福島市|デリヘル|熟女屋本舗 福島店 オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:090-1499-1980|
  • 営業時間:9:00~翌2:00|
  • オススメ価格帯: 70分9,000円
  • スレンダー
  • サービス抜群
  • 人妻系
  • エロさMAX

森(もり) 56歳

  • 2023/05/23 21:22こんばんは(^^)

    こんばんは
    天気予報は雨だったので
    傘を持参しましたが
    大丈夫でしたね(^^)

    超熟女をご指名頂きまして
    有り難うございました❤️

    おにパンの方
    ドアを開けたタイミングに
    お互いにびっくり(笑)🤣

    マイペースですみません
    いつもあんな感じのプレイです😃
    舐めるのが好きなので❤️

    ヘアゴムの活用法は
    新発見でしょ?(^o^)
    楽しかったです❤️
    次はマッサージもね
    またお会い出来ますように❤️

    夜ご飯の後で猫が
    抱っこして~と来ません😾
    お母さんはさみしいです😾



  • 2023/05/23 12:47出勤します(^^)

    こんにちは
    久しぶりにパチンコしたら
    大当たりが止まらない…
    という夢を見ました(笑)🤣

    超熟女がお好きな方
    16時~19時まで
    お誘いお待ちしてます❤️
  • 2023/05/12 22:50こんばんは(^^)

    こんばんは
    ただいま~と帰宅したら
    にゃあーおん😾と返事され
    『遅い❗️』と
    叱られてる気分(笑)
    そして膝抱っこエンドレス😾

    超熟女をご指名頂きまして
    有り難うございました❤️

    ツーハートの方
    いつも有り難うございます❤️
    牛タン美味しかったです🤗
    肉厚でさすが本場です
    スープは即効ですね
    私も元気もりもり🤗

    最後はゆっくりまったり
    癒されますね(^ー^)❤️
    スイーツも有り難うです
    またお会い出来ますように❤️

    画像は万歳シリーズ(笑)










  • 2023/05/12 13:25出勤します(^^)

    こんにちは
    猫が膝抱っこから
    絶対おりないマンになって
    お母さんはつらいです😾
    無理やりおろすと
    顔面パンチされます😾

    超熟女がお好きな方
    16時~19時まで
    お誘いお待ちしてます❤️
  • 2023/05/10 21:16こんばんは(^^)

    こんばんは
    今日も風が強かったですね
    髪の毛がわちゃわちゃ
    ブローしたのに😾

    超熟女をご指名頂きまして
    有り難うございました❤️

    ラックスの方
    お仕事帰りに寄り道(笑)
    有り難うございます❤️

    ビーチク大好きマンは
    楽しいですね(^o^)❤️

    出来なかったプレイは
    次回のお楽しみですね
    またお会い出来ますように❤️

    猫を抱っこしながら
    夜ご飯を食べました😾
    お母さんは大変です
    画像は??な感じ🤔(笑)




  • 2023/05/10 12:44出勤します(^^)

    こんにちは
    いつも思いますが
    お米屋さんのまわりには
    雀がたくさんいますね(^^)
    小さくてころころして
    可愛いです🐥

    超熟女がお好きな方
    16時~19時まで
    お誘いお待ちしてます❤️

  • 2023/05/07 21:04こんばんは(^^)

    こんばんは
    朝方に
    震度4位の地震が2回来て
    あわてて靴を履いたら
    目が覚めました
    夢で良かった(T-T)
    安心して2度寝しました😾

    超熟女をご指名頂きまして
    有り難うございました❤️

    ココラの方
    足は長いし
    あそこはツルツルだし(笑)
    気持ちいい触り心地でした❤️

    顔面騎乗もチ〇繰り返しも
    楽しかったです(^o^)
    またお会い出来ますように❤️
    スマホで検索も有り難う
    もやもやがスッキリしました

    夜ご飯はオール茶色(笑)


  • 2023/05/07 12:34出勤します(^^)

    こんにちは
    GW最後に出勤します(^^)
    雨足が強くなりませんように
    超熟女がお好きな方
    16時~19時まで
    お誘いお待ちしてます❤️