福岡市 [出張]|エステ|たっぷりHoneyoilSPA福岡中洲店 オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:092-263-9929|
  • 営業時間:10:00~翌0:00|
  • オススメ価格帯: 60分17,600円

写メ日記一覧

28件中1件~50件を表示

  • 2024/08/19 22:14 しおり

    習得したい♡

    しおりです🌼

    お題:スケボーしたことありますか?もしくは挑戦したい??に回答♪

    したことあります!

    好きなモデルさんがスケボーしていて憧れてやってみた事が✋

    でもすぐに転けて怪我しちゃって…そこから怖くて乗れていません😂

    オリンピックの種目になってより注目の競技になってるから、いつか習得したいな〜🫣

    本日ラストまでいます!

    ご来店お待ちしています🩷🩷

  • 2024/08/19 21:16 えりか

    合言葉🫶







    本日ご予約の際にえりかの日記を見た🤍と
    言って頂くと

    イベント➕指名料サービスの
    ゲリライベントやってるみたいです☘️



    お待ちしてます🌟
  • 2024/08/19 21:14 もみじ

    🛁🫧

    [ヘブン限定動画]:フォトギャラリー



    🛁で🫧遊び🫶
  • 2024/08/19 20:54 みりあ

    はじめての❤︎

    [ヘブン限定動画]:フォトギャラリー




    今から合言葉みりあの日記をみた!で



    イベント+指名料サービスのゲリライベントが始まります- ̗̀📣





    ぜひ合言葉であそびにきてね(*´꒳`*)
  • 2024/08/19 20:39 ちの

    💓写メ日記はスタッフが書いてる説

    不思議なのです🫣❣️

    ちのちゃんの写メ日記ってスタッフが
    書いてるんでしょ❓

    って言われるんだけど…

    そんなことなーいよっ🥺❣️



    ちのの写メ日記がスケベェなのは
    毎回紳士様とヒミツのお部屋で
    過ごしたことをベースに書いてるから
    なんだよ〜っ🍌💕



    時々リアルに書きすぎて紳士様から
    『アレ僕とのプレイでしょ🤭❣️』
    ってメッセージが来ちゃうことも
    しばしば…🥺💓



    なので、これからもスケベェな
    写メ日記が投稿できるように
    ちのとスケベェな思い出作りをしてくれる
    紳士様を募集してまーす🍌💕



    紳士様と共同作業してるみたいで
    ワクワクしちゃうね🥰




    オキニトークも
    ちのが返信してるから
    お休みの日は
    返せない時もあるんだけど…🥲🩵



    ちゃんとちのが返信してるから
    ご安心を🤭💓






    chino*
  • 2024/08/19 20:34 なつみ

    スベスベだよ…♥️




    [ヘブン限定動画]:フォトギャラリー




    今から合言葉なつみの日記見た!

    でイベント+指名料サービスの

    ゲリライベントを行います🍯🐝


    なつみのスベスベお肌堪能しない…?♥️









    なつみ






  • 2024/08/19 20:24 おとは

    ゆだねて❤







    先日遊びに来てくださった本指名のお兄様❤
    ありがとうございました❣️
    いつもロングコースでえちえちimg
    あっという間に時間が経ってしまいますね💦


    今度はぜひナース服?💉で❤
    また会えるのを楽しみにしていますimg





    お盆も過ぎて
    8月もどんどん終わりに向かってるけど

    まだまだ暑さだけは続きそうですね💦

    自然の冷たい風が恋しすぎる~……!!

    冬になったら今度は太陽の日差しの暑さが
    恋しくなるんでわがままなんだけどꉂ🤣𐤔


    さて
    今週は明日20日の火曜日
    10:00~14:00のみの出勤です🍀



    今月は20日と26日と28日
    残り3日の出勤で少ないですが
    スケジュール合うお兄さんはぜひ
    遊びに来てくださいまし

    密着マッサージととろとろえろえろで
    夏の暑さと疲れを吹き飛ばそ~❣️

    先の日にちがネット予約できなくても
    お電話だとご予約できるので
    本指名のお兄さんはお電話でのお問い合わせも
    ご検討ください❤✨


  • 2024/08/19 20:18 しおり

    使ってみて♡

    しおりです🌼

    8月いっぱい使えるお得なキャンペーン実施中です🩷



    暑い夏、お得に涼しく気持ちよくなりましょ🎵

    本日21:00~!お待ちしています🤭💘

  • 2024/08/19 20:14 みりあ

    夜が本 番❤︎





    こんばんは(ˆ꜆ . ̫ . ).ᐟ.ᐟ






    みりあです🧚









    みなさんは朝型、昼型、夜型、どれに当てはまりますか( ¨*)?







    私は夜型人間ですimg








    朝は苦手なので夜から行動することが多いです(՞- -՞)ᐝ




    なので夜から激しくなりますね🤔🤔💭







    まだまだ夜はこれからなのでお待ちしてます(៸៸⩊៸៸)𖥔 ࣪
  • 2024/08/19 19:34 ひなな

    はじめまして♡

    はじめまして♡



    ひななです😊💕



    本日からたっぷりハニーオイルスパで


    働くことになりました💖


    初出勤にも関わらず


    予約完売🈵



    ありがとうございます😊♡


    すごく嬉しい♫



    ⭐︎
    お兄様にひななのこと知ってもらいたいので


    軽く自己紹介しますね♡



    ひななは笑顔がかわいいと褒めてもらえることが多いです♡


    おっぱいはIカップあるので


    たくさん密着ができるかなと思います👍✨


    おっぱいも「柔らかい」や「きれい」と


    言ってもらえることがおおいので


    たくさん触ってください💓


    おすすめのオプションは


    マイクロビキニ‼️


    より密着するためには不可欠ですのでぜひ♡♡


    お兄様と素敵な時間を過ごしたいなと思っています♡



    ひななのことよろしくお願いします♡

  • 2024/08/19 19:26 すみれ

    アレ以来💓







    こんばんは₍ ᐢ. ̫ .ᐢ ₎

    すみれです🐰🤍



    お盆休みをいただいていたので

    久しぶりの出勤❣️
    今日からまたよろしくお願いしますimg



    ギフト🎁🩷もあるので

    お送りしますね( ⁎ᵕᴗᵕ⁎ )🎶





    本日はラストまで

    お誘いお待ちしてますっ☺️💕💕



    すみれ
  • 2024/08/19 19:14 もみじ

    泣き😭

    こんばんは🌙 


    連休明け
    みんなお仕事お疲れ様だよ🫶

    お仕事疲れ
    癒されにきてね❣️




    高校野球準々決勝
    今日は見てました!⚾️

    高校球児の涙に
    私の涙腺も崩壊😭😭

    暑い中
    感動をありがとう❣️

  • 2024/08/19 18:34 しほ

    恥ずかしい



    こんばんはimg


    昨日来てくださった方々ありがとうございましたimg




    お題:お仕事中のHなハプニングありますか?に回答♪


    水着が表裏反対に着てたことは何回かありましたimg


    タグが出てて恥ずかしかったです( ; ; )


  • 2024/08/19 18:14 あみ

    連休明け



    9連休の人も
    多かったと思いますが
    連休明けのお仕事お疲れ様です😰

    しばらく休むと仕事
    行くのしんどいですよね〜

    次の週末までお仕事
    頑張れるようにあみに会いに来ませんか✨️


    本日20:00~ラスト
    出勤します!!

    きてねー💓


    あみ
  • 2024/08/19 18:04 らん

    トロットロ密着…

    1本丸々濃厚ハニーオイルで
    トロットロ密着♡
    ハマり度120%♡
    中毒性あり♡

    えっちなエステ
    たっぷりで待ってます🍯🐝♡
  • 2024/08/19 17:44 あん

    【お礼写メ日記】ノーイさんへ♡

    こんにちは、あんです🌸

    ノーイさん、先日は会いに来てくださってありがとうございます(*ˊᵕˋ*)♡
    そして口コミ投稿も、大変励みになります✨️✨

    マッサージの腕前はまだまだですけど、視覚や聴覚、触覚で最大限のえちえちをお届け出来るように頑張っています💪
    ノーイさんの感覚にグイッとアプローチ出来てたようで、とっても嬉しくてニヤニヤですよ(/ω\*)///

    次回はどんなオプションを付けてくださるのか、楽しみに待ってますね︎‪💕︎


    anෆ˚*

  • 2024/08/19 17:14 なつみ

    エッチな…💓





    先日来てくださったお兄様方♥️

    すっごく楽しい時間をありがとうございました!


    福岡旅行はいっぱい堪能できたかな?( ๑⃙⃘ˊ꒳​ˋ๑⃙⃘)

    おすすめ場所はご飯屋さんばかり…笑笑

    他があんまり思い浮かばなくてごめんね(ノ∀`笑)




    本日18時~出勤します✩.*˚

    もう仕事始まったお兄様が多いはず💦

    長期休み明けの仕事って

    結構疲れない??🥹ྀི🥹ྀི🥹ྀི

    いーっぱい疲れ癒してあげるけん

    遊びにきてくれると嬉しいな♥️

    ご予約お待ちしております(*˘︶˘*).。.:*♡
















    なつみ





  • 2024/08/19 16:34 みりあ

    はずかしい🫣





    こんにちは(*´˘`*)








    みりあです🤍








    今日は17時から23時まで


    お店にいますimg








    最近恥ずかしがり屋なのを卒業したいです🫣









    見つめ合いっこしてたくさん見てね👀




    合言葉たっぷり夏割りで割引です🌟
  • 2024/08/19 15:44 れあ

    🍯近くで見て♡

    ✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼
    ✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼
    ✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼


    本日、21:00(受付終了20:00)まで
    お部屋います💗



    初めましてのお兄様は
    れあの取説読んでみてね
    💎





    たっぷりハニーオイルスパ -れあ-

  • 2024/08/19 15:24 せりな

    わんっ🐶♡


    せりなです💞

    昨日はせりなと遊んでいただき
    ありがとうございました☺️


    楽しくてずっとにこにこしちゃってた🫢


    次もお誘いお待ちしてますimg
  • 2024/08/19 15:14 えりか

    お久しぶりです☘️






    こんにちは✨




    本日20時から出勤です🤍




    今更ながら
    オンラインゲームにハマってしまい
    なかなか出勤できてなかったです💦

    沼ですねほんとに、、、



    出勤時間短いですが
    会いに来てくれると嬉しいです✨

  • 2024/08/19 13:44 らん

    らんのオプション♡

    らんのオプションについて…♡

    全て選択可能になっております👩‍❤️‍👨
    オススメは
    視覚を楽しみたいなら…
    マイクロビキニ
    エロを楽しみたいなら…
    スキンフェラとキスかな…🍌💗
    最高に楽しみたいなら…ムフフ

    想像してたっぷりに来てね💕︎
  • 2024/08/19 12:44 ちの

    💓卑猥な音が鳴り響くお部屋で…

    ちののパイズリはすっぽり
    紳士様のおち○ちん包み込むよ🥺❣️



    た〜っぷりオイルを使いながら
    ふわふわおっぱいで
    おちん○んを挟まれたい
    画面の向こうの紳士様🌟🫣🌟


    今週のお誘い待ってるね🥰



    ちのは午後から講習に
    行ってきま〜す💓💓💓



    なんと‼️今日は‼️
    マットプレイが得意な
    お姉様に教えていただくのです🫣💕




    つまり、ちのは明日から
    ❤️‍🔥スケベェマッサージ✖️マットプレイ❤️‍🔥
    ができるようになる…はず🫣❣️




    どうなるか分からないけど
    紳士様に楽しんでもらえるように
    行ってきまーすっ🚗💨




    明日のご予約ありがとうだよっ🍌💕



    明日はありがたいことに
    ご予約たくさんで…
    ラストの枠のみご案内可能です🥰🫶🏻🥰



    短い時間だけど
    アナタを満足させられる自信があります❣️


    お誘い待ってるね💓💓💓




    ちのがアナタを
    チノワールドへお連れします🫶🏻❤️



    ちのとお遊びするか迷ってる紳士様へ🌟


    過去にちのとお遊びしてくれた紳士様が
    ステキな口コミを書いてくれてるから
    参考にしてみてねっ🥺❣️




    chino*
  • 2024/08/19 12:44 ひなた

    大きいアレ🍌

    こんにちは(*^^*)


    真面目な話、
    最近時間が無いことが多いので
    朝ごはんやお昼ご飯を
    バナナ🍌で済ますことが多いんだけど🥺
    (ちゃんと果物のバナナ🍌ね?🥺🥺)


    この間普通のサイズより
    倍ぐらいの見つけて
    思わず買っちゃったよね😖😖😽

    しっかりあむあむ食べました😋

    お兄様・紳士様も
    まだまだ暑さは続くので、
    しっかり食べて
    体調崩さないようにしてねっ☺️🫶💕︎︎


    あとひなた、あんまり美味しい飲食店
    知らないから
    遊びに来てくださった時は
    教えてくれたらとっても喜びます😌😌笑


    🐥⸒⸒ひなた🐥⸒⸒
  • 2024/08/19 11:34 なみ

    〇〇…見てるよ♡





    14時まで受付してるよ꜀( ᐢ꜆. ̫.ᐢ)꜆🩷



    エッチなヌルヌル濃厚密着
    マッサージ受けにきてね🍯💕




    ✼••┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈••✼





    『みたよ!』『マイガール登録』


    お休み中もありがとう🧡



    ずっとみたよ!してくれてるおにいさん

    久しぶりにみたよ!してくれた
    おにいさん


    ちゃんと見てるよ👀🤍✨️




    いつも本当にありがとう(∩ᐡ. ̫ .ᐡ )⊃━🩷




    元気もりもりなるからこれからも
    よろしくね🤝💘





    いつか会える日を


    また会える日を


    楽しみに待ってるね( ˘ω˘ 🫶)






    なみ





  • 2024/08/19 10:01 かのん

    おはようございます♪̊̈♪̆̈

    おはようございますimg


    スタートからご予約ありがとうございますimg


    たくさんいちゃいちゃ♡したいっ


    楽しみだな🥰


    16時〰️ご案内可能です✩.*˚


    遊びに来てくれたら嬉しいな( *´꒳`* )

  • 2024/08/19 09:24 なみ

    溜まりに溜まってます!♡






    おはようございます☀️


    お久しぶりです🥹🧡



    長めの夏休みが終わって

    また今日からたっぷりハニーで
    お待ちしてます🧸🍯💕




    今回の夏休みは珍しく
    一回も釣りに行かなかった(ᐡ. ̫ .ᐡ )💔

    暑すぎて危険察知しました笑



    後半は友達と遊んだり
    永遠女子会楽しんでた😂🫰




    おにいさんも素敵な夏休みを
    過ごせてたら良いな🩷



    何したか教えてね(∩ᐡ. ̫ .ᐡ )⊃━✨️





    ෆ‪┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈ෆ‪




    エッチなハニーオイルのぬるぬるな
    絡みが恋しくて

    ムラムラ溜まりまくってます🥹🩷



    一緒に発散したいな…🥹/////






    まだまだイベントも終わりません🎐

    合言葉伝えてね💛
    お得になみと遊ぼう?💋



    お誘い待ってるね💝





    なみ






  • 2024/08/19 09:14 ちの

    💓スケベェなドMさんへ💌💕

    💗明日10時から出勤します💗



    事前予約をしてくれた
    紳士様ありがとうだよ〜っ🥺💗


    いっぱいスケベェなこと
    シようねっ🍌💕




    オプションをつけるとどうなるの🙈❓
    とオキニトークで質問が来たので
    答えちゃうよ〜🍌💕




    マイクロビキニを選んでいただけると📣

    ❤️スタートから0距離での密着❤️
    もこもこ泡洗体では
    ハミチク(はみ出たお乳首さん)が
    紳士様の肌に触れるたび
    かたくなっていく様子を楽しんでねっ
    🙈💕





    ディープキス💋を選んでいただけると📣

    ❤️よだれたっぷり、エッチなキス❤️
    お部屋の中に響くようなリップ音
    (ちのは舌を入れたがるキス魔なので)
    隙あらばすぐにちゅーしちゃうの🥺💕

    それに…
    ディープキスをしながら
    手コキ・足コキ・お乳首いじり🍌💗

    興奮がマックスになる事間違いナシ🥺❣️





    フェラを選んでいただけると📣

    ちのの秘部をじっくり見て👀❣️
    お尻を揉みまくって💗
    シックスナインの状態で
    ジュポジュポフェラしちゃうよ🍌💕

    🤍温かいオイル✖️ちのの舌使い🤍
    気持ち良くても
    すぐにイっちゃダメだよ🥺❣️

    いっぱい焦らしてあげるね🙈💗





    オススメのオプションはこの3つだよ✨



    ちのとのプレイが分かんなくて
    指名しにくいなぁ😢💭
    そんな紳士様は〝口コミ〟を参考にして
    いただければ嬉しいです🤭💕



    過去にお遊びしてくださった紳士様が
    ステキな口コミを書いてくださって
    いるので読んでみてね❣️



    では、明日お愛できるのを
    お待ちしております❤️




    chino*