福島市|デリヘル|奥様幕府 オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:080-6049-0989|
  • 営業時間:10:00~翌4:00|
  • オススメ価格帯: 50分5,500円

リョウ(大奥) 35歳

  • 本日出勤11:00~22:00
  • 2024/09/16 22:27お疲れ様でした(pq゚∀゚*🩷)

    今日も✨️
    出勤早々から💕
    リピーター様最高❤️



    今日は💡予約様達で仕事終わらせてもらいました👍

    三連休日最終日だったし~……遊びたい病が…………🤣(爆)







    17日の出勤は→11時ー22時迄❗❗❗







    お礼日記は✨️
      書き終わり次第日記アップします🍀



         御予約はお早めに👍
  • 2024/09/16 15:27ありがとう❤

  • 2024/09/16 12:00リピーター様❤️ありがとう

  • 2024/09/16 11:57リピーター様❤️久々

  • 2024/09/16 07:27おはよう(☀️´ω`)人(´ω`☀️)

    御予約・お問い合わせは☝️
        お早めに⚠️お願いします🐰💕


          
        


    16日の出勤→11時ー20時迄❗❗❗






    後程🥰
  • 2024/09/16 02:1616日の御予約の空き枠❗❗❗

    既に💦



    空き枠…………残りわずかなので😣



    御予約💡早い者勝ちです🙇‍♀️💦💦💦
  • 2024/09/16 02:12ピュア のリピーター様🩷180分

    めちゃ久々❤

    リョウさんに逢いたくて~逢いたくて…………って💦何回もお店に問い合わせしてくれたみたいで😳💦

    予約埋まってて~なかなか予約取れなく😣
    やっと今日❗❗❗取れた❗❗って😅

    リョウさんいい匂い🩷綺麗だし緊張する😣って………………(笑)

    リピーター様……隣で緊張しすぎて😳汗ダクになってるんだもん🤣(爆)

    そりゃ~服脱がせたくなるよね😁

    会って早々 チ ン バキバキ😋

    今日は…朝からずっとご飯食べる暇なくて~リョウにご飯食べる❗❓️って😭

    マジ嬉しすぎた😣ありがとう😭

    リョウの胃袋満たされてからのプレイは💕濃厚なプレイすぎたみたいで🤭リピーター様悶絶😍

    めちゃくちゃ遅漏のリピーター様が………………会うたび遅漏改善してきたのか❗❓️若干前よりは短くはなったよね😃

    普通の人と比べたら遅漏だけど😂(笑)

    またタイミング合ったら遊びに来てね❤

    終始💦リョウさん綺麗~プレイ中も顔面ガン見して綺麗~って褒めすぎ💦😵
  • 2024/09/16 02:10ルーツ のリピーター様🩷120分

    何回問い合わせしても予約埋まってたり………
    タイミング合わず😣リョウちゃん休みだったりで💦

    リョウちゃんの予約全く取れなかったよ❗️❗️って言われて………ビックリ😵

    リョウ……忙しかったし~リピーター様達もみんなロングはかりで💦
    なかなか空くタイミングなかったのもあるのかも😣

    タイミングだよね✨️空くときは空くし👍

    今日も安定の2回戦❗❗❗大成功❗❗❗

    プレイ後マッタリ中は~心霊配信👻を一緒に観たり💕実体験を話したり楽しかった🥰

    ヤバイホテルの話しとか🎵

    またタイミング合ったら遊びに来てみてね💚
  • 2024/09/16 02:07チャップリン のリピーター様🩷90分

    まぁまぁ久々❤

    この前会ってから1.2ヶ月たったけど~リピーター様痩せすぎててビックリしちゃったよ😳💦💦💦カリッカリ💦

    それでも性欲は凄いし✨回復力半端ない😏✨️

    大きいオッパイとマン👅が大好きなリピーター様は😁終始オッパイ揉み揉み💕ペロペロ👅

    休憩中にも揉み揉み🩷ペロペロ😋

    リョウのオッパイ本当に大好きだよね🤣形綺麗っていつもありがとう🥰

    プレイも安定の3回戦❗❗❗大成功❗❗❗

    またタイミング合ったら遊びに来てね👍
  • 2024/09/16 01:52No.1 の御客様🩷120分

    細身の女の子が好きみたいで~タイプ指名ありがとう☺

    しかも😳
    予定してたコースより~コースアップしてくれたの嬉しすぎ✨️

    オッパイ大きいのに形綺麗とか💦ベタ褒め😅

    プレイではリョウ好きな………………ウーマナイザー持参なのにはビックリしたけど😵

    まぁ…ちょっとシツコイ事も言われたけど~この前みたいな御客様じゃないから良かった🤣

    また💨南相馬から来てくれるみたいだし🎵タイミング合ったら宜しくね👍