福岡市 [出張]|エステ|たっぷりHoneyoilSPA福岡中洲店 オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:092-263-9929|
  • 営業時間:10:00~翌0:00|
  • オススメ価格帯: 60分17,600円

写メ日記一覧

17件中1件~50件を表示

  • 2024/08/23 21:24 まりか

    愛嬌満点💮

    こんばんは(*´ω`*)

    先程まで幸せなひと時を
    一緒に過ごして下さり
    本当にありがとうございました💓

    「また絶対会いに行くね!」など
    とびきり素敵な言葉までプレゼントして
    もらえて本当にありがとう🥺

    「明るく元気だね〜」と言って頂けますが
    私の方が紳士様の笑顔と愛嬌にいつも癒されているよ(*´ω`*)バキューン💥

    紳士様にも「今日は良い1日だったなぁ」
    と思って頂けていたらこの上ない
    幸せです👼



    まりか



  • 2024/08/23 20:54 ひなな

    こんにちは

    ひななです‼️




    本日出勤しています♡



    先程お会いしてくれたお兄様


    ありがとうございました😊♡




    たくさん密着しませんか?///

  • 2024/08/23 19:54 りこ

    恋しくなる‥❤️


    こんばんは⭐︎⭐︎

    おやすみ中も‥

    みたよ🤍

    マイガール登録🤍

    本当にありがとうございますimg

    やさしいお兄さま方に感謝img

    今週来週は出勤少ないから

    ちょっとさびしいな🥲

    もしお時間合えば会いにきてねimg

    たくさんイチャイチャしたい‥💓





    お題:夏バテ気味です...エール下さい!に回答♪

    今年の夏もとっても暑いですよね‥🫠🍉

    でもきっと冬になったらこの暑さが恋しくなるかも!?🤭

    まだまだ残暑厳しいけど

    色々工夫しながら乗り切りましょ♪

    2024年の夏は一度きり☀️☀️

  • 2024/08/23 19:24 はる

    むぎゅっと🙌💕

    こんばんは🌟はるです🌸

    今週は
    明日24日(土)25日(日)
    11:00〜16:30まで
    出勤します✨

    もう少しで9月に入りますね🍂✨
    全然涼しくなる気配ないけど…🤣💦

    8月のイベントももう少しで
    終了なので
    よかったら遊びに来て下さいね🥰💕

    お待ちしています✨

  • 2024/08/23 18:24 かすみ

    スクール水着💛

    かすみです🌼

    人生初めてのハイレグimg
    スクール水着思い出したぁimg

    何年前の記憶!?笑

    ---------------------------------------------------------
    〜I様〜
    今日はありがとうございました😊

    初めて尽くしでてんやわんやだったし
    めちゃくちゃどきどきばくばくの
    緊張だったけど
    優しいお兄さんのおかげで
    楽しい時間過ごすことができましたimg

    もっといろいろ上手になる予定だから
    また遊びに来てねっimg

    次はもっとレベルアップしてるはず!

    ---------------------------------------------------------

    次の出勤は、
    8月25日18:30〜24:00ですimg

    全コース5500円OFF期間なので
    ぜひかすみのとこに遊びにきてねっimg

    口コミも待ってます💌

    お待ちしております🌱

    かすみ🌼

  • 2024/08/23 18:04 あん

    癒しをご提供♡

    こんばんは、あんです🧸ྀི⸝⸝⸝


    待ちに待った週末ですよ«٩(*´ ꒳ `*)۶»

    明日は10時から出勤予定です✨✨

    1週間お仕事頑張ったお兄様や、いろんなことでお疲れのお兄様を癒すべく頑張りますよ🔥✨

    ハニーオイルマッサージは、私にとっても癒しになりますのでwin-winですねimg


    素敵な週末のお供をさせてください♡


    お誘いお待ちしております‪(*´﹀`*)‬🌸



    anෆ˚*

  • 2024/08/23 16:54 なつみ

    とろとろに…🍯🐝





    先日来てくださったH様♥️

    すっごく楽しい時間をありがとうございました!

    プチ旅行で寄ってくれてありがとね💓

    すごい敏感さんで少しイタズラしすぎたかな??

    最後気持ちよさそうで嬉しかったよ(* ˘ ³˘)♡*

    また福岡きたら遊びにきてね(( *´ `)"




    本日18時~出勤します✩.*˚


    約2ヶ月ぶりY様〜💓

    会えるの楽しみにしてますね( ๑⃙⃘ˊ꒳​ˋ๑⃙⃘)

    まだ空き枠あるのでぜひ

    遊びに来てください(*˘︶˘*).。.:*♡















    なつみ





  • 2024/08/23 15:59 かすみ

    ご紹介〜💛

    かすみです🌼

    【たっぷり夏割り】
    のご紹介img



    平日開催のイベントですimg

    みんな夏楽しんでる?🌻

    かすみは例年通り今年も
    しっかり焦げてます🤎笑

    マイクロビキニはビタミンカラーの
    黄色にしましたimg

    元気が出る色で好き!!!


    イベント使ってお得に遊びに来てねimg

    かすみ🌼
  • 2024/08/23 15:54 そら

    おいしい🤍


    最近ラムネにはまってるんです🩵

    飲む方のラムネね❣️

    見つけたら絶対買っちゃう

    あの瓶がいいんだよね💕


    そら


  • 2024/08/23 15:14 らん

    満枠御礼♡

    昨日は満枠ありがとうございました♡
    沢山のお兄様に出会えて
    気持ちいい姿見れて
    嬉しかったし
    興奮しちゃったな〜…♡

    ━━━━━━━━━━━━━━━
    ♡オススメの最強オプション♡
    マイクロビキニ
    キス
    Sフェラ
    ━━━━━━━━━━━━━━━

    興奮度120%コース♡

    〜24時までいます

    お誘い待ってます♡
  • 2024/08/23 15:04 えま

    まってます♡

    先程の紳士様
    えまと遊んでくれて
    ありがとうございました♡


    18時までお部屋にいますので
    素敵なお兄様☺️

    お誘い お待ちしてます💖



    🌷えま🌷
  • 2024/08/23 13:24 かすみ

    でびゅー💛

    かすみです🌼

    たっぷりハニーオイルスパ
    デビューしました🍯🐝💛

    デビューが決まってから
    ずっとドキドキだったぁ〜

    新人なので優しくしてね🥺💗
    お手柔らかにお願いしますimg


    今日は17:00まで出勤してますimg
    遊びにきてねっ!
    お待ちしております🌱

    かすみ🌼
  • 2024/08/23 12:44 ちの

    💓粘膜性行🫶🏻べろちゅーで…

    🤍🩵お知らせ🩵🤍



    ちのから、キテネ💓が来た
    画面の向こうのアナタ🌟



    指名料が無料になるよ🥰



    キテネがこなかった紳士様も
    お得な割引があるので
    ぜひご活用ください☺️❣️




    ❣️平日限定の割引きだよん❣️









    合言葉は
    💛🍧『たっぷり夏割り』🍧💛
    これを伝えていただけると
    お得にお遊びできるよん🍌💕



    詳しくはスタッフにお尋ねください☺️💓




    午前中に会いに来てくれた紳士様
    ありがとうだよ💓💓💓




    午後からは誰がちのの
    ムラムラに付き合ってくれるのかなぁ
    🍌💕





    スケベェな痴女さんに
    淫らなマッサージを受けたい
    画面の向こうのアナタ👀❣️




    あまぁいべろちゅーで
    脳までとろけるもヨシ💓


    グチュグチュ💓おフェラフェラで
    お口に出すもヨシ🍌💕



    一緒に気持ちよくなろうね🤤💕




    chino*
  • 2024/08/23 12:14 ちの

    💓エッチな女の子は好きですか🥺❓

    2人きりのエッチな時間だけに見せる
    ちのの乱れた姿
    目に焼き付けてくれたかな🫣❓




    お時間が長ければ長いほど
    ちののスケベェ度も高まっちゃって…
    💓💓💓




    ミスターが感じてる姿に
    膣キュンしまくりで
    いっぱいイジメちゃった🥰🫶🏻🥰




    ふふふ、また会えたら
    たくさん搾り取らせてね🍌💕




    ステキな口コミをありがとう💌🪽

    それに、差し入れもありがとうだよ🧸💖




    ちのは、また会いたいなって
    思ってるけど…
    ミスターはどう思ってくれてるのかな
    🥺💕




    また会えたら
    時間いっぱい愛いっぱい
    痴女全開で
    アナタを骨抜きにしちゃうぞっ🍌💕




    chino*
  • 2024/08/23 12:06 らん

    非日常体験…♡

    たっぷりに来ていただいて
    らんと選んでくれた際には
    非日常なえろで楽しんでもらいたくて
    日々過ごしています♡

    今日もたっぷりで待ってます♡
  • 2024/08/23 12:05 まりか

    全然イけない( ´・ω・`)

    こんにちは(*´ω`*)

    明日は約1週間ぶりに
    スポーツジムに行けるので
    わくわく☺️
    やっと体が動かせるので
    嬉しいです👍

    可愛いウェアで行くとやっぱり
    テンションも上がって捗ります🏃💨

    最近は特に暑いので
    紳士様もお身体ご自愛くださいね💕



    まりか

  • 2024/08/23 09:14 ちの

    💓ジュポジュポ🍌💕おフェラフェラ

    おっはもーにん☺️☀️☺️




    10時から出勤するよん💓💓💓




    事前予約をしてくれた
    紳士様ありがとうだよ〜っ🥺💗


    いっぱいスケベェなこと
    シようねっ🍌💕




    オプションをつけるとどうなるの🙈❓
    とオキニトークで質問が来たので
    答えちゃうよ〜🍌💕




    マイクロビキニを選んでいただけると📣

    ❤️スタートから0距離での密着❤️
    もこもこ泡洗体では
    ハミチク(はみ出たお乳首さん)が
    紳士様の肌に触れるたび
    かたくなっていく様子を楽しんでねっ
    🙈💕





    ディープキス💋を選んでいただけると📣

    ❤️よだれたっぷり、エッチなキス❤️
    お部屋の中に響くようなリップ音
    (ちのは舌を入れたがるキス魔なので)
    隙あらばすぐにちゅーしちゃうの🥺💕

    それに…
    ディープキスをしながら
    手コキ・足コキ・お乳首いじり🍌💗

    興奮がマックスになる事間違いナシ🥺❣️





    フェラを選んでいただけると📣

    ちのの秘部をじっくり見て👀❣️
    お尻を揉みまくって💗
    シックスナインの状態で
    ジュポジュポフェラしちゃうよ🍌💕

    🤍温かいオイル✖️ちのの舌使い🤍
    気持ち良くても
    すぐにイっちゃダメだよ🥺❣️

    いっぱい焦らしてあげるね🙈💗





    オススメのオプションはこの3つだよ✨

    ちのとのプレイが分かんなくて
    指名しにくいなぁ😢💭
    そんな紳士様は〝口コミ〟を参考にして
    いただければ嬉しいです🤭💕



    過去にお遊びしてくださった紳士様が
    ステキな口コミを書いてくださって
    いるので読んでみてね❣️



    では、お愛できるのを
    お待ちしております❤️




    今日も1日よろしくお願いします☺️💓





    chino*