福島市|デリヘル|熟女屋本舗 福島店 オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:090-1499-1980|
  • 営業時間:9:00~翌2:00|
  • オススメ価格帯: 70分9,000円
  • スレンダー
  • サービス抜群
  • 人妻系
  • エロさMAX

森(もり) 56歳

  • 2023/03/28 22:20こんばんは(^^)

    こんばんは
    夕方から花冷えでしたね🌸
    散るよりはいいかな🌸

    超熟女をご指名頂きまして
    有り難うございました❤️

    ツーハートの方
    いつも有り難うございます❤️
    たれの情報嬉しいです
    注意して探しますね(^^)

    いつもと違うプレイも
    いいですね❤️(笑)
    楽しかったです\(^o^)/
    またお会い出来ますように❤️

    次回は(金)かな(^^)

  • 2023/03/28 12:47出勤します(^^)

    こんにちは
    毎年楽しみにしてる
    近所の桜が満開です🌸
    風もなく穏やかな1日になりそうです🌸

    超熟女がお好きな方
    16時~19時まで
    お誘いお待ちしてます❤️
  • 2023/03/24 12:44出勤します(^^)

    こんにちは
    カーテンを開けたら
    ベランダに桜の花びらが🌸
    春を実感しますね🌸

    超熟女がお好きな方
    16時~19時まで
    お誘いお待ちしてます❤️
  • 2023/03/17 13:12出勤します(^^)

    こんにちは
    猫が甘えたくて無理やり
    膝に乗ってきました😾
    いつもは
    出来ない~乗せて~😾と
    待ってるのに
    やれば出来る子🐹

    超熟女がお好きな方
    16時~19時まで
    お誘いお待ちしてますです
  • 2023/03/14 13:00出勤します(^^)

    こんにちは
    先日入江のベニ〇に行って来ました
    食料も薬局も猫の餌も
    一ヶ所ですみます(^^)
    帰りはスシ〇ーで休憩(笑)

    超熟女がお好きな方
    16時~19時まで
    お誘いお待ちしてます❤️
  • 2023/03/07 23:39こんばんは(^^)

    こんばんは
    夜は冷えるかと思ったら
    大丈夫でしたね(^^)
    今週いっぱい暖かいみたいです

    超熟女をご指名頂きまして
    有り難うございました❤️

    アクアの方
    ものすごい体験のお話しに
    びっくりしました(○_○)
    なのに
    あんな事やこんな事(笑)
    攻めてしまいました❤️

    貧乳好きさんで嬉しかったです❤️
    またお会い出来ますように❤️

    チャップリンの方
    いつも有り難うございます
    触ると出るくしゃみ(笑)
    止まって良かったです❤️

    いつもより
    激しかった気がしますが
    気のせいですね(^^)
    ア〇ル舐めもカリカリも
    楽しかったです❤️

    いちごオレ有り難う
    水分補給は大事ですね
    またお会い出来ますように❤️

    次回は(金)かな
    手洗いうがい忘れずにね
    水分補給もね😾



  • 2023/03/07 13:17出勤します(^^)

    こんにちは
    いつもの(火)出勤です
    超熟女がお好きな方
    16時~19時まで
    お誘いお待ちしてます❤️

    画像は某ホテルの室内
    せっかくなので載せました
  • 2023/03/04 20:16こんばんは(^^)

    こんばんは
    冷凍あんかけ焼きそばを
    チンして食べたけど…
    麺が少ないですね
    あっという間に食べ終わりました

    超熟女をご指名頂きまして
    有り難うございました❤️

    クレアの方
    しこしこエロえろですね❤️
    あんな感じのプレイが
    好きなんです(笑)

    ア〇ル舐めからの
    チ〇ぐり返しも体験して頂いて
    楽しかったです❤️
    初写メとお水も有り難う
    また良いタイミングで
    お会い出来ますように❤️

    次回は(火)の予定です
    これからご飯追加しようかな😾


  • 2023/03/04 11:58出勤します(^^)

    こんにちは
    またまた(土)出勤です
    来週から元に戻るかな

    超熟女がお好きな方
    16時~19時まで
    お誘いお待ちしてます❤️
  • 2023/03/01 23:54こんばんは(^^)

    こんばんは
    いつものダウンから
    オーバーで出勤しました
    もこもこブーツは
    まだ脱げません(笑)😾

    超熟女をご指名頂きまして
    有り難うございました❤️

    ツーハートの方
    色々と大変でしたね
    また元気にお会い出来て
    嬉しいです(^o^)❤️

    お話ししながらのんびり
    まったりのプレイも
    楽しかったです~❤️
    スイーツ有り難うです
    またお会い出来ますように❤️

    西ピンごじの方
    お久しぶりでした❤️
    かみかみのコース連絡は
    恥ずかしかったです(笑)

    たっぷりお返し出来て
    楽しかったです~(^o^)❤️
    頑張りすぎたひざは
    オ〇ナイン塗りました😾
    差し入れも有り難うです
    またお会い出来ますように❤️

    次回はまだ未定です
    手洗いうがい忘れずにね