福島市|デリヘル|奥様幕府 オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:080-6049-0989|
  • 営業時間:10:00~翌4:00|
  • オススメ価格帯: 50分5,500円

ミナミ(奥方) 27歳

  • 2024/06/17 01:0710日間𝕋𝕙𝕒𝕟𝕜 𝕪𝕠𝕦 ❤︎💋




    お疲れ様でした!

    今日遊んでくださった
    お兄さんありがとうございました🩷



    今月の出勤も無事終了✌🏻‪·͜·✌🏻
    ご指名してくださるお兄さん方のおかげで
    乗り越えましたっ\( ˆoˆ )/♡

    今回いつもの常連様
    会えなくて悲しかったです🥲
    わざわざ連絡くれてありがとう.ᐟ‪.ᐟ‪
    次は会えたら嬉しいです❣️


    ということで
    あしたからお休み入るんるん🎶

    素敵なお誕生日迎えて
    パワーアップしてくるねん💪♡






    みなみ



  • 2024/06/17 00:52✿︎𝕋𝕙𝕒𝕟𝕜 𝕪𝕠𝕦✿︎





    チャップリンのお兄様
    ありがとうございました❣️


    優しいお兄さん💓
    旅行帰りの寄り道で
    ふら~って来てくれたんだねっ🥹
    北海道いいなぁ\( ˆoˆ )/♡
    わたしハスカップのいろはす
    好きなんですよね✋
    まだあるのかなぁ?💭
    SEED見たよってことから
    ガンダム詳しくてお話楽しかったです⭐️

    お兄さんお任せだったので
    遠慮皆無の攻め攻撃を🩷
    ○っぱい喜んでくれてて
    可愛かった~🥰
    初2回戦もバッチリで
    びっくりしてましたねっ💖

    またお会いできますように🐰💗
    帰る時、怖くて震えたよね😱笑






    みなみ



  • 2024/06/17 00:47✿︎𝕋𝕙𝕒𝕟𝕜 𝕪𝕠𝕦✿︎





    No.1のお兄様
    ありがとうございました❣️


    優しいお兄さん💓
    あのスマブラのキャラの話
    めっちゃ楽しかったですよね🤣
    お兄さんの使ってるキャラの
    ランクに2人であれー?だったね✋笑
    ほんっっと面白かったです🫶🏻 ̖́-‬
    キャラいっぱいだった!笑
    謎のコックカワサキ\( ˆoˆ )/♡

    お兄さんかなり緊張気味だったけど
    仲良くなれてよかったぁ🩷
    お任せだったから
    たくさん攻めたら
    気持ちいい~って連呼で嬉しかったです🥰
    骨抜き大成功でしたっっ💖

    またお会いできますように🐰💗





    みなみ