福島市|デリヘル|奥様幕府 オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:080-6049-0989|
  • 営業時間:10:00~翌4:00|
  • オススメ価格帯: 50分5,500円

リョウ(大奥) 35歳

  • 本日出勤11:00~22:00
  • 2024/07/12 20:07【お礼写メ日記】

    ちょッimg

    なんだ…この口コミimg

    相変わらず~内容もア ホぽすぎてimg笑ってしまったわimg

    会って早々峰不二子とか…ずっと言ってるしimg
    痩せ型でオッパイ大きい女の子が大好きなリピーター様img

    また気が向いたら遊びに来てねimg

  • 2024/07/12 19:47【お礼写メ日記】



    ちょッimg

    なんだ…この口コミimg

    相変わらず~内容もア ホぽすぎてimg笑ってしまったわimg

    会って早々峰不二子とか…ずっと言ってるしimg痩せ型でオッパイ大きい女の子が大好きなリピーター様img

    また気が向いたら遊びに来てねimg


  • 2024/07/12 19:17リピーター様❤️ありがとう

  • 2024/07/12 17:47リピーター様❤️ありがとう

  • 2024/07/12 16:17予約の空き枠……………💦💦

    残り2枠のみ❗❗❗



           早い者勝ち😅
  • 2024/07/12 12:30ルアナ のリピーター様🩷180分

    久々じゃん🩵

    また来てくれたの~めちゃくちゃ嬉しかった🥰

    しかも✨️予定コース時間より~コース時間アップ⏰💕

    めちゃくちゃ嬉しすぎて~色々サービスしちゃった🙈

    リョウもラスト枠だったし~072三昧でイキっぱなしを楽しんでしまったよ😁(笑)

    しっかし…脱毛の話はビックリしまくり😱💦

    次回からは👍ちゃんとね😅

    プレイ中…リョウさん綺麗🩷幸せ🩷って言われて~逆にリョウもイチャイチャ幸せだった😊

    またタイミング合ったら~息抜きに来てね❤
  • 2024/07/12 12:28ピュア の指名様🩷180分

    めちゃくちゃ緊張してたみたいで😅

    指名様…尋常じゃないくらいの汗ダクになっちゃって~笑ってしまったじゃん🤣(笑)

    リョウの事は前から知ってたけど~怖くて頼めなかったとか😂(爆)

    前に酷い経験してると……………そうなるよね😅

    たまたま前回ついた女の子の紹介だったみたいで💦

    お話聞いて~ビックリしたけど🥺ありがとう😭✨

    なかなかタイミング良く~女の子と会う機会ないけど😅女の子に会ったらお礼伝えとく❤

    会ってから~予定してたコース時間より💨コース時間アップ😳❗❗してくれたのも嬉しかったし😭ありがとう✨️


    プレイもデリで初の3回戦❗❗❗大成功❗❗❗

    ホラー映画観たり~心霊👻の話したりめちゃくちゃ楽しかった🎵

    また機会があれば~遊びに来てね💋
  • 2024/07/12 12:27ラックス のリピーター様🩷120分

    メッセージ来てるのすら知らんかったわ😂(笑)

    相変わらずハイテンションなリピーター様🤣

    久々すぎ😂(笑)

    約1年振りだったね❗❗

    相変わらず😁アホぽかったし~朝っぱらから酔っぱらってて💦ニンニク🧄大量に食べすぎでしょうが🤣(笑)ニンニク🧄臭すぎ😂

    本当に面白かった😁

    毎日072で抜いてる話も面白かったけど👍

    久々に会って元気そうで良かった🩷

    またタイミング合ったら息抜きに来てみてね😊

    ありがとう💕
  • 2024/07/12 12:07ブロッサム の指名様🩷90分

    久々のデリ遊びらしく~ソワソワ😁

    トイレで初めまして🩷も斬新でしょ🤣(笑)

    覗くからね😂(爆)

    手汗のCM頻繁にやってるからさ~まさかのまさか💦ビックリ👀❗❗

    手から滝のように汗😵あのあと病院に行けたかな❓️

    飲み薬で汗止まるといいね😊

    プレイも敏感さんで😍責めてて楽しかった😁👍

    気が向いたら~またデリ遊びしてみてね🎵
  • 2024/07/12 06:04何度も言いますが……………💢

    ネット予約は受け付けてません⚠️




    電話御予約のみ❗❗❗




    お電話📲の御予約様と被ってしまいますので……………😑




    ※※ネット御予約する御客様のお仕事は行きませんので、他の女の子でお願いいたします⚠️




    営業中にお店にお電話📲で御予約宜しくです😑

    営業時間⏰10時30分~26時迄❗❗