福岡市 [出張]|エステ|たっぷりHoneyoilSPA福岡中洲店 オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:092-263-9929|
  • 営業時間:10:00~翌0:00|
  • オススメ価格帯: 60分17,600円

写メ日記一覧

20件中1件~50件を表示

  • 2024/08/28 19:54 もみじ

    久しぶり♪

    こんばんは🌛


    台風すごいですね💨🌀


    5日前くらいの予報と全然違くて
    戸惑い💦


    みなさんお気をつけてください❣️


    今日久しぶりに出勤してます💖

    会いにきてね〜!
  • 2024/08/28 19:14 かすみ

    ほてる💛

    かすみです🌼

    ホカンスの話してから
    急にいきたい欲高まって
    福岡のホテルめちゃ調べてる🔍img
    おすすめのホテルあるimgimg

    ---------------------------------------------------------
    今日のお礼です💌

    〜T様〜
    今日はありがとうございました😊
    ストレッチって気持ちいいよね〜img
    マッサージって気持ちいいよね〜img
    あったかオイルって気持ちいいよね〜img

    たくさんの気持ちいいが
    たくさん詰まってて
    たっぷりハニースパ最高でしょ?💛🐝🍯
    また遊びに来てねっimg


    〜M様〜
    今日はありがとうございました😊

    恋愛観から旅行話まで
    たくさんのいろんな話出来て
    楽しかったぁ〜img

    初体験が学校の教室は
    パンチが強すぎます👊笑

    お仕事頑張ってね!!!

    ---------------------------------------------------------

    次の出勤は、
    8月29日16:00〜20:00ですimg

    お待ちしております🌱

    かすみ🌼
  • 2024/08/28 18:04 あん

    優しくシてね♡

    お題:オッパイが大好きなのですが鷲掴みしてもいいものでしょうか!に回答♪


    こんばんは、あんです💝⌒+。


    優しくしてくださるなら、どうぞたくさん堪能して頂きたいものですimg


    ゆっくりモミモミされたり撫でるように触られたりすると、徐々に息が上がって、腰も動いちゃったりなんかしちゃったりして(⸝⸝¯ᵕ¯⸝⸝)💕

    私は優しいのが大好きです♡






    anෆ˚*

  • 2024/08/28 17:15 すみれ

    ズゴッ_(:3 」∠)_







    こんにちは₍ ᐢ. ̫ .ᐢ ₎

    すみれです🐰🤍


    本日は21時までたっぷりにいるので

    ご来店お待ちしてます( ⁎ᵕᴗᵕ⁎ )🎶


    天気がひどくなる前に

    気持ちいいことして

    スッキリしませんか🍯🩷🩷





    夏割りも終盤です・・!🍉




    今日はガ●プラの新作が発表されてて、





    コレーーーーーーー❤️


    SEED FREEDOM版ズゴック👾


    かわいいね🧸



    すみれ
  • 2024/08/28 17:14 なつみ

    ぷりっ🍑




    昨日来てくださった本指T様♥️


    3ヶ月ぶりに会えて嬉しかったよ"(∩>ω
    元気そうでよかった💓

    毎回毎回違う話しで盛り上がって時間も

    あっとゆうま(꒪꒫꒪ )♡♡

    最後ちょっとバタバタになっちゃってごめんね😭

    次はいつ会えるかなぁ〜💓

    待ってるね(❁´ω`❁)





    本日18時~出勤します✩.*˚

    台風で危険レベルになる前に

    遊びに来ませんか??|ω・` )チラ

    ご予約お待ちしております🙇‍♀️













    なつみ





  • 2024/08/28 16:04 ちの

    💓おっぱいからオイルしたたるイイ女

    先ほど会いに来てくれた
    紳士様方、ありがとうだよ〜っ💓💓💓




    何気なく紳士様とお話ししてたら
    写メ日記での言葉遣いと
    リアルに話す言葉遣いが同じで
    びっくりされてたけど…🥺💓




    ちのはありのままを
    写メ日記でも
    お会いした時にもお見せしてるので
    話し方もそのまんまなんだよ🥰❣️




    紳士様のおちん♡んが
    ムクムク元気いっぱいで
    今日もいっぱいそそられちゃった…🍌💕




    いっぱいドピュドピュしてくれて
    ありがとうだよ🥰🫶🏻🥰




    15:45から
    🈳き枠あるよん😘




    誰がちののムラムラに
    お付き合いしてくれるのかなぁ🤤💕




    90分コースからは
    ちののぱい圧マッサージがあるので
    マイクロビキニを選択すると
    良いコトあるかも🫣❣️




    残りわずか❣️
    お誘いお待ちしています☺️💓




    chino*
  • 2024/08/28 15:44 みりあ

    つよい❤︎




    こんにちはimg



    みりあです(*´-`*)







    今日は23時までお店にいます(^> ·̮


    台風が近づいているけん

    風つよい🌀




    怪我しないように
    気をつけて過ごしてくださいねimg



    お誘いお待ちしてます(*´˘`*)





    ⭐️たっぷり夏割り
  • 2024/08/28 12:23 ひまわり

    人生初‼️

    お題:コストコでおススメの商品教えて!
    に回答♪

    この前さ!!初めて行ったのよ笑笑

    人生初のコストコ🔅

    会員の友達からは
    ホットドッグが美味しいよーって言われて
    まんまと買った︎^_^

    安いしドリンク飲み放題付いてたから
    オススメ✨

    あとポップコーン?が電子レンジで
    作れるやつがあるらしくて
    激ウマ🐴でしたのでオススメです👍🏻

    会員じゃないけん次いつ行くか
    分からんけど逆におすすめあったら
    教えて🧏🏻‍♀️

    ✽+†+✽――✽+†+✽――✽+†+✽――

    本日

    🔅14時ー18時半🔅

    お店にお邪魔します⸜ ♡ ⸝

    天気悪くならんと良いね🥲🥲

    皆様のお誘い&ご予約
    お待ちしております🤍ྀི

    ✽+†+✽――✽+†+✽――✽+†+✽――
    🌻´-
  • 2024/08/28 12:21 おとは

    𝕋𝕙𝕒𝕟𝕜 𝕪𝕠𝕦 ❤︎



    受付終了しました❣️

    本指名のお兄さん
    久しぶりに時間見つけて会いに来てくれて
    本当に本当にありがとう❤
    昨日から楽しみにしてくれてたみたいで///
    また会えると嬉しいなimg

    気をつけて帰ってねー!!🍃☔

    🍀

    お昼からご予約もありがとうございます❤

    写真、アウトだったら
    消されてしまうかもしれないꉂ🤣𐤔
    大丈夫かな?



    台風来る前にたっぷりで気持ちよく
    スッキリしちゃお~❤





  • 2024/08/28 12:04 らん

    今日も…♡

    明日台風きそうで
    ぶるぶる😱
    結構ひどいのかなぁ…

    台風前に
    たっぷりで気持ちよくなりませんか?♡

    たっぷりのハニーオイルで
    ヌルヌル濃厚密着プレイできちゃいます♡

    今日もラストまでいるよ🐰🎀

    お誘い待ってます♡
  • 2024/08/28 10:50 らら

    お礼💌Hさん

    来てくれてありがとう🩷🩷

    神奈川帰っちゃうの寂しいくらい

    めっちゃたくさん話せて楽しかった♪♪



    何かすごいたくさん話しちゃったよ笑笑


    楽しかったの気持ちㅠ ̫ ㅠ 💧

    絶対また会いたいっ!!


    マッサージも気持ち良さそうで


    声出てて可愛かった///


    また会おうね🩷

    らら
  • 2024/08/28 10:44 らら

    お礼💌Oさん

    来てくれてありがとう♪

    遅くなっちゃってごめんなさい😭😭


    最後私の都合で予約時間短くなっちゃって

    ごめんなさい〜😭😭



    お酒!!!!たくさん飲まないで!!!笑笑



    楽しく話せて、ルンルン🎶になれたよ〜🩷




    マッサージも気持ちよさそうで

    よかった〜🩷🩷


    楽しかった🎶🎶


    らら




  • 2024/08/28 10:34 らら

    お礼💌Sさん

    来てくれてありがとう♪


    遅くなっちゃってごめんなさい😭😭


    色んなお話ししてくれてありがとう♪



    名古屋とか行ったことないから

    お話し聞けて楽しかった♡♡


    プレイも幸せな時間すぎたよ〜🩷🩷

    あっという間だった🎶🎶



    また会えますように!!

    らら
  • 2024/08/28 10:31 らら

    お礼💌Yさん

    来てくれてありがとうっ🩷

    遅くなっちゃってごめんなさい😭😭

    お話たくさんで楽しかったな〜🩷🩷


    素敵な相談もされて聞いてて

    幸せな気持ちになれてしまった///


    オプションも満足してもらえたみたいで

    気持ち良さそうでららも気持ちかった🩷




    結果報告しに来てねっ🩷

    待ってるよ〜🎶🎶


    らら
  • 2024/08/28 10:29 らら

    お礼💌Tさん

    来てくれてありがとう😭

    めちゃ遅くなっちゃってごめんなさい💦



    広島から来てくれて


    お土産も買ってきてくれてほんとに


    ありがとうだよ〜😭😭



    また福岡に遊びにきてねっ🩷🩷


    たくさん色んなことお話できて

    楽しかった♡♡


    素敵な時間ありがとう😍🩷

    ら ら
  • 2024/08/28 10:24 らら

    いる˚。⋆୨୧

    いるよっ🩷

    お兄ちゃん達会いに来てね〜🎶🎶
  • 2024/08/28 09:54 かすみ

    とろとろ注意💛

    かすみです🌼

    めちゃくちゃひさしぶりに
    ローソンに行ってきましたimg

    Lチキのネギ塩ってゆうのが
    あって、
    絶対美味しいやん!!!
    と購入img

    中にとろとろのネギ塩入ってて
    食べながら溢れそうだったぁ〜

    とろとろには注意です⚠️

    今日は10:00〜16:30まで
    出勤してますimg

    お時間あるお兄さん、
    ぜひ遊びに来てくださいねっimg

    お待ちしております🌱

    かすみ🌼
  • 2024/08/28 09:26 すみれ

    8月ラスト🌻







    おはようございます₍ ᐢ. ̫ .ᐢ ₎

    すみれです🐰🤍


    10〜21時で出勤します🍯🎶

    今日は8月最後の出勤になるので
    遊びに来てくれるとうれしいですimgimg





    ご来店お待ちしてます( ⁎ᵕᴗᵕ⁎ )💕



    すみれ
  • 2024/08/28 09:24 ちの

    愛はヘンタイを救う〜スケベェ♡プロジェクト〜

    おっはもーにん☺️☀️☺️




    今日涼しい…🥺❣️

    お日様がこんにちは☀️
    してないだけで
    こんなにも涼しいとは…😳‼️




    明日からの雨が心配だけど…🌪️🌀




    今日も元気にスケベェ祭り
    開催しまーす💓💓💓




    朝からお誘いありがとうだよ🥰🫶🏻🥰




    時間いっぱい、愛いっぱい
    アナタを癒します🍌💕





    今日は午後から空き枠があるので
    午後から時間があるよ〜😳❣️
    そんなアナタからのお誘いを
    お待ちしています…😘




    一緒に気持ち良くなろうね🥰




    今日も1日よろしくお願いします☺️💓




    chino*
  • 2024/08/28 07:54 おとは

    大きくて強くて……






    台風近づいてきてる↺😵‍💫՞՞

    今日のお昼すぎから雨の予報なので
    傘をわすれずに◜. ̫.◝꜆img

    大きいし強いしゆっくりだし
    端っこから日本ツアー、なんて贅沢な……

    あまり被害が出ませんように🙏


    🍀8月最後の出勤🍀


    今日は12:00~の1枠のみ空いています

    気持ちよくなりたいお兄さん
    疲れのたまってるお兄さん

    癒されたいコール📞❤鳴らしてください❤