福島市|デリヘル|熟女屋本舗 福島店 オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:090-1499-1980|
  • 営業時間:9:00~翌2:00|
  • オススメ価格帯: 70分9,000円
  • キレイ系
  • スレンダー
  • ルックス抜群
  • スタイル抜群
  • 小柄

根元(ねもと) 56歳

  • 2022/09/30 11:429月


    今日で9月も終わり😊
    早いのですね、あっという間😲

    クルミの日なので今夜の🍺のお供は
    クルミかな😄

    昨日も一昨日も🍺をごちそうになって
    なんて幸せ💓
    ご馳走さまでした🙏


    根元💕
  • 2022/09/29 11:53


    肉の日😄
    鶏肉、豚肉、牛肉、好き❤️
    羊も馬もキジも好き😊
    どれも美味しいから大好き😆
    鹿を食べてみたいけど、なかなか機会が無くて😅
    1人ラーメンも1人牛丼も行けるけど、
    まだ1人焼き肉には行ったことがないのよね🤔
    行ってみたい💓


    根元💕

  • 2022/09/28 11:51美味しそう


    有吉さんの番組で大阪のうまいものを
    探していて、細い路地を入った隠れ家っぽいお寿司屋さんが凄く美味しそうで
    行ってみたい😊
    イカの握りはイカ墨のシャリ😄
    イカ墨のシャリって珍しい😲
    美味しそう❗
    食べてみたい😃


    根元💕
  • 2022/09/27 12:01夏?


    先週は肌寒かったのに、また夏に戻ったかな❓
    季節の変わり目は体調を崩しやすいのでお気を付けてね😅


    根元💕
  • 2022/09/22 10:44カーフリーデー


    知ってましたか❓
    なるべく自動車に乗らないで公共交通機関や自転車に乗りましょう、という日😲
    方向音痴だから自動車の運転はあんまり好きじゃないので、電車やバスに乗る方が安心😊
    福島まで車で来るなんて無い無い😅


    根元💕
  • 2022/09/21 10:56秋晴れ


    台風一過😊
    爽やかな秋晴れ😄
    雨はやっぱり嫌い☔
    晴れてる方が気分がいいよね✌️
    ホテルの部屋着を纏っても胸が見えそうでも、さっぱり色気無し😩


    根元💕
  • 2022/09/20 11:35強風


    台風の影響で風が強いです🌀
    昨日はヒラヒラしたワンピースを着ていたので、めくれあがりそうになって大変😅
    おパンツが見えそうになっちゃった😲
    このまま去ってくれるといいね😊

    根元
  • 2022/09/19 09:46台風


    台風が日本縦断😲
    大変です😥

    新潟は気温35℃で暑いけどね☀️😵💦
    福島は被害が無いみたいで良かった😄

    お久しぶりに出勤しますね😊


    根元💕
  • 2022/09/19 09:24台風

    台風が日本縦断😲
    新潟は35℃で暑いけどね☀️😵💦
    福島は被害が無いみたいで良かった😄

    お久しぶりに出勤しますね😊


    根元💕
  • 2022/09/19 09:22台風

    台風縦断😲
    大変です😥

    新潟は35℃で暑いけどね☀️😵💦
    福島は被害が無いみたいで良かった😄

    お久しぶりに出勤しますね😊


    根元💕