福島市|デリヘル|奥様幕府 オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:080-6049-0989|
  • 営業時間:10:00~翌4:00|
  • オススメ価格帯: 50分5,500円

リョウ(大奥) 35歳

  • 2024/08/13 21:27リピーター様❤️ありがとう

    急遽✨来てくれてありがとう❤️
  • 2024/08/13 15:33🩵🩵🩵 出勤予定変更 🩵🩵🩵

    ご予約・お問い合わせは御早めにお願い致します❤️ 





    日記見て御予約いれる際は→電話☎️受付の方に【【 リョウの出勤予定表の日記✏️を見たので~仮予約お願いします ❗️❗️ 】】と言ってもらえれば😊





    仮予約出来るので宜しくお願い致します🍀





    また出勤変更ある場合は💡
    再度日記に出勤予定アップ致しますね🐰💕






            一応💡
          予定なので😅
        出勤の変更はアリます❣️














    14日→休み



    15日→11時ー16時(予定)



    16日→11時ー22時



    17日→11時ー22時



    18日→11時ー20時



    19日→11時ー22時



    20日→11時ー22時



    21日→未定



    22日→休み
  • 2024/08/13 11:39ナチュラ のリピーター様🩷120分

    わ"ぁぁぁ❗❗❗まさかのリピート💦

    この前振り❗❗❗

    リピートしてくれると思わず...ビックリしたよ😳💦

    しかも~会ってから予定コースより長くしてくれるとか🤭リョウ興奮して💨性欲爆発寸前じゃん💥

    責めながらビッショリ💦濡れてしまうくらい...リピーター様の息づかいに興奮💚

    ア♡ルでフィニッシュも出来たし✨

    安定の2回戦❗❗❗大成功❗❗❗

    またタイミング合ったら息抜きに来てね~ん💕
  • 2024/08/13 11:38No.1 のリピーター様🩷80分

    めちゃくちゃ久々過ぎて💦

    玄関開けた瞬間……………リョウフリーズ🤣(爆)

    わかるけど……………いつ振り❗❓️って…脳内グルグル🌀してた😂(笑)

    相変わらずイケメン💕

    今は東京に住んでるみたいで🍀福島に帰省中とか🤭

    サーフィン🏄‍♂️で焼けたみたいで最高にいい感じ🤭

    ペロペロ👅も安定の大好きなリピーター様❤️上手すぎだから💦

    即ク♡ニ~オプだったのに…タイミングわからずリピーター様出来なかったとか😁

    次回✨️優しい即クン♡楽しみにしてるね😋

    安定の2回戦❗❗❗大成功❗❗❗

    またタイミング合ったら遊びに来てみてね🥰
  • 2024/08/13 11:37ウエスト のリピーター様🩷80分

    毎年いわきから来てくれる僕ちゃん🤭

    脚フェチは相変わらずだったね💕

    脚コキ大好きリピーター様🥰

    リョウちゃん綺麗~会いたかった❤️って抱きついてくれたの可愛いぃぃぃ🤭リピーター様✨️

    エッチすぎる🩷リョウちゃん…って😂(笑)

    またいろんなプレイしようね🎵

    久々に会えてリョウも嬉しかった💋
  • 2024/08/13 11:36ラックス の指名様🩷90分

    前々から気にしてくれててありがとう✨

    リョウちゃん毎日人気でしょ💦って~そんな事はない😅

    リピーターは…半端なくめちゃいるけど~それが🟰人気とは限らないよ🤣(爆)

    プレイも😁指名様…ビックリしてるし🤣(笑)

    色んな風俗遊びしてるのに~こんなプレイ初めて❗❗❗ヤバい……………

    ヤバい……………気持ちよすぎる……………って💚

    リョウ責めてて大興奮💦💦💦

    しかも2回戦ヤルよ❗って言ったらビックリしてるし😂

    リョウのプレイは⏰時間内無制限射精💕

    風俗で2回戦❗❗❗大成功❗❗❗

    2回戦初めてみたいで喜んでもらえて良かった😚💋

    3回戦は…チャレンジ止まりだったな😣💦

    次回~また機会あれば遊びに来てね~ん❤️

    チップまで😍沢山ありがとう❗❗
  • 2024/08/13 11:35パシオン の指名様🩷80分

    山形から友達と嫁から離れる作戦🤣

    毎日嫁から襲われてるみたいで😂キツイ…とか(笑)

    たまには他の女も…ってので~パチで7万負けてるのに😱デリ遊び😅

    プレイ秒殺だったね😁

    また息抜きに遊びに福島に来てみてね~ん🎵
  • 2024/08/13 11:34リバー の指名様🩷60分

    僕ちゃん🎵初のデリ遊びにご指名ありがとう😁(笑)

    しかもコースあるのわからずに…😅

    今日色々教えたから~勉強になったんじゃん👍

    デリ(風俗)のプレイって~どんな感じなのか❓大したこと無いのか❓️デリ頼んでみたらしく😏

    こてんぱんにやっつけてやった🤣(爆)

    会った時の感じと~プレイに入ったら…全く違う💦エロすぎ❗❗プレイ上手すぎだから❗❗❗って😂

    大爆笑🤣

    1分もかからず…30秒以内フィニッシュ👍

    放心状態にウケタ🤣

    また色んな女の子で遊んでみて❤
  • 2024/08/13 07:37おはよう(☀️´ω`)人(´ω`☀️)

    御予約・お問い合わせは☝️
        お早めに⚠️お願いします⚠️








    13日の出勤→11時ー22時迄❗❗








    後程🐰💕