福岡市 [出張]|デリヘル|VENUS オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:070-3778-4343|
  • 営業時間:お問い合わせください|
  • オススメ価格帯: 90分24,000円

写メ日記一覧

5件中1件~50件を表示

  • 2022/12/28 20:30 マリン

    今年の出勤???



    今日もお兄様方
    お仕事お疲れ様でした(*´`*)?



    今年も残りわずか。。?



    本当毎年毎年
    1年が早く感じます。。??




    今年も出勤は


    ? 29日 19時〜0時

    ? 30日 19時〜0時


    出勤します(*???*)。?:*°




    2022年の えっちな気持ちを

    まだまだ発散させないとですね?




    今週も よろしくお願いします(???? ???? )?




    今日の夜ご飯は 1人?に
    決定。。??笑






    マリン









  • 2022/12/28 19:38 アカリ

    12/27 ?仲良し様?

    年内ラストっ??
    昨日もありがとうございました?

    出会ってからたくさん遊んでくれて
    めちゃくちゃ仲良くなれたなー?
    って思ってるのわたしだけかなー笑

    いつもいつも感謝です?

    昨日もなかなか興奮したね?


    のんびりお風呂タイムも
    まったりベッドタイムも好き?

    本当に本当にお世話になりました!
    また来年もよろしくお願いします???


  • 2022/12/28 04:20 マリン

    ビジネスホテルのお兄様??



    飲み会終わりに

    デートコースありがとうございました?


    普段行かないようなお店??
    に連れてってくださって
    楽しかったです(?? ??)????



    レインボー凄かったです???

    あれが飲めるようにならなきゃ?(? ?. .??)??




    あっという間にお時間過ぎて
    延長も ありがとうございました??



    あれしながら アイスは
    面白かったです(?? ??)‥?



    色々メモしてくださって
    また次 楽しみです???



    お仕事の話から
    ご飯屋さんのお話。。
    興味深々で聞いちゃいました??




    朝ごはん美味しかったかなぁ??




    また来年楽しみに待ってます。。?






    マリン










  • 2022/12/28 04:09 マリン

    ビジネスホテルのお兄様??



    前からメッセージくださってて
    やっとお会いできて
    すっごく嬉しかったです?(*´??` )´??`*)?



    予定のお時間より
    延ばしてくださって
    すごく嬉しかったです???


    まさかのあれ忘れてて
    悔しかったです(?ω?`。)?

    次は 絶対ですね??



    ?も ゆっくり入れて
    気持ちよかったなぁ( *´?`(´?` *)ぎゅ〜?




    いっぱい褒めてくださって
    まさかの1番は嬉しくて
    ニヤケちゃいました????

    次も ゆっくりゆっくりと。。?



    唇しっかり保湿できたかな。。???


    ラーメン?食べたかったです っ ? -????えへへ




    またお会いできるって
    嬉しくなっちゃいました(??? ???)?



    次は 雪の日 避けてですね???笑





    また福岡で待ってますね°?(*´?`*)?°?







    マリン








  • 2022/12/28 04:01 マリン

    307号室のお兄様???



    お仕事終わりに
    ありがとうございました(〃´-`〃)?




    お礼は ?だったので

    ナイショのお話ですね(???? ? ????)?



    お話くっきり覚えてるので
    また今度色々聞かせてください??




    お仕事頑張ってください?

    またお会いできたら
    嬉しいなぁ??







    マリン