福岡県 [出張]|デリヘル|待ちナビ オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:0120-093-014|
  • 営業時間:7:00〜26:00(受付7:00~24:00)|
  • オススメ価格帯: 70分13,000円

写メ日記一覧

64件中1件~50件を表示

  • 2022/09/09 18:03 かずえ

    M駅K様❤️

    今日はデートに御誘い頂き   
         有難う御座いましたimg
    最近元気なくて…。img
    って絶対ウソだ~img
    K様のimgペロッパクっimg
    するとすぐに元気imgimg
    ソフトがお好きで
    じっくりまったりと
    K様のimg味わって
    いっぱいいっぱいimgimg
    K様のimgで激しく何度もimg
    私の方が気持ち良くなってしまい
    ぐったりでしたimg
    お話も綺麗な写真も
    知的な旦那様だなぁと思いましたimg
    またK様のimgじっくりソフトに
    沢山味わせて下さいね
    楽しみにお待ちしてますimg

  • 2022/09/09 17:56 けいこ

    9/6のお礼メールです。m(_ _)m

    T駅のTさん。
     
    1ヶ月ぶりくらいでしたね。どうもありがとうございました。
     
    ご用事でこちらに来られていたんですね。ついでに誘ってくださって、とても嬉しかったですよ。
     
    T駅でお会いするのは久しぶりで、新鮮でしたね。いちゃいちゃしたり、お話したりして、とても楽しかったですね。帰りにジュースありがとう。
     
    また、ご用事があるついでにでも、ぜひ誘ってくださいね。
     
  • 2022/09/09 17:54 れいこ

    昼間は暑かった♪

    涼しくなってきたかなぁ〜と
    油断していたら😵💦
    昼間はけっこう暑かったです
     
    待ち合わせの時間に遅れまいと
    バタバタ移動したので
    意外と汗をかいてしまいましたよ
     
    服もだけどパンツまで湿った感じで
    ちょっと焦った〜
     
    Uさま、今日はお誘いいただき
    ありがとうございました。
    アンパンマンの話もできて良かった
    本日、はじめまして♪でしたが
    楽しい時間が過ごせました
  • 2022/09/09 17:48 かれん

    B様へ♡ご予約🍒



    ご予約いただきまして
    誠にありがとうございます
    img

    お逢いできるの
    楽しみにしております
    imgimg

    何卒よろしくお願い致しますimgimg

    お気をつけて
    お越しくださいませ
    img





    img待ちナビ♡かれんimg










  • 2022/09/09 17:46 ほなみ

    出勤しました♪



    こんにちは
    今日はかなりすごしやすかったですねimg
    あまり遠方は行けませんが今日もお声掛けをお待ちしておりますimgどうぞ宜しくお願い申し上げますimg


    待ちナビ ほなみ
  • 2022/09/09 17:33 みさと

    お疲れ様です

    今日も残業ですimg 明日は待ちナビ出勤しますimg  お誘いご予約貰えると嬉しいなぁimg  imgして楽しみましょimg


     まちなび    みさとimg

  • 2022/09/09 17:18 きょうこ

    ありがとうございます

    T駅 Sさま
     
    本日は再会のおさそい、ありがとうございました😊
     
    今日もあいかわらずのイケメンぶりでした
    お体なんともなく良かったです
    私はあれは苦手なので
    次回も寝てる間にしてもらおうっと😆
     
    お風呂!
    まさかのまさかでびっくりしましたね
    もう少し早く気がついてれば…!
    今度はもうちょっと見ようと思います笑
     
    今日もおいしいお飲み物と
    お土産お心遣い
    ありがとうございました
    大事にいただきます!
     
    気をつけて帰られてくださいね
    またのおさそいおまちしてます🥰
     
     
    きょうこ
     
     
  • 2022/09/09 17:01 みれい

    (;・∀・)

    お題:おすすめのダイエット法を教えてくださいに回答♪
    そんなの知ってたら私が痩せてますimg
    痩せてないからimg
    知りませんimg
     
    出勤しました
    img
    宜しくお願いしますimg

  • 2022/09/09 16:57 マリナ

    直近の出勤予定

    直近1週間の出勤予定です。

    09/09(金) 休み
    09/10(土) 8:30 - 18:00
    09/11(日) 8:30 - 18:00
    09/12(月) 休み
    09/13(火) -
    09/14(水) -
    09/15(木) -

    遊びに来てね♪
  • 2022/09/09 16:56 マリナ

    昨日のお礼です🐰

    S駅のS様


    事前予約有り難うございました😍


    久しぶりのお誘いに嬉しく思います。


    とてもお洒落なホテルで露天風呂でラブラブベットでラブラブ
    とても楽しい時間が過ごせました


    山登り楽しんで下さいね💠

    色んなお話も楽しくて
    有り難うございました。

    またお逢い出来ます様に😍





    待ちナビ





    マリナ(^з^)-☆

  • 2022/09/09 16:46 まゆ

    向かっています

    T様img


    再会のお誘いありがとうございますimg

    3週間ぶりですねimg


    東京でのお話「幸せのお裾分けimg」聞かせてくださいねimg


    お会いできるの楽しみにしておりますimg



    まゆ

  • 2022/09/09 16:21 さきこ

    発情中〜



    スケベな事したくて





    ウズく身体(u_u*)





    🌺ん🌺もムズムズしてるimg





    ムラムラとして・・img




    身体がアツく火照る(//∇//)ポッ♪




    全身敏感状態に(*´艸`*)



    淫らに乱れたいなimg




    エロエロメロメロ発情中〜img





    待ちナビ       さきこ


  • 2022/09/09 16:20 ゆめか

    ドアップ♡

    アソコのドアップ
  • 2022/09/09 16:18 ふみ

    直近の出勤予定

    直近1週間の出勤予定です。

    09/09(金) 休み
    09/10(土) 9:00 - 17:00
    09/11(日) 休み
    09/12(月) 休み
    09/13(火) 9:00 - 17:00
    09/14(水) 休み
    09/15(木) 休み

    遊びに来てね♪
  • 2022/09/09 16:06 まき

    直近の出勤予定

    直近1週間の出勤予定です。

    09/09(金) 休み
    09/10(土) 休み
    09/11(日) 10:00 - 18:00
    09/12(月) 休み
    09/13(火) 休み
    09/14(水) 10:00 - 18:00
    09/15(木) 休み

    遊びに来てね♪
  • 2022/09/09 15:49 さきこ

    網タイツ




    全身網タイツ(*´艸`*)







    待ちナビ       さきこ

  • 2022/09/09 15:37 みれい

    今年初

    なんと夏も終わろうとしてる今img
    蚊に刺されましたimg
    脚を3箇所もimg

    痒いimg

    ヒドイimg

    今日17時出勤ですimg
    宜しくお願いしますimg
  • 2022/09/09 15:37 ふみ

    【アニマル診断】今日の運勢ランキング

    ハト系のあなたは
    第12位

    「新しい発見でわくわくに」
    いつものルートを少し変えて。興味を引くものが見つかるかも。

    ………

    私は、日々これ平和が一番な

    ~ハト系女子~

    受身で穏やかな寂しがり屋

    <女子力データ>
    優しさ:★★★☆☆
    厳しさ:★★★☆☆
    ノリ :★★★☆☆
    協調性:★★★☆☆
    理性 :★★★☆☆

    ※女の子はヘブン女の子マイページ「姫デコ」にて誰でも診断できます。
    (より詳しい解説や恋愛・お金・お仕事のアドバイスも見れますよ!)

    あなたも診断してみてネ!
  • 2022/09/09 15:36 しょう

    御礼です❤️

    今日は何年ぶりかの再会、本当に嬉しかったです。一度でお会いできない方だと思っといたので尚のこと…

    素敵な声とお顔も、全く変わってらっしゃらなくimg

    何も出来ない私を覚えて下さった事、今日も変わらず優しく接して下さった事、たくさんお話しが聞けた事、感謝してます。

    また、次回ある事を楽しみにお待ちしてます💕

    帰りもわざわざ有難うございました💕

  • 2022/09/09 15:29 さきこ

    ウズく身体



    ウズく身体(u_u*)




    凄くimgな気分





    淫らに乱れたいなimg




    ムズムズimg



    ムラムラimg





    身体がアツく火照り気味(//∇//)ポッ♪




    欲求不満解消したいな





    待ちナビ       さきこ
  • 2022/09/09 15:24 ゆうか

    こんにちは🥰😻

    本日お休みを頂いております😊🥰





    マツエクと足のネイル💅に来ております❣️❣️





    足のネイルのデザイン選ぶ時に毎回ワクワクドキドキ💓するんですが…😘





    嗚呼、きっと男性も風俗で遊ぶ時ってこんな気持ちなのかなぁ〜😍





    なんて考えたりしました😚😉





    今から海老🦐買って帰ります😁😄




    しかし、日中は暑いですね〜〜☀️☀️





    明日から出勤しますので🤗





    宜しくお願い致します🙋🏻‍♀️😬










    待ちナビ     ゆうか😻💋

  • 2022/09/09 15:16 ゆうか

    昨日のお礼❣️❣️❣️

    H駅、H様〜〜😀😆





    だいぶお久しぶりでしたね❗️❗️😊🥰





    多分、9ヶ月くらい振りだったみたいですね💦💦





    H様は、優しい口調で、お喋りになるのが凄く好きなんですよ🥰❤️しかもゆうかと同級生😁😀




    なんか嬉しい❣️❣️❣️





    色々なお話し出来て楽しかったです😀😆





    久しぶりだとアレもコレも❗️と話したいことが盛り沢山で困ってしまいます💦💦





    あれから某所まで歩かれたのかな⁉️





    バス停まで連れて行ったら良かったかも……





    って後から反省しました😅😅ごめんなさい🙏






    また元気な姿を見せてくださいね❤️







    楽しかったです😄☺️お仕事頑張って下さいねっ💋💋💋





    ありがとうございました😊😊







    待ちナビ     ゆうか😻💋












  • 2022/09/09 14:50 さきこ

    大きな生お尻〜🍑



    ぷりっぷり〜のimg



    大きな生お尻〜imgimg



    揉み揉み触りに来てくださいimg






    待ちナビ        さきこ

  • 2022/09/09 14:37 えりな

    明日。。



    明日、出動予定でしたが、女子デー到来してしまったのでお休みしますimg


    ご予約頂いてましたimg



    ご予約のお客様また宜しくお願いします♡


  • 2022/09/09 14:18 さきこ

    身体がアツく火照る



    身体がアツく火照る(//∇//)ポッ♪




    ウズく身体(u_u*)




    ムラムラとして・・img





    エロ欲求解消したくて仕方ない







    待ちナビ       さきこ





  • 2022/09/09 14:17 ゆめか

    ドアップ♡

    お尻のドアップ
  • 2022/09/09 14:06 のぞみ

    7日(水曜日)のお礼です❤️



      H駅T様


      ご指名ありがとうございましたimg


      ランチデートやっぱり楽しいですねimgimg

      私の大好きな海老フライimg大きくてすごくおいしかったですimg

      大満足でしたimgT様といろんなお話ができて楽しかったですimg


      imgに着いてからは、ゆっくりと過ごせてすごく落ち着くお時間でしたimg

      延長もありがとうございましたimg

      スイーツとランチごちそうさまでしたimg

      T様とのお時間はすごく癒されますimg

       また、お会いできるのを楽しみにしてますねimg

       ありがとうございましたimg



             待ちナビimgのぞみ
  • 2022/09/09 13:52 さきこ

    性欲



    性欲満たされたくて




    ウズウズ(u_u*)




    ムズムズimg





    ムラムラしてるimg






    身体も🌺ん🌺もアツく火照り気味(//∇//)ポッ♪




    貴方様とimg




    気持ちいい事して(⁠*⁠˘⁠︶⁠˘⁠*⁠)⁠.⁠。⁠*⁠♡




    イチャラブしたいなimgimg







    待ちナビ       さきこ




  • 2022/09/09 13:46 みれい

    悩む

    お題:私服男性とスーツ男性どっちがお好み!?に回答♪
    わぁimg
    悩むimg 
    スーツは文句無しにかっこいいです
    img
    素敵ですよねimg
    私服はセンス良いとキャーてなりますimg
    あーでもやっぱりimg
    スーツ男性かなimg

    私服は好みの問題ありますもんねimg

    今日17時出勤しますimg
    宜しくお願いしますimg

  • 2022/09/09 13:37 かずえ

    こんにちは🎵

    こんにちわimg
    爽やかな気候で
    今日は過ごしやすいですねimg
    待機中ちょっとお買い物
    ハロウィーン🎃グッズを少し
    ゲットしましたimg
    今年のハロウィン楽しめるかなぁimg
    皆さんも楽しめると良いですねimg

    今日は出勤時間が遅くなり
    スミマセンimg
    沢山のみたよimg
    有難うございますimg
    キテネimgお伺いします
    デートの御誘い楽しみにお待ちしてます

  • 2022/09/09 13:29 きょうこ

    明日は満月

    こんにちは
     
    9月といえば中秋の名月
    なんてものがあったような…
     
    満月いつかなーと調べたら
    あした!そしてお天気は晴れ🌕
    きれいなお月様が見れそうです
     
    月の満ち欠けって
    性欲にも影響するって聞きませんか?😳
    気持ちもからだも
    なぜか盛り上がっちゃう気がする
    不思議!
     
    きょうこ
  • 2022/09/09 13:27 さきこ

    溢れんばかりのエロス



    溢れんばかりのエロスimg





    ウズく身体(u_u*)



    🌺ん🌺もムズムズしてるimg





    欲望押さえきれなくて





    身体がアツく火照る(//∇//)ポッ♪






    待ちナビ       さきこ
  • 2022/09/09 13:17 かれん

    T様へ♡お礼です💝



    T 様img


    先程は💓かれんimg
    ご指名くださいまして
    エロエロ
    imgな癒しの
    楽しい長いお時間を
    本当にありがとうございます
    img

    遠方よりお越し下さりimg
    改札まで温かくimg
    お迎えに来て下さって
    感謝しています
    imgimg

    優しくてスタイルいいT様img

    先日は台風の為img電車の運休で
    お逢いできませんでしが
    img
    またお時間作って下さり
    早々にお逢いできて
    嬉しかったです
    img

    ドキドキのドラ〇〇〇でしたが
    気持ちぃぃ〜って言ってもらえて
    何よりでした
    imgimg

    息子さん元気いっぱいのimg
    ご立派でimg

    エロエロの素敵なimgでしたねimg

    お風呂で🛁洗い合いっこ
    エロかったです
    img

    アレで責めてもらって
    気持ち良すぎて
    いっぱい
    img
    果ててしまいましたimg

    T様imgも感じてもらえて
    気持ち良くなってもらえて
    嬉しかったです
    img

    飲み物🥤のお心遣いもimg
    ありがとうございますimgimg

    お話を聞いていて
    色々と努力されているんだなって
    伝わってきて尊敬します
    img

    冷え性ということなので
    これからの季節
    辛くなってくると思いますので
    温かくしてお過ごし下さいね
    img

    また❤️機会がありましたら
    お逢いできると嬉しいです
    img

    体験動画💕見て下さってて
    嬉し恥ずかしでした
    img




    img待ちナビ♡かれんimg














  • 2022/09/09 13:07 りょう

    昨日のみたよ♪ありがとう╰(*´︶`*)╯♡

    忙しい中いつも沢山のみたよ
     
     
     
     
    すっごく励みになります
     
     
     
     
     
    昨夜のシンデレラ
    ゆめはさん
    こゆきさん
    でした
     
     
     
    そしてみたよお返し出来なかった皆様
     
     
    後日お返しにいきますね
     
     
     
    季節の変わり目で寒暖差が激しいですが
    体調崩したりしないよう
     
     
     
     
             
     
     
     
     
     
     
     
     
     
     
     
     
     
     
     
     
     
     
  • 2022/09/09 12:56 さきこ

    秘密の快楽園



    秘密の快楽園img




    スケベモード全開img





    淫らに乱れたいなimg




    快感と快楽に溺れimg




    酔いしれたいimg





    待ちナビ       さきこ

  • 2022/09/09 12:46 さきこ

    本能の目覚め


    本能の目覚め




    性欲収まりつかなくて




    凄くimgな気分





    身体も🌺ん🌺もアツく火照る(//∇//)ポッ♪



    欲求不満満たされたくて仕方ない






    待ちナビ        さきこ






  • 2022/09/09 12:36 ふみ

    こんにちは(*^O^*)

    今日は予定より本職が早く終わったので、16時から出勤します。

    博多待機します。

    お誘いをお待ちしています♪

  • 2022/09/09 12:20 かずえ

    出勤しました♪

    只今、出勤中です。
    今日は 12:00 ~ 20:00 までの受付予定です。

    お誘いお待ちしてます。

    かずえ
  • 2022/09/09 12:19 さきこ

    欲求不満な身体



    欲求不満な身体




    ウズく身体(u_u*)





    身体がアツく火照り気味(//∇//)ポッ♪





    エロ欲求解消したいな






    待ちナビ       さきこ

  • 2022/09/09 12:17 ゆめか

    Tバッグ♡

    のお尻
  • 2022/09/09 11:56 さきこ

    ありがとうございます


    見たよ!お気に入り!アクセス!



    ポチッとありがとうございます




    メッセージ頂いたimg




    ○○○○様




    ○○○○○○様




    ありがとうございますimg




    さきこ励みに頑張れますimg




    これからもよろしくお願いしますimg






    待ちナビ       さきこ

  • 2022/09/09 11:36 れいこ

    まぁいいか♪

    今日は午前中に用事があって、
    お昼からの出勤にしてたけど😀
     
    なんと用事はすぐ終わり
    「なんやった〜ん」っ感じでした
    まぁ金曜日でもあるしね
    ボチボチ頑張りましょう
     
  • 2022/09/09 10:37 まゆ

    向かっています

    おはようございますimg


    朝から、大好きなシャインマスカットをモリモリ食べてお家を出てきましたimg


    さ〜今日も元気いっぱい頑張っていきますよ〜img


    A様img


    再会のお誘いありがとうございますimg


    約半年ぶりですね✨


    どうされてらっしゃるのかな〜って、とても気になっていました❤️

    まゆのこと覚えてくださっててのお誘いとても嬉しいです🎶


    そして、長いお時間でのデートのお誘い...❤️

    感謝の気持ちでいっぱいです✨



    お会いできるの楽しみにしております😊




    本日は、9:30〜22:00までの出勤予定です✨





    まゆ

  • 2022/09/09 10:22 みさと

    今日は…

    [今日の下着]:フォトギャラリーピンクですimg見たよ 押してねimg

  • 2022/09/09 10:16 ゆめか

    お気に入り♡

    この下着お気に入り
  • 2022/09/09 09:46 きょうこ

    出勤します

    おはようございます
     
    家を出てから
    ガス?と気になって戻ることが多い私
    みなさんもないですか?
     
    見たよ!ありがとうございます
    週末、楽しんでくださいね✨
     
    今日も10時から20時です
    えっちなお誘いおまちしてます😳
     
    きょうこ
     
  • 2022/09/09 09:31 ゆめ

    おはよう( ̄∇ ̄)♡


    涼しい朝
    昨夜の月が綺麗すぎて
    久しぶりに月明かりを感じながら. . .
    成田先生聴きながら. . .
    超爆睡ꉂꉂ(ᵔᗜᵔ*)ァ,、'`
    あの声のトーンが何故か寝れる件. . .


    よし
    今から愛犬の散歩へ
    let's goー!してきまーす

  • 2022/09/09 09:26 まき

    【アニマル診断】今日の運勢ランキング

    カンガルー系のあなたは
    第5位

    「これまでの努力が実る1日に」
    普段の行いが周りから認められるかも。周りの目線を気にかけて。

    ………

    私は、大きな愛で包み込む

    ~カンガルー系女子~

    父性と母性をあわせ持つオトナ

    <女子力データ>
    優しさ:★★★★★
    厳しさ:★★★★★
    ノリ :★★★☆☆
    協調性:★★★★☆
    理性 :★★★☆☆

    ※女の子はヘブン女の子マイページ「姫デコ」にて誰でも診断できます。
    (より詳しい解説や恋愛・お金・お仕事のアドバイスも見れますよ!)

    あなたも診断してみてネ!
  • 2022/09/09 09:26 まき

    今日の体温

    [今日の私の体温]:フォトギャラリー

    今日も平熱(^ー^)

    異常ナシ!(^∇^)

    まきでした♪


  • 2022/09/09 09:24

    お礼です(о´∀`о)

     
    8日にお誘いいただきました
     
    K様
     
    昨日はお誘いいただきありがとうございました
     
    緊張しながら向かったので優しい方で安心しました
     
    最初は緊張し過ぎて、2人ともぎこちなかったですね
     
    最後にはちゃんとお話できたけど
     
    K様からのリクエスト頑張りました
     
    気持ち良くなっていただけて嬉しかったです
     
    たくさん飛んじゃいましたね(//∇//)
     
    お休みの日に遠くから会いに来ていただいて嬉しかったです
     
    貴重なお時間をありがとうございました
     
    またご縁をいただけたら嬉しいです
     
    季節の変わり目ですので、風邪などひかれませんよう、体調に気をつけて過ごされてくださいね
     
     
     
                              あゆむ