郡山市|デリヘル|恋する人妻倶楽部 郡山店 オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:080-6058-7935|
  • 営業時間:10:00-翌4:00|
  • オススメ価格帯: 60分10,000円
  • カワイイ系
  • ルックス抜群
  • サービス抜群
  • お店イチオシ
  • エロさMAX

紗羅[さら] 28歳

  • 2022/09/05 22:54本日も有難うございました💐



    🌹本指名様🌹
    楽しいお時間有難うございましたimg
    いっぱいくっついちゃったimg❤❤
    ◌⑅⃝♡*ℋᵅᵖᵖᵞ*♡⑅⃝◌

    お礼日記にて😌




    喘息、、😢
    毎年季節の変わり目😫😫
    吸入器持ち歩いてて良かったε-(´∀`)ホッ
    本日早退の為受付終了となります🙇‍♂️💦



    また週末宜しくお願い致します(❁ᴗ͈ˬᴗ͈)
    お休みなさいです🌼
    紗 羅

  • 2022/09/05 18:54お誘い有難うございます🥰

    待機場到着しました☺

    20:00〜本指名様🌹
    お誘い有難うございます😌✨
    楽しみにしていますね😊💕


    21:30頃から
    空いています😘
    本日は0:00上がりなので


    22:30頃まで受付しています(*^^*)



    宜しくお願い致します(⁎ᴗ͈ˬᴗ͈⁎)
    紗 羅

  • 2022/09/05 14:24時間変更のお知らせです💁



    こんにちは(*^^*)
    寝たり起きたり 目がしょぼしょぼ😖
    お仕事お疲れ様です☕🍰


    さてさて
    9月になりました🍁.
    今年もあと4ヶ月…😲
    あっという間ですね*˘︶˘*).

    今年のハロウィンは
    何に変身しようかな〜🌙💖?
    お兄様と
    思い出作りたいです😌💕


    ‪🕊⸒⸒‬
    本 日
    18:00〜0:00上がりに
    変更させて頂きました🙇‍♂️💦

    ラブコールお待ちしています(*^^*)



    お昼寝 Time...🐑💤
    紗 羅
  • 2022/09/05 13:44キャッスル🏩の本指名様へ🌹



    💐...

    3週間ぶりでした🥰
    お会いしたかったです🥰


    「さらちゃんと居ると
    甘えん坊になっちゃうな.😆」
    って可愛すぎます🥺♥

    甘えたさんimg
    大好きなので嬉しいですよ(*´ω`*)💕


    お兄様の反応が可愛くて02😘
    気持ち良い いじわるも沢山したくなっちゃうなぁ🤫㊙️?笑


    鬼連チャン🎤📺
    狩野さん面白かったですね🤣


    帰りも一緒に嬉しいな...🥰
    バームクーヘン✨美味しかったです😌
    ご馳走様でした😌




    またお誘い頂けたら
    嬉しいです(*´ω`*)
    紗 羅



  • 2022/09/05 13:14ヒミツ🏩の本指名様へ🌹(日)



    💐...

    1ヶ月ぶりくらいでした🥰
    お会いしたかったです🥰
    事前ご予約有難うございました(*´ω`*)

    お兄様お洋服秋らしくなって✨🍁👍
    デニムのスカート好き言ってくれて
    嬉しかったです🥰

    お部屋 すっぽり入るスペースが🚢
    新鮮で楽しかったね♥
    一緒に写真集📸みたり...😌


    「ぱくっとしたいなっ🎵」って
    頭に入るよね〜💕


    本当絵上手だよね✨また新作描いたら
    見たいなっ😌❤✎*。
    色々応援してます(*・ᴗ・*)و



    飲み物や🍿もご馳走様でした☺
    今日のおやつにします😘


    またお誘い頂けたら
    嬉しいです(*´ω`*)
    紗 羅
  • 2022/09/05 01:44ウォーター🏩の本指名様へ🌹(金)



    💐...
    お久しぶりでした🥰
    お盆前ぶりですね🎐
    お会いしたかったです🥰


    到着時間早くなってしまい🙇‍♂️💦

    久しぶりので...💕?
    お兄様いつもより〇〇だったかな?😘
    あれも恥ずかしかったです(///∇///)


    久しぶりのえ〇ちな診察だよー🏥♥!笑
    童〇君 シチュ🔞 さらは
    萌えちゃうかも??


    いや、、
    燃えですね🤭🔥💕笑


    足裏🦶パンパンでしたね💦😭
    お仕事お休みなく お疲れ様です🍵
    また足裏揉み揉みしてあげたいです🌼


    ピオーネ🍇初めて食べました😍!
    甘くて美味しかったですね✨
    ご馳走様でした😌


    いつも
    優しく頭なでなでしてくれるの
    きゅんです...💘



    またお誘い頂けたら
    嬉しいです(*´ω`*)
    紗 羅
  • 2022/09/05 01:04本日も有難うございました💐.



    先程 帰宅しました🥰

    本日もお誘いして下さった
    本指名様方々♥️
    御一緒して下さり有難うございましたimg




    今は
    お兄様方々の余韻に...😌💗💭



    お元気そうで何よりでしたimg
    また会いたいなぁimg🧡
    明日からまたお仕事✨
    程々に...です💪🍀


    癒されちゃいました...img
    お礼日記💌にて😌


    明日(月)
    少し時間変更になるかもしれません🙇‍♂️💦
    宜しくお願い致します(⁎ᴗ͈ˬᴗ͈⁎)


    🕊‎𓂃 𓈒𓏸
    チャンジャ美味しい😺
    紗 羅