福岡市 [出張]|エステ|たっぷりHoneyoilSPA福岡中洲店 オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:092-263-9929|
  • 営業時間:10:00~翌0:00|
  • オススメ価格帯: 60分17,600円

写メ日記一覧

11件中1件~50件を表示

  • 2024/08/27 19:24 まりか

    ○○してごらん?♡

    お題:ご飯の上に乗っけて一番合うもの教えてください!に回答♪

    最近、「卵かけご飯」にハマっていて
    卵の消費が激しいです(笑)

    福岡の糸島名物!「つまんでごらん」
    と言う平飼い卵をいつか食べてみたい🤤



    つまめるんです‼️すごい‼️

    あとは、明太子も好きです✨


    まりか


  • 2024/08/27 17:14 なつみ

    溶けちゃう…





    先日来てくださった本指様、初めまして様♥️


    すっごく楽しい時間をありがとうございました!


    本指Y様〜!!

    愛のこもったプレゼント嬉しかった🎁

    遠くに行っちゃって寂しいよ( ;꒳; )

    今はバタバタお片付け中かな?

    遠いのにいつも時間見つけて会いに来てくれて

    ありがとね😭💕︎

    楽しい時間をありがと💓

    また福岡来る機会あったら遊びにきてね(* ˘ ³˘)♡*





    本日18時~出勤します✩.*˚


    ラスト枠埋めてくれた本指様〜( ๑⃙⃘ˊ꒳​ˋ๑⃙⃘)✨

    会えるの楽しみにしてるね💕︎

    まだ空き枠あるのでベタベタ汗流して

    アソコもスッキリしましょ(〃艸〃)♡















    なつみ





  • 2024/08/27 15:24 すみれ

    憧れの(?)◯◯責め








    すみれです🐰🤍

    出勤してます( ᐡ. ̫ .ᐡ )❣️



    18時まで(受付は17時)

    たっぷりにいるので
    ご来店お待ちしてますimgimg



    ハニーオイル🍯と

    密着えちえちマッサージで

    まるで触手責めのような

    感覚を味わいませんか・・・💛


    触手責め、憧れない😳❔



    ヌルフフフ・・・・・



    ୨୨(´◟◞`)୧୧





    すみれ
  • 2024/08/27 12:24 なみ

    一緒にエッチな時間♡





    午前中のおにいさん
    楽しいお時間ありがとう🤭💕


    クマには気をつける🧸!笑




    ◇-------------------------------------------◇



    あとひと枠かな??


    空いてます(∩ᐡ. ̫ .ᐡ )⊃━🩷




    エッチな時間、一緒に過ごそ?🧡




    なみ






  • 2024/08/27 11:54 らん

    え…♡

    白のマイクロビキニは
    特に!オイルでスケスケに…♡
    裸よりもえっちいの…🙈💓

    見てみたい?

    たっぷりに来ていただいて
    らんと選んでくれた際には
    非日常なえろで楽しんでもらいたくて
    日々過ごしています♡

    今日もたっぷりで待ってます♡
  • 2024/08/27 10:44 すみれ

    信じる・・❔








    こんにちは₍ ᐢ. ̫ .ᐢ ₎

    すみれです🐰🤍



    出勤しました🍯🎶

    本日は18時まで

    ご来店お待ちしてますᕱ⑅ᕱ🎀



    突然だけど

    お兄さま方は占い信じますか🥺❔

    すみれはあんまり興味ないんだけど

    夢占いだけはすぐ調べちゃうの😌💤


    今日見た夢をさっき調べたら

    凶夢と書いてあったので

    色々気をつけたいと思います=͟͟͞͞(๑º ロ º๑)





    キテネギフト💝があるので

    すみれのことが気になってるお兄さま、
    みたよ👀で教えてくださいっimg



    すみれ
  • 2024/08/27 08:44 えま

    素敵な出会い♡

    ✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼


    えまです🌷

    おはようございます‎(⑉・ ・⑉)



    合言葉【たっぷり夏割り】


    本日
    10:00~18:00
    ご案内可能です🍯


    素敵な出会いがありますように♡



    えま🌷


    ✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼•
  • 2024/08/27 08:20 なみ

    ㊙️な時間を…♡





    おはようございます☀️



    台風の影響か少し蒸し暑く
    感じますね(´∵`)💦



    思ったより進行遅いから
    毎年恒例の

    週末台風になりそうな予感🥹❤️‍🩹



    遅くなってる分、勢力も
    がっつり削られたら良いな〜(´∵`)💭




    ·.⟡┈┈┈┈┈︎ ✧┈┈┈┈┈⟡.·




    今日もたっぷりハニーいます🐝🍯💕




    エッチなぬるぬるオイルマッサージ

    その後の㊙️まで


    楽しみに来てね🤭🩷




    お誘い待ってるよ(∩ᐡ. ̫ .ᐡ )⊃━🧡





    なみ






  • 2024/08/27 08:14 ちの

    💓結論から言うと、セ○クスより気持ちがいい

    💗明日10時から出勤します💗



    昨日、一昨日と出勤ができずに
    ちのはムラムラがたまっているのです
    🥺❣️



    オプションをつけるとどうなるの🙈❓
    とオキニトークで質問が来たので
    答えちゃうよ〜🍌💕



    マイクロビキニを選んでいただけると📣

    ❤️スタートから0距離での密着❤️
    もこもこ泡洗体では
    ハミチク(はみ出たお乳首さん)が
    紳士様の肌に触れるたび
    かたくなっていく様子を楽しんでねっ
    🙈💕



    ディープキス💋を選んでいただけると📣

    ❤️よだれたっぷり、エッチなキス❤️
    お部屋の中に響くようなリップ音
    (ちのは舌を入れたがるキス魔なので)
    隙あらばすぐにちゅーしちゃうの🥺💕

    それに…
    ディープキスをしながら
    手コキ・足コキ・お乳首いじり🍌💗

    興奮がマックスになる事間違いナシ🥺❣️



    フェラを選んでいただけると📣

    ちのの秘部をじっくり見て👀❣️
    お尻を揉みまくって💗
    シックスナインの状態で
    ジュポジュポフェラしちゃうよ🍌💕

    🤍温かいオイル✖️ちのの舌使い🤍
    気持ち良くても
    すぐにイっちゃダメだよ🥺❣️

    いっぱい焦らしてあげるね🙈💗




    オススメのオプションはこの3つだよ✨

    ちのとのプレイが分かんなくて
    指名しにくいなぁ😢💭
    そんな紳士様は〝口コミ〟を参考にして
    いただければ嬉しいです🤭💕



    過去にお遊びしてくださった紳士様が
    ステキな口コミを書いてくださって
    いるので読んでみてね❣️




    では、明日お愛できるのを
    お待ちしております❤️




    chino*
  • 2024/08/27 00:19 みつ

    【お礼写メ日記】

    口コミありがとうございます♡♡

    2回目のご指名うれしいです♡

    次はもっとえっちな事しましょうね♡

    楽しみだなー♡

    会いに来てくれるの待ってますね♡

  • 2024/08/27 00:14 はる

    気持ちよく💓

    こんばんは⭐️はるです🌸

    本日はお休みを頂いてました😌🍀

    次回の出勤は
    8月31日(土)9月1日(日)
    11:00〜16:30です🥰✨

    平日はたっぷり夏祭りも開催中なので
    いつでも気軽に
    遊びに来て下さいね💕

    お待ちしています✨