福岡市 [出張]|デリヘル|博多華美人 オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:092-473-3233|
  • 営業時間:12:00〜LAST|
  • オススメ価格帯: 60分15,000円

写メ日記一覧

522件中1件~50件を表示

  • 2023/08/31 23:48 ともえ

    らすと!

    8月もあっという間に終わりますね!、

     

    9月からもぜひよろしくお願いします(๑•̀ㅂ•́)و✧

  • 2023/08/27 22:58 みこ

    ありがとう!!!!

    こんばんは〜\(^▽^)/!

     

    今夜もお誘いありがとう!!!!

    幸せな時間を過ごせました

  • 2023/08/26 23:08 ともえ

    (՞ . .՞)"

    美味しいご飯を食べて元気モリモリ!

    今夜はゆっくり眠れそう(*¨̮*)

     

    みんなもゆっくり休んでください!

  • 2023/08/23 23:08 くれあ

    ♡(´˘`๑)

    今日もお誘いありがとうー(♡˙︶˙♡)

     

    楽しい時間で幸せでした( ˆ♡ˆ )

     

    またお誘お待ちしてます‪⸜♡⸝‪

  • 2023/08/22 22:28 るな

    ︎︎^_ー ☆

    そろそろ眠るお時間かな!?

     

    ゆっくり休んでリフレッシュして

    明日からも頑張ってすごそうね(♡.♡)

  • 2023/08/21 23:48 きら

    (^^)/

    今月もあっという間に終わりそうだね…

    毎日暑いですが、皆様元気に過ごしてますか??

     

     

    9月も引き続き暑いと思うけど気をつけてねദ്ദിᐢ- ̫-ᐢ₎

  • 2023/08/20 18:58 りの

    (♥ŐωŐ♥)

    こんばんはー!!

     

    皆様いかがお過ごしでしょうか!?(•ө•)♡

     

    暑い毎日が続くね……

     

    熱中症には気をつけて過ごそうね!

     

     

  • 2023/08/20 02:38 まみ

    ありがとう!

    今夜もお誘いありがとうー!

     

    明日は日曜日でお休みの方も多いと思うけど

    素敵な休日を過ごしてね(♡˙³˙)

  • 2023/08/19 00:58 なるみ

    ⊂⌒っ*-ω-)っZzz...

    今夜もゆっくり休んでね!

     

    おやぷみ(•ө•)♡

  • 2023/08/18 01:38 ゆい

    ( *˘ ³˘)♡

    こんばんは✩*.゚

     

    まだ起きてる方いるのかな!?

     

    暑い毎日なので、熱中症等気をつけてね(人•ᴗ•♡)

     

     

    おやすみー

  • 2023/08/17 00:09 もも

    向かうね

    お誘いありがとう(*´艸`)フフフッ♡

     

    これから向かうね|▽//)ゝ

  • 2023/08/16 01:38 ともえ

    おやすみ

    おやすみ⊂⌒っ*-ω-)っZzz...

  • 2023/08/10 00:58 るな

    ( _ _)zzz

    台風の影響大丈夫ですか?

    あまり被害なくて安心です(´❛-❛`)

     

     

    明日も引き続き気をつけてね‎꜀( ꜆-ࡇ-)꜆

  • 2023/08/09 01:18 らむ

    ( Θ_Θ ) … .。o

    おやすみ‎☽⋰

     

     

    台風近づいてるみたいだから、気をつけてくださいね(´❛-❛`)

  • 2023/08/07 22:38 ゆら

    ひんやり

    するためにソーメンを食べたよ(♡˙³˙)

     

    台風近づいてるみたいだからみんな気をつけてね(人•ᴗ•

  • 2023/08/06 22:48 なぎ

    (*˘ ³˘)♥

    おやすみ‎|´-`)チラッ

  • 2023/08/05 01:28 ともえ

    温まる!

    本日もお疲れ様でしたー!

     

    お誘い下さった皆様ありがとう( ¨̮ )︎︎♡

     

     

    癒しを得るために味噌汁を1杯!

    おやすみなさい(*˘ ³˘)♥

  • 2023/08/04 00:18 なつき

    どこに?

    台風が不思議な動きしてますね!

     

    突然の大雨が続いてるけどみんなきをつけてね!(ᯅ̈ )

  • 2023/08/02 21:38 いちか

    暑いね…

    こんばんは〜

    毎日暑いね!!!!

     

    8月に入ってからますます暑くなりビックリです!

    熱中症には気をつけてね(՞ . .՞)"

  • 2023/08/01 23:18 ゆら

    おやすみ☆。。

    こんばんは!

     

    早いことに8月に突入しましたね!

    暑い毎日だけど、熱中症には気をつけて過ごしていこーねm(_ _)m

     

     

    では

     

    おやすみなさい☆

  • 2023/08/01 00:28 ちなみ

    今週も!

    はじまったね!

    そして8月突入しましたねー!

     

    今月もよろしくです^. .^ ੭

  • 2023/07/30 23:48 ゆら

    ((* _ω_)ゴロ(_ω_* )ゴロ

    今月もあっという間に終わりを迎えますね〜

     

    早すぎます笑

     

     

    今月も沢山お世話になりましたψ(๑'ڡ'๑)ψ

     

     

    来月も引き続きよろしくお願いします(´❛-❛`)

  • 2023/07/30 22:18 くるみ

    お誘いありがとう‪⸜♡⸝‪

    これから向かいますね( ˆ ˆ )/♡

  • 2023/07/30 02:18 ちなみ

    (՞- -՞)ᶻᶻᶻ

    おやすみなさい‎

  • 2023/07/28 02:58 みこ

    おやすみ☆。.:*・゜

    今夜もお誘いありがとう*˘ ˘* 

     

    少し遅くなったけど、これからねまーす☆.。.:*・

     

     

    おやすみなさい・゜゜・*:.。..。.:*。.:

  • 2023/07/26 23:58 ともえ

    向かってるよ!

    お誘いいただきありがとう(՞ . .՞)"

     

     

    最終枠!

    これから向かいますね( ¨̮ )

  • 2023/07/25 00:48 なるみ

    \( ˙꒳​˙ \三/ ˙꒳​˙)/

    夜更かししちゃった。。。

    そろそろ眠らなきゃ、明日起きれなくなっちゃう(^_^;)

    みんなもゆっくり休んでね(՞ . .՞)"

  • 2023/07/23 22:58 はるな

    甘い幸せ‪⸜♡⸝‪

    こんばんはー‪⸜♡⸝‪

    休みはあっという間に過ぎ去って行きますね…

    皆様、素敵な休日を過ごせましたか!


    また明日から1週間頑張って乗り切りましょ〜ね(*¨̮*)



    昨日は出勤Day.でしたが、お誘いいただき
    ありがとうございました( ¨̮ )︎︎♡



    いつもいつも私の事考えて
    沢山のプレゼントをしていただき、お話のお時間も
    いちゃいちゃタイムも全て楽しいお時間でした(*¨̮*)


    感謝の気持ちでいっぱいです(๑⃙⃘ˊ꒳​ˋ๑⃙)

    またお会い出来る日を楽しみに
    お仕事頑張ります°・*:.。.☆


    肩が痛いっていってたけど
    無理せずご自愛くださいね!!



    頂いたチョコを食べて、今夜は寝ます‪‪⍤⃝ ⋈
    お休みなさい...♪*゚
  • 2023/07/23 22:38 ちなみ

    お疲れ様( ¨̮ )

    日曜日でしたが楽しい休日となりましたか?

     

     

    また明日から1週間がんばろーね(՞ . .՞)"

  • 2023/07/22 02:38 まみ

    _(¦3 」∠)

    お休みなさい・゜゜・*:.。..。.:*。.:

  • 2023/07/21 00:28 ともえ

    体にいいこと

    最近ジムに通いだしました!

     

    健康に目覚めつつあります笑

     

     

    ムキムキになりたいなー笑

  • 2023/07/19 22:58 えみり

    お肉!

    クタクタに疲れ果てた体を元気にするため

     

    今日の晩御飯はお肉を食べたよ⟡.· ⎯⎯⎯⎯⎯⎯⎯⎯⎯⎯⎯⎯ ⟡.·

     

    いっぱい食べて幸せ気分( ¨̮ )♡゚

     

    みんなも夏バテには気をつけてね!!!!

  • 2023/07/19 02:08 いちか

    (_ _).。o○

    こんばんはーー

     

    まだ梅雨あけはしなさそうですね。。

    今週もお天気がすぐれないみたいだから気をつけて過ごしてねm(_ _)m

     

     

    今夜もゆっくり休んでね!

    おやすみ〜

  • 2023/07/18 01:28 くるみ

    今日も

    1日お誘いありがとうーー♡

     

    素敵な方々にお会いできた1日で幸せでした( ^ω^ )♡

     

     

    また沢山のお誘いお待ちしてるね!!!

     

     

    おやすみなさいーー

  • 2023/07/18 01:18 ゆら

    お休み。。☆

    お休みなさい!!

     

     

    今週からも頑張って乗り越えていこーね(๑>◡<๑)

  • 2023/07/16 03:58 りの

    _:(´ω`」 ∠):_

    今日も沢山のお誘いありがとう(՞ . .՞)"

     

    少し夜更かししすぎたから

    これからゆっくり寝ます!!!

     

     

    おやすみ〜

  • 2023/07/13 01:18 みこ

    ‪(՞ .ˬ.՞)"‬

    おやすみ‎☽⋰

     

     

    また明日からも頑張りましょ〜^. .^ ੭

  • 2023/07/12 21:28 ふみ

    向かってるよ

    お誘いありがとう*˘ ˘* !!!

     

    お会い出来るの楽しみにしてます‪⸜♡⸝‪

  • 2023/07/12 01:18 ともえ

    ( _ _)zzz

    おやすみーーーーー( ¯ᵕ¯ )♡

  • 2023/07/10 01:38 はるな

    今日も♡̷̷♡̷゙

    こんばんは〜‎‎⋆‎。˚☆✩˚。⋆

    夜分遅くですが、まだ起きてる方いるかな〜!?

    めちゃくちゃ雷なってて怖いですね……
    生憎のお天気が続きどんよりしちゃいます> < !


    明日から雨が続くみたいだから
    気をつけて過ごしてくださいね!!!!



    本日もお誘いありがとう〜ございました♡゚


    素敵なお時間とお土産めちゃくちゃ嬉しかったです‪⸜♡⸝‪
    いつもありがとう〜>_< ♡

    またお会い出来る事、楽しみにしていますね࿎♡̸᩠࿎



    それでは!
    おやすみなさい♡ຼ☺︎

    iPhoneから送信
  • 2023/07/09 20:28 みこ

    今日は!

    お誘いありがとうでした!!ʚ♥ɞ

     

    楽しくてあっという間の時間だったよ!!

     

    いつもありがとう*˘ ˘* 

  • 2023/07/09 02:58 まゆみ

    いつも

    ありがとう*˘ ˘* 

     

     

    皆様からの愛で幸せです(՞ . .՞)"

     

     

    これからもよろしくです(๑⃙⃘ˊ꒳​ˋ๑⃙)

  • 2023/07/08 17:58 ともえ

    お天気が。

    生憎の天気が続いてるね…

     

    明日も天気が悪いみたいだから残念です!!(՞ •̥㉦•̥՞)

     

     

     

    この休日は家でまったりゴロゴロに徹します笑

  • 2023/07/08 01:08 はるな

    久しぶりの

    皆様こんばんはー!
    めちゃくちゃ久しぶりです!!


    覚えて頂けてますか。?

    なかなか日記を投稿する機会がなく
    気まぐれ投稿となります(ᯅ̈ )



    お変わりなく皆様お元気でしょうか!

    ちなみに私はめちゃくちゃ元気です( ¨̮ )


    暑い毎日ですが
    お身体ご自愛くださいね!


    いつもお誘い、ご予約ありがとうございます♡゚


    なかなかお礼する機会がなくすいません(>︿<。)



    これからもぼちぼちで出勤や日記の
    投稿するので、ぜひ今後ともよろしくお願いします°・*:.


    はるな(՞ . .՞)"
    iPhoneから送信
  • 2023/07/08 00:38 もも

    ねます(´°‐°`)

    明日はお休みDay.なので今夜はゆっくり寝ますʕ ⊃ᴥー`ʔ.。oO

     

     

     

    おやすみなさい( •̀ᴗ•́ )/また明日(๑´-з-๑)

  • 2023/07/06 23:48 るな

    おれい•*¨*•.¸¸☆

    今日もお誘いありがとうございましたv(。・ω・。)

     

     

    これからお風呂に入ってまったりします!!

     

     

    みんなもゆっくり休んでね( •̤ᴗ•̤ )♡

  • 2023/07/06 21:58 ともえ

    あいす

    夜の時間のアイスは罪深いけどめちゃくちゃ美味しいദ്ദിᐢ- ̫-ᐢ₎

     

    幸せの一時です!!笑

  • 2023/07/05 23:38 さちえ

    (՞- -՞)ᶻᶻᶻ

    本日もお疲れ様〜

     

    ゆっくり休んでね・゜゜・*:.。..。.:*。.:

     

     

    おやすみなさい(*¨̮*)

  • 2023/07/05 02:28 えみり

    夜更かし

    夜更かしちゅーーー!

     

    夜中にあまーーいチョコ食べてます笑

     

     

    幸せ〜!

     

     

     

     

  • 2023/07/04 19:18 るな

    ( ¯ᵕ¯ )♡

    お疲れ様です!

     

    むしむしあついねーー!

     

    今日はこれから晩御飯食べにいくよ>_< ♡

     

    もりもり食べて幸せ気分になってきまーす!