福島市|デリヘル|熟女屋本舗 福島店 オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:090-1499-1980|
  • 営業時間:9:00~翌2:00|
  • オススメ価格帯: 70分9,000円
  • スレンダー
  • サービス抜群
  • 人妻系
  • エロさMAX

森(もり) 56歳

  • 2023/04/29 12:04出勤します(^^)

    こんにちは
    GW初日に出勤です
    飼い猫が15歳になりました
    人間だと76歳の大先輩
    パウチでお祝いです😾

    超熟女がお好きな方
    16時~19時まで
    お誘いお待ちしてます❤️

  • 2023/04/22 21:52こんばんは(^^)

    こんばんは
    風が強くてあっという間に
    髪が乱れた1日でした😾

    超熟女をご指名頂きまして
    有り難うございました❤️

    クレアの方
    コメンテーターの名前
    まだ思い出せません🤔

    例の初体験希望とか
    楽しかったです❤️
    色々と詰めが甘いのは
    初回あるあるですね(笑)
    またお会い出来ますように❤️

    西ピンごじの方
    お久しぶりです(^o^)
    抜くと太くなるのは
    知りませんでした
    びっくり(○_○)‼️

    ベッドで2分後にも
    びっくり(○_○)!!
    今日は壊れたって事で(笑)
    やっぱり楽しかったです❤️
    またお会い出来ますように❤️

    次回はまだ未定です
    明日から低温らしいので
    体調に気を付けましょ



  • 2023/04/22 13:00出勤します(^^)

    こんにちは
    ご飯とトイレと昼寝以外は
    猫が窓辺に張り付いてます😾
    ヒュンヒューンと飛び交う
    燕に夢中ですね(^^)

    超熟女がお好きな方
    16時~19時まで
    お誘いお待ちしてます❤️
  • 2023/04/19 20:17こんばんは(^^)

    こんばんは
    自宅の室内よりも
    外の方が暖かいですね😾
    七分袖で大丈夫でした

    超熟女をご指名頂きまして
    有り難うございました❤️

    アルファの方
    あんなトコやこんなトコ
    色々洗うのは
    そういう訳でした(笑)😆

    あ〇る舐めとチ〇繰り返しの
    初体験おめでとうです❤️
    楽しかったです(^o^)

    アレが指せるのは凄いですね
    私は完全な観る将なので
    羨ましいです
    またタイミングの良い時に
    お会い出来ますように❤️

    次回は(土)かなぁ
    手洗いうがいに洗顔して
    花粉と黄砂に気をつけましょ


  • 2023/04/19 12:38出勤します(^^)

    こんにちは
    いい天気ですが風が強いですね
    変わりやすい天気についていけなくて
    超熟女は大変です😾

    超熟女がお好きな方
    16時~19時まで
    お誘いお待ちしてます❤️
  • 2023/04/11 20:48こんばんは(^^)

    こんばんは
    これからゆっくりと
    叡王戦のブログを見るので
    早めに日記アップです😾

    超熟女をご指名頂きまして
    有り難うございました❤️

    西ピンごじの方
    お久しぶりでした(^^)
    色々とアレやコレで
    恥ずかしかったです

    お身体お大事になさって下さい
    また元気にお会い出来ますように❤️

    夜ご飯は炒飯とヒレかつと
    ふき煮でした


  • 2023/04/11 12:27出勤します(^^)

    こんにちは
    穏やかな天気で嬉しいです
    茶色のボウタイブラウスで
    出勤しようかな😽

    超熟女がお好きな方
    16時~19時まで
    お誘いお待ちしてます❤️
  • 2023/04/09 00:24こんばんは(^^)

    こんばんは
    明日の早朝に雪マークがありましたが
    傘マークに変わりましたね
    安心しました😄

    超熟女をご指名頂きまして
    有り難うございました❤️

    西ピンごじの方
    いつも有り難うございます❤️
    撮影会からスタートで
    奇跡の盛りパイ😍嬉しい❤️
    さっそく載せました

    溜めすぎは
    色々とアレですね😆(笑)
    楽しかったです
    差し入れも有り難うです
    またお会い出来ますように❤️

    パシオンの方
    ロングタイム有り難うございます❤️

    ア*ル舐めとチ*ぐり返し
    体験して頂いて
    楽しかったです\(^o^)/❤️
    初回なのでソフトにしてみました

    からの~お返しに😆
    超熟女は参りました❤️

    マッサージのはずが
    色々とえろえろで
    楽しかったです(^o^)❤️

    ほうじ茶有り難うです
    水分補給は大事ですね
    またお会い出来ますように❤️

    夜ご飯は
    生姜焼きと胡瓜サラダと
    納豆でした
    納豆は夜に食べる派です



  • 2023/04/08 12:55出勤します(^^)

    こんにちは
    葉桜になってきましたね🌸
    近所の桜は去年より
    花の量が少ない気がします

    超熟女がお好きな方
    16時~19時まで
    お誘いお待ちしてます❤️
  • 2023/04/04 12:40出勤します(^^)

    こんにちは
    白髪染してヘアカットして
    気分は春爛漫です🌸(笑)
    顔のしわは見なかった事にして下さい

    超熟女がお好きな方
    16時~19時まで
    お誘いお待ちしてます❤️