福岡県 [出張]|エステ|すごいエステ福岡店 オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:092-717-7752|
  • 営業時間:9:00~翌5:00|
  • オススメ価格帯: 120分35,200円

写メ日記一覧

9件中1件~50件を表示

  • 2024/08/16 21:58 みちる

    アソコきゅんきゅん💗

    ◆ 🩵🪽◆--------------------------◆🩵🪽◆------◆🩵🪽◆----------
    先ほど120分コースでお会いしましたアナタ様🥰🙏💕
    すごい洗髪+みちる限定のヘッドマッサージ🥰🩷
    感じられてるお姿、固くなっていくアソコにみちる、きゅんきゅんでした🫣💕💕💕
    またお会いできたら嬉しいです✨


    きゅんきゅんしたいな〜🤭💕💕💕
    …お会いしたいな、、🤭💗



    みちる

  • 2024/08/16 21:28 りん

    ギャップがいい♡




    こんばんは♡りんです🐈🍒

    本日出勤です♡




    昨日もお誘いくださった
    ご新規様、本指名様
    ありがとうございました😚💗


    本指名のお兄様にも会えて
    見た目とのギャップがいい、エロい
    って言ってもらえたのも嬉しかったです❤︎



    昨日も優しいお兄様方と
    たのしい時間が過ごせて幸せでした🍿♡

    りんのマッサージで心も身体も
    リラックスできてたらいいなあ🫶🏻🫧





    🕰️🌻

    本日2:00までいるので
    お誘いたのしみにお待ちしてます🎶



    呼んで良かったって
    思ってもらえるぐらい沢山気持ちよく
    したいし、癒させてね🍒♡


  • 2024/08/16 20:28 ひまり

    Thank you🩷


    ♡.*・゚┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈゚・*.♡

    今日も本指名様、事前ご予約、お誘いありがとうございます☺️︎💕︎

    1ヶ月半ぶりにお会いできて嬉しかったですし、おやすみにお誘い頂きありがとうございました😌💓
    いつもたくさん気持ちよくなってくれるのも、気さくにお話して下さるのもまた楽しいです🥳🙌🏻
    とんかつ屋さんオススメなのでぜひ食べてみてくださいね🤤🐖✨️
    私もいつか本場の黒豚の食べてみたくなりました😍🫶
    変なドジのお話しをしてしまいましたが、まだ1度しかしてないですからね🥺(笑)
    またぜひ素敵な時間を過ごせるのを楽しみにしてますね🥰🤍
    残りのお休みもゆっくりお過ごしくださいませ🌷.*

    事前ご予約にて他県からお誘い頂きありがとうございました😌💓
    旅行のついでにでも気になって会いきてくださるのとても嬉しかったですし、気持ちよくなってもらえてひまりもまた嬉しいです🥰🫶
    私の周りの友達はあまり逃げ上手を観てる子がいなかったので、面白いとお話できたのとてもテンションあがってました🥳🙌🏻
    ぜひヒロアカの映画も見てほしいです❕✧*。
    福岡美味しいものたくさん食べて楽しんでくださいね🤗❣️
    また福岡来られた際にはぜひあまあまさせてください☺️︎💕︎

    ずっと気になってくださっててやっと会えたとタイミング見つけてお誘い頂きありがとうございました🥺💓✨️
    マッサージ上手!!、たくさんかわいいと、胸が綺麗と色々褒めてもらえて嬉しかったのと、たくさん気持ちよくなってもらえたのもとても嬉しかったです🥰🫶
    気さくにたくさんお話ししてくださったのも楽しかったです🤗❣️
    ぜひとも私を癒しにさせてもらえたら幸せです☺️🤍
    お付き合い大変だと思いますが、無理なく応援しています🌼*・
    またぜひ素敵な時間を一緒に過ごしたいのでお時間のリクエストもお待ちしてますね😌💓
    福岡ゆっくり過ごせますように!!
    お帰りの際はお気をつけください🍀*・

    ♡.*・゚┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈゚・*.♡

    次回は明日12:00~22:00となっていて、ラスト枠のみ埋まっているので、気になってくださったお兄様のお問い合わせお待ちしてます☺️💓
  • 2024/08/16 19:08 みちる

    【お礼写メ日記】💗💗💗

    ◆ 🩵🪽◆--------------------------◆🩵🪽◆------◆🩵🪽◆----------
    モンダミン233さま🥰🙏💗
    昨夜は素敵なひと時をありがとうございました😍✨

    感じやすいお兄様🤭🩷
    私も嬉しくなっちゃって、あっという間に時間が過ぎちゃうほどでした🥹✨

    お兄様こそ丁寧親切に接してくださったので、みちるも安心して密着💗
    することができました😍

    …もう最初から、お風呂場から、気持ち良すぎちゃいましたね🥹🤭💕💕


    ステキなお兄様と、また💗
    お会いできたら嬉しいです✨

    口コミご投稿、ありがとうございました🥰🙏💕💕


    みちる

  • 2024/08/16 15:48 みちる

    織姫救出作戦💗

    ◆ 🩵🪽◆--------------------------◆🩵🪽◆------◆🩵🪽◆----------
    Aqua Timezの決意の朝に、といえば
    BLEACH!⚔️(まだまだエンドレスリピート中です🤭)

    そして捕まった織姫ちゃんを一護が救出に向かう編は、印象的です🥰🩷


    最後どんな風に織姫を助けてラスボスを倒したか、は見てないんですが🥺🥺


    お姫様救出作戦は、王道だけど
    やっぱりこーゆーの大好きです🤭💗💗💗

    お姫様(みちる🩷)を奪いに来てくれる王子様いないかなあ🥰🫣💕💕


    …お写真ちょっと盛った風でごめんなさい🫣🙏笑


    みちる

  • 2024/08/16 15:18 みき

    今日だけは…




    出勤してます🫶🏼


    昨日…
    大掃除、断捨離して
    気づいたら爆睡🤣笑笑

  • 2024/08/16 12:18 ひまり

    ぽろぽろと🩷


    お兄様こんにちは☺️

    東日本では台風の影響があると思いますのでお気をつけくださいませ🌷.*

    福岡は晴天なくらい晴れてますので水分補給しっかりとりましょうね🥺🚰🧊

    こないだ『ランペイジ巨獣大乱闘』を観てみたのですが、ジョージ(動物)がとてつもなくかわいくてぽろぽろと涙してました🥲
    たぶんほぼほぼ泣かない作品です(笑)
    内容が濃いわけではないので、ドウェイン・ジョンソンがかっこいい!強い!で成り立ってますが、でもかっこよかったです!!

    今日はラスト1枠のみ空いてますので、気になって下さったお兄様ぜひあまあまご奉仕させてくださいませ😌💓
  • 2024/08/16 11:58 みちる

    変えた?

    ◆ 🩵🪽◆--------------------------◆🩵🪽◆------◆🩵🪽◆----------
    そういえば昨日、ネイル変えた?って🤭💗

    …1ヶ月ぶりにお会いしましたが、そんな細かいところまで見てくれていたの?🥺💗
    嬉しかったです🥺✨✨



    …写真ももっとよく取れないかな?
    と最近チャレンジ中なのです

    気づいてもらえてました?🤭🩷🩷



    みちる

  • 2024/08/16 08:08 りり

    気付いた??

    プロフィール写真
    変わったの気付いた☺️?

    黒髪ロングの時に撮ったんだけど
    今はまたショートに戻ったよ🤣



    金髪と黒髪
    どっちが似合うかな😉?



    りり🐈‍⬛