福島市|デリヘル|奥様幕府 オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:080-6049-0989|
  • 営業時間:10:00~翌4:00|
  • オススメ価格帯: 50分5,500円

リョウ(大奥) 35歳

  • 本日出勤11:00~22:00
  • 2024/08/30 12:47これは❗❗❗観なくちゃね❗❗❗




    ソウの原点………………

  • 2024/08/29 06:18チョコレートを❤️







    毎日食べると~イイ事ばかり😳❗️❗️❗️




    古市さんは✨️普段からチョコレートしか食べないみたい💨外食の時は仕方なく~御食事するみたいで💦



    田中みな実ちゃん・アンミカさんとかもチョコレート毎日食べるみたい🥰



    食後に食べると血糖値が下がったり✨️ダイエットに良いよね❤️

  • 2024/08/28 13:03こんにちは

  • 2024/08/28 03:34お疲れ様でした(pq゚∀゚*🩷)


        







     今日も今日で💦💦
         出勤前からバタバタ💦
          




    出勤最終日⚠️『 即❗❗予約完売❗❗❗ 』

       ありがとうございました😭




    大好きなリピーター様達にも会えて~なかなか会えなかったリピーター様にも会えて楽しかった🥺


    また出勤する時が✨️近づいたら日記アップしますね🍀
  • 2024/08/28 03:27ピュア のリピーター様🩷120分

    も~うね~…久々過ぎてビックリ😱

    久々過ぎなのに………………リピーター様変わらず若い😳💦

    てか…何も来れなかった事情知らなかったからさ💦

    色々大変な事あったのも知らず😣来てくれたのめちゃくちゃ嬉しかった❗❗❗

    プレイも即プレイだったし🤭変態❤️❤️❤️

    リョウのパイパンにも興奮してたのかな🤣(笑)

    めっちゃ興奮してくれてたみたいで✨️2回戦❗❗❗大成功❗❗❗

    また機会あれば遊びに来てね💕
  • 2024/08/28 03:23ルーツ のリピーター様🩷120分

    もうね~😁

    鞭のオーダーと名前でわかるのよ🤣

    ホテルも何処に入るかわかるから~先回り出来るよね😂(笑)

    そりゃ~リピーター様の事わかるから到着早い🤭

    聖水・鞭・電マ・072のオプション三昧❗❗❗

    安定の2回戦❗❗❗大成功❗❗❗

    聖水中に~…リョウちゃんまた胸大きくなった❗❗❗凄いオッパイ❗❗❗って大絶賛ありがとう💕

    また✨️気晴らしにちゃかしに来てみてね😁

    差し入れ&朝御飯までありがとう❤
  • 2024/08/28 03:22ウエスト のリピーター様🩷90分

    3日前についたばかりなのに~リピートしてくれてありがとう☺️

    しかも...今日リョウと会うまでの期間に💡若い子の他店呼んでみたらしく~ボッタクリにあってるし🤣(爆)ウケタ😂

    リョウさんスタイルいいし・マジエロいからまた頼みます❗❗って🥺ありがとう❤

    しかも✨️インターバルの間に~リョウが好きな心霊YouTube鑑賞👻

    リピーター様ビビりながら観てたの可愛い☺

    またタイミング合ったら遊びに来てね👍
  • 2024/08/28 03:20アンド のリピーター様🩷120分

    1ヶ月ちょいぶり✨

    もう…………最高としか言えない🥰

    会った瞬間💦押し倒され~襲われた💓💓💓

    美人…綺麗…とかめっちゃ連呼だし🤣(笑)
    笑っちゃうから😂

    今日~初の4回戦❗❗❗大成功❗❗❗

    またタイミング合ったら遊びにきてね💜
  • 2024/08/28 03:18ラックス2 の指名様🩷120分

    前々から気にしてくれててありがとう😃

    店に2回くらい問い合わせしてくれてたみたいで~予約取れずごめんね🙇💦

    今日はタイミングがバッチリで❤️予約取れて良かった👍

    プレイの相性も抜群で😁指名様…………オッパイから離れないし~💦

    ずっっっっっっと💦オッパイ👅ペロペロ💕

    しかも2回戦したことないらしく😳

    相性的に2回戦余裕と思ってたら~2回戦❗❗❗大成功❗❗❗

    またタイミング合ったら遊びに来てね~ん✨️
  • 2024/08/28 03:17サンフク の指名様🩷120分

    青森から遥々😳💦

    オッパイに大興奮してたね😁

    大きいのに~形綺麗✨️って💦ずっと揉み揉みペロペロ👅

    プレイもバイアグラいらずじゃんか😅ギンギンフル勃起で2回戦❗❗❗大成功❗❗❗

    また福島に来たらお店利用してみてね🩷