福島市|デリヘル|奥様幕府 オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:080-6049-0989|
  • 営業時間:10:00~翌4:00|
  • オススメ価格帯: 50分5,500円

リョウ(大奥) 35歳

  • 本日出勤11:00~22:00
  • 2024/07/24 22:37観たいのが沢山💦

  • 2024/07/24 21:41ラックス2 のリピーター様🩷180分

    かなり久々過ぎてビックリしたよ😳❗❗

    相変わらずのテンション🤣

    リピーター様見た目老けないよね❗❗
    若すぎだし…………リピーター様と会う度思う💦

    リピーター様は疲れた~……とか言ってたけど~体力衰えたとしても……顔が若すぎる😵

    ただ気になることが……………😑

    ソファーに座りながら足👣臭いか確認するのやめてー😱(笑)

    終いには~靴下匂い嗅いでるし🤣(爆)

    確かに………プンプン匂うから臭いけど🤣

    マジ大爆笑した😂

    相変わらず行動が面白い癒しのリピーター様🩷

    また遊びに来てね~ん🎵
  • 2024/07/24 21:38ルアナ のリピーター様🩷120分

    まさかの…まさか…🥰

    オーダー見た瞬間💨リョウのテンション上がりっぱなし~✨️

    ガチイケメンなのに~更に肌焼けてイケメンになってるし😁

    も~う💨沢山話題が有りすぎて~話が止まらない💦止まらない💦

    2回戦したかったのに~話が止まらなさすぎた🤣(笑)

    抱きついてるだけでチン♡ギンギン✨️

    リピーター様の一言……………ラストならやっぱり180分にしとけば良かった😣って😂(笑)

    次回👍

    リピーター様がお時間あれば~コースアップもいいんじゃない😊

    またタイミング合ったらね🤪
  • 2024/07/24 21:37ルアナ のリピーター様🩷120分

    日記㊙見て来てくれてありがとう🤣(笑)

    もう会って早々日記みた❗❓️って聞いたら~見たからスグ来たんじゃん🎵って😂大爆笑したし💦

    凄いアレ面白かったでしょ❗❓️音と発言に爆笑😁

    120分じゃ足りないくらいのネタだったね🤣(笑)

    次回は次回でまた楽しみ💕

    相方さんにも差し入れありがとうございます✨と🙇‍♀️

    女性の方にも何人とでも御飯OKと😁
  • 2024/07/24 21:18ラックス2 のリピーター様🩷120分

    何ヵ月ぶり❗❓️

    まさかのまさか~😳リピートしてくれるとかうれしいし✨️愛してる😁(笑)

    しかも🎵差し入れよ🤣

    あんな沢山好物出してたら~リョウのでしょ😂ってなっちゃうよ😁(爆)

    ま、最終的にリョウのだったけどね🤣(笑)

    プレイも攻守交代しながらのプレイ🩷

    リョウ……………ガッツリ...イキまくりしてたけど💦💦💦

    相変わらずテンション高いリピーター様で~リョウよりテンション高いし😂(爆)

    次回も色々情報教えてね❗❗

    また気晴らしに気が向いたら宜しく✌
  • 2024/07/24 21:17アクア の指名様🩷80分

    前回💡リョウの事指名したのに~待ち時間⏰長すぎて💨他の子頼んでみたら~・・・・・・って😣💦

    それはしょうがないよね🤣(笑)

    しかも~💡リョウがついたことある御客様の紹介で来たとか😳❗❓️

    ビックリするし❗❗❗誰だろ……………イカツイ人で郡山❓️だっけ❓️

    けど~プレイめちゃくちゃ大絶賛ありがとうね😊
    いろんなデリ行ってるけど~ここまで丁寧にしてくれる人いないから💦って😣

    また機会があれば一休みしに来てみて🥰
  • 2024/07/24 01:17お疲れ様でした(pq゚∀゚*🩷)




         
         『 予約完売❗❗❗ 』



    今日も朝からめちゃくちゃ楽しかった🥰





    26日の出勤は→11時ー22時迄❗❗






    お礼日記は💡
      書き終わり次第アップしますね☺️



    御予約はお早めに👍