福岡市 [出張]|エステ|たっぷりHoneyoilSPA福岡中洲店 オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:092-263-9929|
  • 営業時間:10:00~翌0:00|
  • オススメ価格帯: 60分17,600円

写メ日記一覧

23件中1件~50件を表示

  • 2024/09/21 21:14 のあ

    とろとろ🍯










    ハニーオイルでとろとろマッサージ



    しちゃうよ🍯




    まだまだお誘い待ってます❤️‍🔥





    のあ


  • 2024/09/21 21:14 れあ

    🍯ギャップ萌え🍯

    ✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼
    ✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼
    ✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼



    本日、23:30(受付終了22:30)まで
    お部屋います🩵



    - - - - - - - - - ꒰ ♡ ꒱ - - - - - - - - -


    綺麗だけどエロいの……?♡
    めっちゃ良い!

    と褒められました🫣🎀



    ✎︎__________________

    初めましてのお兄様は
    他の写メ日記も覗いて見てね💕




    たっぷりハニーオイルスパ -れあ-
  • 2024/09/21 21:04 はる

    まってます🥺💓

    こんばんは⭐️はるです🌸

    本日も
    ありがとうございました〜🥰✨
    通り雨が来たりで
    変なお天気でしたね🤣💦

    明日は
    11:00〜16:30まで
    出勤します💕

    「たっぷり9月割」も
    忘れないで下さいね😍💓
    明日もお待ちしてます✨


  • 2024/09/21 20:46 まりか

    ありがとう💕

    こんばんは(*´ω`*)

    昨日もお仕事が忙しい平日に
    一緒に過ごしてくださり
    本当にありがとうございました💕

    いつも大切にしてくれる仲良し様
    優しい紳士様のお陰で
    とても幸せな1日を過ごす事が
    できたよ😳

    仲良し様の優しい笑顔と存在が
    毎日毎日お仕事を頑張る
    活力になっています😊✨

    私も会う度に
    恩返しが出来るように日々精進します☺️


    昨日は幸せな一日を
    本当にありがとうございました(*´ω`*)



    まりか



    ​​​​​​​
  • 2024/09/21 20:44 とあ

    会いに来てくれてあーとん♥️




    こんばんはぁimg




    《とあ》です❣️(*´ `*)





    遊びに来てくれたお兄様方💝



    先程は私を選んで遊びに来てくれて
    ありがとうございましたぁ〜imgimg



    スタートから

    本指のお兄様に会えることができて

    とっても幸せだったなぁ〜…🥰💓💓


    色々面白い事が起こって

    笑いが止まなかったね❣️笑っ♡


    久しぶりにお顔が見れて嬉しかったよimg


    覚えていてくれてありがとうーっっimg


    また一緒に遊んでねっ🌟(。•ㅅ•。)♡





    初めましてのお兄様にも

    お会いできて嬉しかったです❣️❣️😽


    私を見つけてくれてありがとうですっimg



    初めてのハニー🍯との事で、

    楽しい!!って言って貰いたいと

    気合い入りましたっ❣️❣️



    時間があっという間に過ぎましたね…😂


    いい匂いがして最高でした💓🤭



    最後に楽しかった!!って言って貰えて

    嬉しかったですっ😽🙌︎💕︎

    私も楽しかった❣️❣️︎


    是非また遊びに来て下さいimg







    お兄様💝
    いつもありがとうございますっimgimg
  • 2024/09/21 20:24 るな

    🔞エピソード好き🫣

    ♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡

    るなです(。•ᴗ•。)♡

    明日10時から19時!
    お待ちしてます🌟




    るな自身えちえちなこと
    好きだから
    エピソードトーク出来ますが
    お兄さんのえちえちエピソード
    聞くのも好きなんです🫣
    最近お会いしたお兄さんの
    えちえちエピソード聞いて
    めちゃくちゃAVの
    シチュエーションじゃん🫣って
    つい興奮しちゃいました🫣


    一人暮らしになって
    まだ男性居れたことないけど
    男性って初めてに
    弱いらしいですね🫢
    るなは3Pかレズまたは
    遠隔おもちゃしてみたい🧸笑
  • 2024/09/21 18:04 そら

    密着♡


    そらの太もももお尻も🍑

    もちもちだよ♡

    お兄さんともっと密着したい💕


    そら



  • 2024/09/21 17:44 のあ

    三連休🤩






    三連休〜🤩初日も18時からいます❣️




    たくさん遊びましょ🥰




    だいぶ涼しくなってたね嬉しい☺️💞




    お誘いお待ちしてます✊🏻❤️‍🔥






    のあ

  • 2024/09/21 16:24 もみじ

    急遽🤍

    こんちには
    もみじです🍁



    うぇーーーい
    三連休🏄嬉しい✨


    急遽16時から出勤してるよ〜🤍

    午前中は美容でーしてました💅🏻🤍💇🏻‍♀️


    会いに来てくれたら嬉しいな🫶

  • 2024/09/21 15:44 もえ

    【お礼写メ日記】





    Kさん❤️❤️


    素敵なクチコミ
    ありがとうございます🥰💖



    もえが働き始めた初日から
    リピートしてくださってる
    大切なKさん🥹💞



    初日は右も左も分からず
    「えっと、、次はこうで、、」って
    初々しさ100パーセントの
    私を優しく受け止めてくれて
    私の初の本指名にも
    なってくれたんですよね🥲💖



    いつ会っても褒めてくれるし
    ロングで予約してくれるし
    オプションいっぱいつけてくれるし
    優しい心遣いで
    本当にありがたい存在です😭💖



    遠いからあまり頻繁には会えないけど
    またお会い出来るの
    楽しみに待ってます🥰💞💞



    もえ




  • 2024/09/21 15:24 あん

    好きな体勢(๑♡∀♡๑)

    こんにちは、あんです🧸⸝⋆*


    ✨🌟💫✨🌟💫✨🌟💫✨🌟💫

    11時のKさん♡

    はるばるアメリカから指名してくださってありがとうございました~😭💕
    私の拙い英語にも笑顔で対応して頂けて嬉しかったです(´;ω;`)
    Kさんの敏感なところを攻めるのすっごく楽しくて、漏れる吐息にとても興奮しましたよ////
    豚骨ラーメンもぜひぜひ食べてみてくださいね!次会えるの楽しみにしてます( *´꒳`* )♡
    (翻訳して読んでみてください笑)


    ✨🌟💫✨🌟💫✨🌟💫✨🌟💫

    13時のYさん♡

    カチカチに固まった肩をもう少し解したかったけど、その他はリラックスMAXで、たくさん気持ちよくなってくださったようで良かったです☺️✨
    後ろから攻めてる時にビクビクするYさんが可愛くて、ずーっと触ってしまいました😳
    あの体勢、攻め感強くて大好きなんです(。-∀-)♡
    たくさん出してくれてありがとう♡♡
    あと、心配なので、1回は整体行ってくださいね!笑


    ✨🌟💫✨🌟💫✨🌟💫✨🌟💫


    今日は18時までなので、まだまだお誘いお待ちしております(*´ω`*)





    anෆ˚*

  • 2024/09/21 14:34 そら

    濡れちゃう


    今日は雨ですね☔️

    髪の毛ボサボサにならないといいなあ🥲

    たっぷりに来られる方は

    気をつけてお越しください💞


    そら


  • 2024/09/21 14:14 なつみ

    一緒に…♥️





    昨日来てくださったお兄様♥️

    すっごく楽しい時間をありがとうございました!


    超久しぶりの風俗は

    どうやったかな??(〃艸〃)♡

    ぴくぴく反応してたのかわいすぎた👼💕

    きもちよさそうで嬉しかったよ♥️

    また仕事帰りに遊びにきてねーっ!!



    本日15時~出勤します✩.*˚

    いつもより少し早めに出勤するので

    夜は無理だよーってお兄様、

    会えるの楽しみにしてますね( ´›ω‹`)💕

    ご予約お待ちしております💓










    なつみ





  • 2024/09/21 13:04 とあ

    スケベェな気分♡♡






    こんにちは❣️




    《とあ》ですimgimg






    いよいよ今日が出勤日!!🌟🌟




    予約してくれたお兄様と会うのが

    楽しみ過ぎます(///ω///)💓💓



    いーっぱい

    チュー♡とか…しよねっ ドキ(✱°⌂°✱)ドキ



    想像したらムラムラしちゃう❣️❣️🫣︎💗




    楽しみに出勤しまぁすimgimg





    お兄様💝

    本日も1日宜しくお願いします🥰🥰
  • 2024/09/21 12:20 もえ

    でかちり♡





    こんにちは!
    もえです♡♡


    昨日来てくださった
    お兄様方
    ありがとうございました😻❤️‍🔥


    いい方ばかりに
    恵まれて幸せな気持ちでした🥰💖
    また会いたいな💞🎶



    本日は14時からと
    長めにおります🌟


    事前のご予約
    ありがとうございます😻
    嬉しい♡


    まだ空き枠あるので
    お早めに❤️
    週末は混み合いますよ😳



    昨日のお兄さんが
    お尻なんてでかけりゃでかい方がいい‼️‼️
    って仰ってたんですけど、本当ですか?


    そうだとしたらめちゃくちゃ
    助かります、、


    私、お店で
    自称トップクラスのでか尻なので。。
    🥹💞


    確かにお兄様方に
    お胸は褒められること多いけど
    意外とおしりイイネ‼️エロい‼️
    って言って貰えることも
    多いなと感じます🥲🤍


    好きで大きい訳ではないけど👈🏻
    得した気持ちです😻♡


    プレイ中お尻が顔に
    近づいてくる69的な体勢にも
    なったりするので
    お尻好きな人はぜひ
    堪能してみてくださいね🎶



    では長くなりましたが
    本日もお待ちしてます💞💞



    もえ


  • 2024/09/21 11:04 えま

    すたーと♡

    ✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼


    えまです🌷

    三連休スタートですね✨

    日頃の疲れを
    とろとろマッサージで癒しましょ〜♡


    合言葉【たっぷり9月割】


    本日
    ~18:00
    ご案内可能です🍯


    お待ちしております💕


    えま🌷


    ✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼•
  • 2024/09/21 10:14 ひなた

    むちむち、すべすべ

    こんにちは(」・ω・)

    今日は14時から出勤致します♡


    ひなたの脚スベスベですごく
    触り心地いいです( ˙-˙ )♡
    おすすめです♡笑

    触りたいお兄さん、キテくださいね( ˶'ᵕ'˶)


    すべすべのおしりと足こすって、
    しっかりエッチなマッサージします‪ꔛ‬♡‪


    素敵な出会いがありますようにっ

    🐥⸒⸒ひなた🐥⸒⸒

  • 2024/09/21 10:04 あん

    うずうず♡

    おはようございます、あんです˚ 🦢₊✧


    本日10時から18時までの出勤です✨✨

    すけすけの衣装に着替えて、もううずうずが止まりません♡
    お兄様の体を、超密着マッサージでたくさん癒してあげたいな( *ˊᵕˋ*)♡


    お待ちしております♪




    anෆ˚*​​​​​​​

  • 2024/09/21 10:04 りこ

    イキたくなる‥❤️


    おはようございます☀️

    今日から3連休スタートですねimg

    みなさま何するのかなぁー🎵

    でもまた台風がやってきてますね🌀

    あまりひどくならないといいなぁ‥🫢





    連休中ご予約いただいてるお兄さま🤍

    ありがとうございますimg

    早くからのご予約ホントにうれしいです🥺💗

    お会いできるの楽しみにしてますね✨✨




    会いに行くよーってメッセージくれたお兄さまも‥🤍

    タイミングバッチリでうれし過ぎる🥰

    明日かなー?💕

    楽しみにしてるねimg




    昨日金曜ロードショーで

    トイストーリー見た👀📺

    楽しかったぁimg

    ディズニーランド行きたくなった😍
  • 2024/09/21 09:54 らん

    むにっ…♡

    白のマイクロビキニは
    たっぷりのオイルで
    スケスケになっちゃうよ…♡
    その後
    ペロンっとめくっちゃってもOK♡

    ヌルヌルツヤツヤのカラダが…
    たまらなくえろい…♡

    体験してみる?♡

    ━━━━━━━━━━━━━━━
    ♡オススメの最強オプション♡
    マイクロビキニ
    キス
    Sフェラ
    ━━━━━━━━━━━━━━━

    興奮度120%コース♡

    お得情報!


  • 2024/09/21 09:08 なみ

    〇〇でキモチイイ♡





    おはようございます☀️



    晴れてるけど雲が多いですね💭

    今日、明日と雨も降るみたいなので
    お出かけの際は

    傘をお忘れなく☂️!




    だいぶ涼しくて気持ち良い( ˘ω˘ 🫶)🩷





    ⋆┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈⋆



    朝から受付してます🐝🍯❤️


    時間が短くて
    10時〜12時までの受付です🥹💗



    三連休スタートしたし

    朝からえっちな時間過ごそ?🫶




    なみ






  • 2024/09/21 09:04 ちの

    💓他に誰もいないけど、どうする🫣❓

    おっはもーにん😉☀️😉




    スタートからお誘いありがとうだよ
    💓💓💓

    先週はごめんねだよ〜🥲🩵

    その分今日はいっぱい
    スケベェに楽しもうねっ😘




    午後からのお誘いもありがとうございます
    🥰🫶🏻🥰




    12:30から🈳枠があるので
    ご都合の合うスケベェなアナタからの
    お誘いを待ってます…🫣💓




    あんなことや…こんなことをシて
    一緒に気持ちよくなろうね🙈❣️




    時間いっぱい、愛いっぱい
    アナタをスケベェに癒します🌹🫶🏻🌹




    お誘い待ってるね🐰🎀




    今日も1日よろしくお願いします☺️💓




    chino*
  • 2024/09/21 08:44 はる

    とろけちゃう💕

    おはようございます☀️はるです🌸

    溶けちゃいそうなくらい暑い日が
    続いていますね🥵💦

    本日はこの後
    11:00〜16:30まで
    出勤します✨

    23日までのイベントもあるので
    よかったら遊びに来て下さいね☺️💓