福島市|デリヘル|熟女屋本舗 福島店 オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:090-1499-1980|
  • 営業時間:9:00~翌2:00|
  • オススメ価格帯: 70分9,000円
  • スレンダー
  • サービス抜群
  • 人妻系
  • エロさMAX

森(もり) 56歳

  • 2023/06/30 12:40出勤します(^^)

    こんにちは
    だんだんと雨足は弱くなるみたいですね
    頑張って出勤します(^^)
    超熟女がお好きな方
    16時~19時まで
    お誘いお待ちしてます❤️
  • 2023/06/27 21:52こんばんは(^^)

    こんばんは
    夕方から涼しかったですね
    写メの服装で出勤しました

    超熟女をご指名頂きまして
    有り難うございました❤️

    プラスワンの方
    お久しぶりでした
    予想が当たりました🥰
    相変わらず楽しかったです❤️
    野生動物は恐いですね
    遭遇しませんように
    またお会い出来ますように❤️

    パシオンの方
    みっちりした胸いいですね🥰
    色々と舐めくりまわして
    顔面騎乗もしたし(笑)
    楽しかったです~❤️
    あそこの周辺には
    近寄らないようにします(笑)
    またお会い出来ますように❤️

    猫が甘えん坊モードなので
    お母さんはご奉仕です😾


  • 2023/06/27 12:43出勤します(^^)

    こんにちは
    久しぶりの(火)出勤です
    折りたたみ傘が必要かな
    降らないと良いですね

    超熟女がお好きな方
    16時~19時まで
    お誘いお待ちしてます❤️
  • 2023/06/24 20:25こんばんは(^^)

    こんばんは
    冷し中華と焼きそばで迷って
    焼きそばと肉だんごの夜ご飯です
    2日連チャンの焼きそば🐥

    超熟女をご指名頂きまして
    有り難うございました❤️

    ブロッサムの方
    いつも有り難うございます❤️
    今までで一番変態チックな
    プレイでしたね\(^o^)/
    電池忘れてすみません
    帰宅してすぐ入れました
    次回が楽しみです🥰(笑)

    飲み物2本も有り難うです
    またお会い出来ますように❤️

    最近(水)(土)の出勤ですが
    (火)(金)出勤もしたいし
    気持ちだけでも頑張れ私!



  • 2023/06/24 12:42出勤します(^^)

    こんにちは
    きのう駅前に行ったら
    あまりのむし暑さに負けて
    髪をばっさり切りました
    美容室でたらどしゃ降りで
    また傘が増えちゃった😾

    超熟女がお好きな方
    16時~19時まで
    お誘いお待ちしてます❤️
  • 2023/06/21 21:01こんばんは(^^)

    こんばんは
    夕方から涼しくなりましたね
    すごしやすくて嬉しいです

    超熟女をご指名頂きまして
    有り難うございました❤️

    プラスワンの方
    貧乳好きさん大歓迎です🥰
    プレイもお客様の好みと
    ぴったり合って
    楽しかったです~(^o^)❤️
    2回戦頑張りましたね
    差し入れも有り難うです
    またお会い出来ますように❤️

    南ピンごじの方
    お久しぶりでした🥰
    息子ちゃんパワーUPして
    相変わらずえろえろですね❤️
    超熟女は汗だくです
    飲み物とスイーツも有り難う
    えろい野菜(笑)もね
    またお会い出来ますように❤️





  • 2023/06/21 12:58出勤します(^^)

    こんにちは
    いつも久しぶりの出勤で
    すみません
    超熟女がお好きな方
    16時~19時まで
    お誘いお待ちしてます❤️
  • 2023/06/14 20:19こんばんは(^^)

    こんばんは
    夜ご飯はあんかけ焼きそばと
    茹で餃子です(^^)
    大袋餃子を買ったので
    頑張って消費中🐥

    超熟女をご指名頂きまして
    有り難うございました❤️

    ナンバーワンの方
    たしか昨年の9月かな?
    うろ覚えですみません
    握った感触は
    覚えてるんですけどね🥰

    楽しかったのに
    最後のお風呂で失敗…
    気をつけますです
    またお会い出来ますように❤️
  • 2023/06/14 12:44出勤します(^^)

    こんにちは
    ご夫婦に3Pに誘われた
    という
    怪しい夢を見ました(笑)
    私はしませんよ😯

    超熟女がお好きな方
    16時~19時まで
    お誘いお待ちしてます❤️

  • 2023/06/07 21:20こんばんは(^^)

    こんばんは
    キャミソール無しで出勤したら
    涼しくて気持ちいいですね🤗

    超熟女をご指名頂きまして
    有り難うございました❤️

    パシオンの方
    ロングタイム&延長を
    有り難うございます❤️
    アルコールは駄目だけど
    おつまみは好き(笑)
    チー鱈にはまりそうです

    お互いに頑張りましたね
    続きは次回に持ち越しですね❤️
    『先生が良いねと言ったから
    6月7日はデリヘル記念日』
    な~んてね🐥(笑)

    芋プリンと飲み物有り難う
    ナース写メ載せました❤️
    またタイミングの良い時に
    お会い出来ますように❤️