福岡市 [出張]|エステ|たっぷりHoneyoilSPA福岡中洲店 オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:092-263-9929|
  • 営業時間:10:00~翌0:00|
  • オススメ価格帯: 60分17,600円

写メ日記一覧

31件中1件~50件を表示

  • 2024/08/11 23:26 らら

    お礼💌Iさん

    最後来てくれてありがとう︎‪💕︎‪💕



    めちゃくちゃ楽しかった〜🎶🎶



    ラスト枠だから出来たことたくさんした///



    楽しかったよ〜︎‪💕怒ってない!!笑笑


    また会えたらいいなの気持ちだよ‼️

    ちゃんとこれみたら、オキニトーク


    送ってね??🩷



    らら待ってます︎🤍



    らら
  • 2024/08/11 23:22 らら

    お礼💌Tさん

    来てくれてありがとう〜︎‪💕


    2日前くらいから予約してくれてて

    ありがとうの気持ちでいっぱいだよ〜🎶🎶



    私のおしゃべり聞いてくれて


    ありがとうっ︎‪💕︎‪💕



    マッサージ気持ちよかったみたいで


    あんしん!!!


    よかったらまた会いに来てねっ︎‪💕



    らら
  • 2024/08/11 23:19 らら

    お礼💌Iさん

    来てくれてありがとうっ︎‪💕



    ほんとにめちゃくちゃ話しやすくて


    びっくりしてしまった(∩^o^)⊃ー☆゚.*・


    たくさんお話してくれて


    ありがとうっ🩷🩷



    楽しい時間すぎたよ〜🎶🎶



    マッサージも気持ちよかったみたいで


    嬉しいかぎり♡♡



    よかったらまたららのとこに


    会いに来てねっ🩷🩷


    らら
  • 2024/08/11 23:17 らら

    お礼💌Hさん

    来てくれてありがとうっ🩷


    めっちゃたくさんお話してくれて


    楽しかったっ🎶🎶



    私の学校のお話も聞いてくれて


    ありがとうだよ〜︎‪💕


    めっちゃ早くてびっくりしちゃった///


    よかったらまた会いに来てねっ🩷



    待ってます︎‪💕



    らら
  • 2024/08/11 23:14 らら

    お礼💌Kさん

    朝イチから来てくれてありがとう︎‪💕


    サッカー⚽見るに行く前に

    ららのところに来てくれてありがとうっ︎‪💕


    まさかの結果だったんだけど


    びっくりしちゃったよ?笑笑


    初めての経験だった///︎‪💕


    来てくれてありがとうだよほんとに!


    よかったらまた会いに来てね〜🎶


    らら
  • 2024/08/11 23:14 らら

    お礼💌Tさん

    東京からの出張の合間にららの

    とこに来てくれてありがとうっ🩷🩷



    どうだったかな〜って不安だったけど


    最後に気持ちよかったって言って貰えて


    嬉しかったよ〜🎶🎶


    東京ららも行きたいから

    教えてもらったとこ、行くねっ🩷🩷



    ありがとう︎‪💕︎‪💕


    らら
  • 2024/08/11 23:09 らら

    お礼💌Oさん

    4日前から予約してくれてて


    オキニトークできるようになったらすぐ

    オキニトークで予約しましたっ!って

    連絡くれてありがとう〜🩷🩷



    しかも私の大好きなほうじ茶も

    買ってきてくれて嬉しかった🎶🎶



    長崎に帰る前にららのとこに来てくれて


    ありがとう〜🩷🩷



    たくさん色々話せて楽しかったっ!!



    またよかったら会いに来てね〜︎‪💕


    長崎でのお話も聞かせてね🩷



    らら
  • 2024/08/11 23:04 らら

    お礼💌Nさん

    あさから来てくれてありがとうっ!!

    お盆で群馬の方に帰る前に

    ららのところに寄ってくれてありがとう︎‪💕



    楽しかったって言って貰えて嬉しいかぎり😭


    また会えるの楽しみにしてるよ〜🎶🎶


    楽しくお話してくれてありがとうっ🩷



    素敵な時間過ごせたよ〜🎶🎶



    らら
  • 2024/08/11 22:51 るな

    昨日の🍌🙇🏻‍♀️ ̖́-‬

    𓐍𓏸𓈒🤍𓈒𓏸𓐍𓏸𓈒🤍𓈒𓏸𓐍𓏸𓈒🤍𓈒𓏸𓐍𓐍𓏸𓈒🤍𓈒𓏸𓐍𓏸𓈒🤍𓈒𓏸𓐍𓏸𓈒🤍𓈒𓏸𓐍𓐍𓏸𓈒🤍𓈒𓏸𓐍𓏸𓈒🤍𓈒𓏸𓐍𓏸𓈒🤍𓈒𓏸𓐍𓐍𓏸𓈒🤍𓈒𓏸𓐍𓏸𓈒🤍𓈒𓏸𓐍𓏸𓈒🤍𓈒𓏸𓐍𓐍𓏸𓈒🤍𓈒


    本指さんとはまた
    会えることを願ってます🥺
    性に対する思いが
    似すぎてて終始楽しかったです🌟

    神奈川から旅行中だった
    筋肉質のお兄さんは
    連休を満喫してる事を願いつつ
    るなのおしりも思い出して
    欲しいです😂

    ラストのお兄さんには
    沢山褒めてもらえて
    逆にマッサージまでしてもらって
    とてもありがたかったです🥺
    今日ボディガン買いましたよ🌟
    また会いに来て欲しいです🥺
  • 2024/08/11 22:44 るな

    ご奉仕系のドM愛してください🥹

    𓐍𓏸𓈒🤍𓈒𓏸𓐍𓏸𓈒🤍𓈒𓏸𓐍𓏸𓈒🤍𓈒𓏸𓐍𓐍𓏸𓈒🤍𓈒𓏸𓐍𓏸𓈒🤍𓈒𓏸𓐍𓏸𓈒🤍𓈒𓏸𓐍𓐍𓏸𓈒🤍𓈒𓏸𓐍𓏸𓈒🤍𓈒𓏸𓐍𓏸𓈒🤍𓈒𓏸𓐍𓐍𓏸𓈒🤍𓈒𓏸𓐍𓏸𓈒🤍𓈒𓏸𓐍𓏸𓈒🤍𓈒𓏸𓐍𓐍𓏸𓈒🤍𓈒



    るなです🍑

    明日10時半から19時
    出勤します🌟🌟




    たっぷり夏祭り期間中の
    出勤は明日が最後になりそうなので
    明日会いに来て欲しいです🥺

    るなはご奉仕系のドMです🫣
    基本的に虐めて欲しいけど
    感じてるところを見ると
    虐めたくなるし
    ダメって言われたら
    尚更激しくしちゃいます🫣
    でも今は拘束されながら
    おもちゃで沢山虐められてる
    AV観たせいで
    虐められたい願望強いです🫣

    おもちゃ新しいの欲しい〜🥹


  • 2024/08/11 20:04 ちの

    💓ジュポジュポ🍌💕おフェラフェラ

    💗明日10時から出勤します💗



    事前予約をしてくれた
    紳士様ありがとうだよ〜っ🥺💗


    いっぱいスケベェなこと
    シようねっ🍌💕




    オプションをつけるとどうなるの🙈❓
    とオキニトークで質問が来たので
    答えちゃうよ〜🍌💕




    マイクロビキニを選んでいただけると📣

    ❤️スタートから0距離での密着❤️
    もこもこ泡洗体では
    ハミチク(はみ出たお乳首さん)が
    紳士様の肌に触れるたび
    かたくなっていく様子を楽しんでねっ
    🙈💕





    ディープキス💋を選んでいただけると📣

    ❤️よだれたっぷり、エッチなキス❤️
    お部屋の中に響くようなリップ音
    (ちのは舌を入れたがるキス魔なので)
    隙あらばすぐにちゅーしちゃうの🥺💕

    それに…
    ディープキスをしながら
    手コキ・足コキ・お乳首いじり🍌💗

    興奮がマックスになる事間違いナシ🥺❣️





    フェラを選んでいただけると📣

    ちのの秘部をじっくり見て👀❣️
    お尻を揉みまくって💗
    シックスナインの状態で
    ジュポジュポフェラしちゃうよ🍌💕

    🤍温かいオイル✖️ちのの舌使い🤍
    気持ち良くても
    すぐにイっちゃダメだよ🥺❣️

    いっぱい焦らしてあげるね🙈💗





    オススメのオプションはこの3つだよ✨

    ちのとのプレイが分かんなくて
    指名しにくいなぁ😢💭
    そんな紳士様は〝口コミ〟を参考にして
    いただければ嬉しいです🤭💕



    過去にお遊びしてくださった紳士様が
    ステキな口コミを書いてくださって
    いるので読んでみてね❣️



    では、明日お愛できるのを
    お待ちしております❤️




    chino*
  • 2024/08/11 19:35 さくら

    会いたいなぁっ💛🎀



    お兄様方お疲れですかっ?
      

    今日は珍しく 20:00〜ラスト出勤なので、



    素敵なお兄様方に会えると嬉しいなぁっ💕💛





    ゆっくり来られてくださいねっ💛🎀
  • 2024/08/11 19:24 もえ

    やった🤩💖





    こんばんは!
    もえです💖


    昨日来てくださった
    本指名のもりやん
    120分ありがとう😘💖💖


    いつもより長い時間で
    楽しめて嬉しかった😍💞💞
    久しぶりに来てくれて
    浮気しないでいてくれて
    ありがとう🥰♡♡♡


    本日
    事前で予約埋まりました🥹💖


    久しぶりに会える方も
    初めましての人も
    嬉しいな〜😻💞💞


    仲良くしてください💞🥹





    イベント中なのでぜひ
    利用してねん🌟



    ではまた更新します🎶🎶



    もえ

  • 2024/08/11 19:14 みづき

    出勤しました☺️

    みづきです🌕



    こんばんは🌆



    今日は17時半から出勤してます☺️



    ご予約もいただいていて嬉しいです😘




    今月は今日と明日の出勤です👀



    ぜひ会いにきてくださいね✨




    たっぷりで夏のイベント開催中🚨



    合言葉でお得に遊びましょー☺️
  • 2024/08/11 17:34 れいか

    明日♡♡



    こんにちは れいかです☪︎*。꙳

    今年もめちゃくちゃ暑くて
    溶けちゃいそうですね🫠

    明日はたっぷりに
    遊びに行きますので
    れいかで いっぱい溶けて欲しいな🫢💕


    今年の夏は数日だけになりますが
    お兄様と過ごせる時間を
    楽しみにお待ちしています🥺💗


  • 2024/08/11 16:44 のあ

    素敵な◯◯🥰






    本日も18時からいます♡




    まだまだ暑いですね💦



    暑さには気をつけて素敵な休日を



    お過ごしください🥰




    のあと遊んでくれたら嬉しいな❤️




    お誘いお待ちしてます✨









    のあ




  • 2024/08/11 15:36 とあ

    ヌル♡イチャしよね♡




    こんにちはぁ〜img


    《とあ》です❣️🌟




    今日もめっちゃ良い天気で

    暑いですね…(*´﹃`*;;)°゚☀️



    体調崩されないように

    なるべく涼しいところにいて下さいね🥹🍀




    そして、

    本日予約してくれたお兄様🥰💝


    ありがとうございます❣️❣️


    お会い出来ると思うと凄く楽しみで

    凄く嬉しいですっ(//▽//)🫶💓


    いーっぱい一緒に
    イチャイチャ♡ヌルヌルしましょねimgimg







    ⬆️イベント開催中です❣️❣️img

    良かったら♡合言葉♡を使って

    お得に遊びに来て下さいませ(⁎ᴗ͈ˬᴗ͈⁎)💕



    お兄様💝
    いつもありがとうございますっimgimg
  • 2024/08/11 15:34 みつ

    あと1枠♡

    いつもご予約ありがとうございます♡

    本日、あと1枠空いております♡

    ぜひ会いにきてくださいね♡


  • 2024/08/11 15:14 もみじ

    やめられない……🤍

    🍁です
    時間前倒しで出勤したよ~🙌🏻

    お待ちしてます🤍

    夏🌻🌻

    毎日毎日太陽の日差しで
    溶けそうになりながら生活してます🫠


    アイスがやめられない🤦‍♀️
    最近こればっかり🍋


    さっぱりしてて美味しいんだ〜🍦
  • 2024/08/11 14:55 すず

    こんな日には💛

    午前午後と遊びに
    いらしてくれた
    本指のお兄さんたちありがとうimg

    まだ出勤10日も経ってないけど
    こうしてまた会いに来てくれる事
    とっても嬉しく思います🥰🥰

    今日も素敵な日に
    なりそう(*¨*)

    まだ予約受け付けているので
    お誘いお待ちしてますimg



    🛎️すず🛎️
  • 2024/08/11 14:54 はる

    気持ちよく🥰💕

    こんにちは☀️はるです🌸

    本日は受付終了してます🥺✨

    明日も
    11:00〜16:30まで
    出勤します✨

    たっぷりの夏祭りは
    18日までなので
    よかったら遊びに来て下さいね🥰💕

    ぬるぬるしましょ〜🍯💓

  • 2024/08/11 14:04 しほ

    弾ける食感



    こんにちはimg


    予約してくださってる方々ありがとうございますimg



    お題:好きなお寿司のネタを教えてください!に回答♪


    いくらが好きですimg


    あのプチプチ弾ける感じがたまりませんimg


  • 2024/08/11 13:24 はる

    すけすけ🫣💕

    [ヘブン限定動画]:フォトギャラリー

  • 2024/08/11 13:04 もみじ

    一緒に🤍




    インドアなわたしにとって
    たっぷりの出勤が唯一の外出🐝


    一緒に
    お盆期間中の思い出使ってくれる方
    募集中です🥺🫶



    今日も出勤してるよ〜🌟

    お待ちしてます🤍


    ✔︎イベント中

    [たっぷり夏割り]
  • 2024/08/11 12:24 ちの

    💓焦らされたいドMなアナタへ

    イカせてください…🥹

    お願いします…🥹❣️




    昨日も可愛いおねだりが
    たくさん聞けて
    はっぴーはっぴーでした🥰🫶🏻🥰




    紳士様の反応が可愛すぎて
    いっぱいイジメちゃった…🤭💕




    ポロリしたり
    ガッツリ見えてたり…🫣❣️


    たくさんスケベェなハプニング
    がおきちゃったけど
    それも含めて楽しんでもらえてたら
    嬉しいなぁ😘




    そして、初めてお店に
    足を運んでくれた紳士様
    ありがとうだよ〜っ💓💓💓




    べろちゅーのオプションを
    選んでくれた紳士様はわかると思うけど…
    お乳首責めをした後の
    べろちゅーはとっても甘いんだよ🫶🏻❤️




    気になる紳士様は
    べろちゅーのオプションを
    オススメするよん🥰🫶🏻🥰




    明日は10:00から出勤するよん🥰🫶🏻🥰



    ご都合の合う紳士様
    お誘い待ってるねっ🥺❣️




    明日も1日よろしくお願いします☺️💓




    chino*
  • 2024/08/11 11:04 りこ

    うれしい‥❤️


    おはようございます☀️
    りこです☺️




    昨日は久しぶりに夜出勤でした🐝

    会いに来てくださったお兄さま♡

    ありがとうございましたimg

    エロい!っていっぱい言ってもらえて

    うれしかったな🫣💕

    またぬるぬるマッサージで癒されに来てね✨✨





    今日は16時までいます🐝

    ご予約してくれてる仲良しのお兄さま♡

    いつもありがとうございます🥺❣️

    久しぶりに会えるの楽しみにしてますimg






    お題:接客中でされて嬉しい行動教えてください!に回答♪

    それはもちろん‥

    いーっぱいキモチよくなってくれること🫶

    反応してくれる姿を見てると‥

    興奮しちゃうなぁ🤤❤️

  • 2024/08/11 10:05 すず

    次はいつ??

    おはようございます☀️

    今日は朝バナナスムージーを

    食べてきました🍌


    今日もお部屋涼しくして

    お待ちしてますimg


    明日出勤したら次の出勤まで
    また少し日が空くので
    お会い出来ると嬉しいです(*¨*)


    🛎️すず🛎️


  • 2024/08/11 09:54 みさ

    癒される?♡

    おはようございます🤍
    みさです(*´꒳`*)

    連休2日目💫
    朝から元気に出勤してます♪

    癒しのマッサージをぜひ
    堪能しに来てください🍯💕

  • 2024/08/11 08:44 はる

    たっぷり夏祭り💕

    おはようございます☀️はるです🌸

    毎日の暑さで感覚バグってきて
    昨日は涼しく感じたけど
    絶対そんな事ないよね🤣?(笑)

    お盆期間で
    福岡に戻って来てる方もちらほら🤭💕

    本日も
    11:00〜16:30まで
    出勤するので
    よかったら遊びに来て下さい💓

    お待ちしています✨

  • 2024/08/11 08:34 かのん

    楽しみ〜♡

    おはようございます☀️☀️

    いい天気で嬉し♪̊̈♪̆̈( •̤ᴗ•̤ )


    本指名さま♡初めてのお兄さん


    楽しみにお待ちしていますね( ´›ω‹`)💕



    13時45分から60分コースのみご案内可能です♡短いコースでもしっかりマッサージしちゃいますよimg

    ☎まってます📞


  • 2024/08/11 00:44 みつ

    こんばんは♡

    今日は満枠でした♡

    ありがとうございました♡

    明日も出勤です♡