会津若松市|デリヘル|プリズムグラス オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:080-9258-1234|
  • 営業時間:午前 10:00 - 翌 3:00|
  • オススメ価格帯: 60分15,000円
  • ルックス抜群
  • スタイル抜群
  • サービス抜群
  • 長身
  • お店イチオシ
  • 新人
  • 業界未経験

ましろ(G) 21歳

  • 2023/01/15 12:18出勤時間の変更⋆⸜❤︎⸝‍⋆


    こんにちは!

    またまたお知らせです🌸

    出勤時間を16時~24時まで延ばす事にしました🤭💕


    21時~のお時間になってしまいますが、ご都合が合う方のお誘いをお待ちしております🫶🏻




    とりあえず出勤のお話は置いといて、少し前に初めてMcCafeのフラッペを飲んでみました!

    最近スタバのブレベミルクでばかり飲んでいたせいか、ミルク感に物足りなさを感じてしまいました💦

    夏場にこれを飲むと美味しそうですね!
    氷感があって👍🏻✨


    GODIVAコラボの時に行きたかったなぁと後悔しつつも、月は宇治抹茶フラッペを飲もうと心に決めた私がおります。


    次はスタバの新作がまた私の中の期待値大なので早々に飲みに行きたいと思います💓

    楽しみー!!
    チョコ好きにはたまりませんね♡


    それではこの辺で失礼しますね🌸



    ましろ

  • 2023/01/15 06:09ᴛʜᴀɴᴋʏᴏᴜ\♡/


    おはようございます!

    本日16時からの出勤で大変ありがたい事に
    ご予約完売となりました🙏🏻💕


    ご予約本当にありがとうございます!!



    今日はどんな髪型にしようかなぁとかメイクどうしようかなぁとか服は何着よう?とか出勤する日はいつも迷走しています😅


    まぁ、可愛ければ問題ないよね🫶🏻💕


    疲れてるのか目の下のクマが何とも言えない所が悲しみですが…


    クマで思い出しましたが、私はバリバリの奥目って事に最近気が付きました。
    何をやっても全く涙袋が盛れないのは元々の涙袋が皆無なんですよね😞


    出目の人だと涙袋何もしてなくてもありますもんね!!

    羨ましい…
    しかし私には完璧な二重があるからそれで妥協🙏🏻


    けれど涙袋〜
    欲しい〜
    程々に欲しい〜

    まだまだメイクは奥が深いです。



    本日の合言葉は

    「 なぎさロス 」です



    本当にその通り
    なぎさロスに陥っております。


    齊藤なぎさちゃんがアイドルではない世界線が来てしまいました😭


    推しがどんどんアイドルを卒業していく…


    公式さんが作ってくれたセトリプレイリストしっかり入れました🙏🏻



    推しは違いますが友達がしっかり最前列取っていたのにはびっくりしましたね😅


    本当に素晴らしいアイドルを失ってしまった…
    可愛くて努力家で本当に尊敬出来る素晴らしい女の子でした


    推しが〜
    どんどんアイドルを卒業していく〜


    とりあえず、この日記の画像のアプリゲームのキラパラでもやってかわいい理想の女の子制作でもしていこうと思います。

    金髪緑目エルフ耳色白で作ったサブ垢の子もとてもかわいかったりします。
    儚げエルフ良い


    少しまた長くなってしまったのでこの辺で失礼しますね🌸



    ましろ

  • 2023/01/14 14:15色々なお知らせ⭐𓂃𓈒𓏸︎︎ ︎︎


    いつも通り急ですが明日15日

    16時~21時で出勤させて頂きます🫰🏻💗


    お時間のご都合が合う方がいらっしゃいましたらご予約お待ちしております🤍🏹 ̖́-


    最近は毎日実家のイッヌの調子が悪いので実家に通い詰めているので益々出勤予定が確定するのが難しい状況です。

    リクエスト出勤なども、現状では難しい状態となっております。

    なるべく出勤を上げたら休まないようにしようと思っておりますが、いつ容態が急変するかわからないので、もしかしたら今後出勤予定を上げても当日お休みを頂いてしまう事があるかもしれません。

    そうなってしまわないように、イッヌの状態を確認見つつ出勤を上げると思います😢


    私事ですが、明日の出勤についてと今後の出勤についてのお知らせでした!




    今日のサムネは今やってるアプリのスクショです💓
    癒されてます…

    ちょこちょこご飯上げたりしてのんびりプレイ出来るゲームが最近はとても好きです🫶🏻

    ファードットって種類が好きで今は3匹違う種類のファードットを飼ってます♡

    色々な着せ替え機能などもとても私は好きです✨


    それでは、この辺で失礼しますね🌸



    ましろ

  • 2023/01/06 15:45新年初出勤⋆⸜🎀⸝‍⋆


    こんにちは!

    今回は出勤のお知らせです🌸

    明日の17時30分~22時30分で出勤予定です♪

    今年1番最初に会えるお兄様は誰かな?とわくわくしております💕

    また今年もよろしくお願い致します!



    今回の写真はゆうきちゃんの日記を読んでいる方なら察しが着いているかもしれませんが、12月末にまた一緒に新作フラペチーノ飲んで来ました♡

    🍵抹茶玄米茶もちフラペチーノ🍵

    今回は本当に大当たり過ぎて定番化を切実に希望したいと思うものでした🥺✨

    本当に美味しすぎました😭💕

    前情報でお茶漬けを飲んでいるみたいとか書かれていたりするのを見ましたが、玄米の芳ばしい味が私的には美味しかったです💓

    餅はもちもちって感じ出なかったのは少し残念だったけれど、ホットでだったら柔らかくなるのかもですね💦


    今回のカスタムはこんな感じにしてみました✨



    ミルクは安定のブレベミルクに変更で
    チョコチップを追加して追加分を中に、
    尚且つチョコチップを増量して増量分は上にしてもらいました♥¨̮🍫
    あとは、ココアパウダーも急遽トッピングして頂きました💕

    我ながら今回も髪カスタムでは??と自画自賛してました👍🏻

    作ってくれたお兄さんが自分もやってみたいって言ってくれたり、会計のお姉さんに着ていたコートかわいいって言ってもらえたり、日常のコミュニケーションに飢えてる私にはもうなんだ、このキラキラ空間は…って感じです🙏🏻


    その後はお買い物後にしゃぶしゃぶを食べてきました♡

    ゆうきちゃんが写真撮り忘れたとの事だったので、ほんのり鍋奉行をしてくれていたゆうきちゃんがチラッと写りこんでいる写真載せておきますね!



    2人でたくさん頂きました🥩💕

    次はスタバと焼き肉かな?
    また行こうね!



    それではこの辺で失礼しますね🌸



    ましろ

  • 2023/01/01 18:18兎年⋆͛‪‪🐇⋆͛


    こんばんは!!

    明けましたね!

    おめでとうございます!!

    皆様はどのような年越しをしましたか?
    私は寝ようと布団に入ったら回してた洗濯物の存在を思い出し、洗濯物を干していたら気が付いたら年が明けていたって感じでとくに年が明けたぞー!とテンションが高くなったりもしませんでした😞

    盛り上がりに掛けましたね😅

    変わらない日常に感謝しておきます。
    良い事だよね!


    そして、挨拶が遅れましたが今年もたくさんよろしくお願い致します💓

    少しでも皆様を癒せるようなレディーを目指したいと思います🫶🏻💕
    頑張れ私!

    最初は3日に出勤を上げようと思っていたのですが、仕事が終わらなかったので出勤出来そうになくなってしまいました😞


    とりあえず、今は天気次第ですが7日の午前中~数時間の出勤を考えております✨
    今年初出勤出来るかな💦

    雪積もらないでくれーーー!

    頭の中では出勤する方向で考えております🙏🏻

    もしお時間とタイミングが合いましたらよろしくお願い致します🤭



    今年は兎年なのでですが私の希望として…



    明日の合言葉は
    「 ねこ年 」です🐈🐾



    猫ちゃんネズミさんに騙されちゃダメだよ
    🐱💥🐭

    ウサギもかわいいので今年はまあいいや♡

    来年辰年よね?
    未知だな🐉
    チャイナコスが滾りそうな予感

    チャイナはいいぞ〜

    私服にチャイナ系デザインのジャージとパジャマが欲しいと思っています🐼


    かわいいをたくさん着たい!


    長くなってきたのでこの辺で失礼しますね🌸

    今年も皆様にとって幸多き1年になりますように🍀 ́-‬



    ましろ