🥺❣️



    オプションをつけるとどうなるの🙈❓
    とオキニトークで質問が来たので
    答えちゃうよ〜🍌💕



    マイクロビキニを選んでいただけると📣

    ❤️スタートから0距離での密着❤️
    もこもこ泡洗体では
    ハミチク(はみ出たお乳首さん)が
    紳士様の肌に触れるたび
    かたくなっていく様子を楽しんでねっ
    🙈💕



    ディープキス💋を選んでいただけると📣

    ❤️よだれたっぷり、エッチなキス❤️
    お部屋の中に響くようなリップ音
    (ちのは舌を入れたがるキス魔なので)
    隙あらばすぐにちゅーしちゃうの🥺💕

    それに…
    ディープキスをしながら
    手コキ・足コキ・お乳首いじり🍌💗

    興奮がマックスになる事間違いナシ🥺❣️



    フェラを選んでいただけると📣

    ちのの秘部をじっくり見て👀❣️
    お尻を揉みまくって💗
    シックスナインの状態で
    ジュポジュポフェラしちゃうよ🍌💕

    🤍温かいオイル✖️ちのの舌使い🤍
    気持ち良くても
    すぐにイっちゃダメだよ🥺❣️

    いっぱい焦らしてあげるね🙈💗




    オススメのオプションはこの3つだよ✨

    ちのとのプレイが分かんなくて
    指名しにくいなぁ😢💭
    そんな紳士様は〝口コミ〟を参考にして
    いただければ嬉しいです🤭💕



    過去にお遊びしてくださった紳士様が
    ステキな口コミを書いてくださって
    いるので読んでみてね❣️




    でら、明日お愛できるのを
    お待ちしております❤️




    chino*
  • 2024/08/07 12:24 すみれ

    前向きに考えると良い事だけど損した気持ちになるアレ








    こんにちは₍ ᐢ. ̫ .ᐢ ₎

    すみれです🐰🤍


    出勤しました🍯🎶

    今日は22時までいるので
    のんびりお待ちしてますねimg




    最近ね

    起きたい時間の1時間前くらいに

    起きるの🥺💦


    また寝たいんだけど

    前に二度寝して寝坊したから

    それがトラウマで

    1時間ならもう起きてよう🥺ってことが

    多くて多くて( •﹏• )💔


    前向きに考えて早起きできたし

    ガンプラでも作ろうってなるんだけど

    眠いからぼーっとして終わりなの🥹💧


    損した気持ちになる( ;ᵕ; )笑



    それでも、

    (ユニコーン打ちたい)

    すみれにはオルガ・イツカの精神が

    宿っておりますので

    前にしか進みませんよ😤😤😤


    朝のぼーっとした時間、

    とっても大事☺️💗





    それでは、本日もよろしくお願いします💓💓


    みたよをいただいた方から順に

    ギフト🎁送りますね❣️



    すみれ
  • 2024/08/07 12:08 しほ

    お肉大好き



    こんにちはimg


    今日予約していていただいてる方々ありがとうございますimg


    12日の予約も嬉しいですimg




    お題:ここ最近で一番思い切った買い物はなんですか?に回答♪

    ローストビーフ丼を食べたことですimg


    二千円弱しましたが、そんなにおいしくもなくて微妙な気持ちになりましたimg





  • 2024/08/07 12:04 なみ

    〇〇熱いよね♡

    お題:高校野球好きですか?に回答♪


    学生の頃はよく見てたけど


    最近は自分からチャンネルつけて
    見ること無くなったな( ´. ̫ .` )⚾️



    お盆、実家に帰るとついてるから
    見てるけど、その時しか見ないかも🫣



    でもプロ野球にはあんまりない

    学生ならではの熱い戦いとか
    悔し涙とか
    飛び跳ねるほどの喜びとか


    なんか良いよね🥹🩷



    青春感じれて好き🥹🩷




    ⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒



    朝イチのおにいさん
    ありがとうございました🙏💓


    今からお仕事頑張ってね♩

    たまにはマッサージしたり
    ゆっくり寝たりして
    癒されてね🥹🫶!




    午後からも受付してます🍯🐝⋆゜♥️



    濃厚ぬるぬる密着マッサージで
    暑さ忘れて

    エッチな時間過ごしましょ💕




    お誘い待ってるね(‎ᐡ• ·̫ •ᐡ )و💜





    なみ






  • 2024/08/07 09:13 ちの

    💓見らて興奮するんです🫣❣️

    おっはもーにん☺️☀️☺️




    ちのが写メ日記を投稿してない時も
    『ミタヨ👀💕』
    を押してくれてた紳士様
    ありがとうだよ〜っ💓💓💓




    写メ日記は投稿してなかったけど
    毎日誰が押してくれたのかなぁ🫣💭
    って見てたんだぞ〜🤭❣️




    ちゃ〜んと名前覚えたからねっ🥰🫶🏻🥰

    あとは…お会いできた時に
    いっぱいスケベェな×××で
    アナタを癒すだけ…🍌💕




    明日は10時からお店にいるよん🫣❣️


    じゅぽじゅぽ💓おフェラフェラで
    骨抜きになりたいなぁ🍌💕



    あまぁいべろちゅーで
    脳までとろけたいなぁ🫣💕



    ちのの恥部まで丸見え👀❣️
    なマイクロビキニで
    視覚的に癒されたいなぁ🥺💓




    あなたのスケベェな願い
    ちのが叶えるよん💖




    お誘い待ってるねっ🥰🫶🏻🥰




    chino*
  • 2024/08/07 09:04 なみ

    濃厚ぬるぬる密着♡





    おはようございます☀️



    ずっと北風が吹いて
    家出た時、少し涼しく感じました🧡


    それでも暑いけど🥹❤️‍🩹




    熱中症等にはお気をつけくださいね
    (ᐢ ・×・ ᐢ)!




    ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩



    今日もたっぷりハニーで
    お待ちしてます🍯🐝⋆゜♥️



    ​​​​​気持ち良いマッサージと

    濃厚ぬるぬる密着で

    暑さ忘れて癒されに来てね🐣🫶




    なみ