福島市|デリヘル|熟女屋本舗 福島店 オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:090-1499-1980|
  • 営業時間:9:00~翌2:00|
  • オススメ価格帯: 70分9,000円
  • キレイ系
  • スレンダー
  • ルックス抜群
  • スタイル抜群
  • 小柄

根元(ねもと) 56歳

  • 2022/10/31 11:50よろしくね


    今日も秋晴れで気持ちいい😄
    ハロウィンの何かイベントに行きましたか❓
    いつもはディズニーに行っていたけど、
    今年は都合が悪くて行かれなかったから
    来年は行けるといいな😊

    今週もよろね😘


    根元💕
  • 2022/10/28 11:06ありがとう

    昨日よりも暖かいから嬉しい😄

    お昼休みにありがとう😊

    沢山のドリンクをありがとう🙏

    出張の度に忘れないでいてくれて
    ありがとう😘

    レモンサワーをありがとう😆
    ご馳走さまでした😃

    また来週💓


    根元💕
  • 2022/10/27 12:36読書


    読書の日📖👓
    本が好き❤️
    読んでいる時はお話の中に入り込んで
    没頭するから😊
    でも読んじゃってから映画になるから
    ストーリーがわかっていてつまらない😥
    なので最近は新作を読まないようにして映画を観てから読むようにしています😄
    読書の秋、次は何本を読もうか🤔


    根元💕
  • 2022/10/26 11:37色んな日


    柿の日、
    どぶろくの日、
    青汁の日、

    どぶろくを飲み過ぎて二日酔いになったら柿を食べると治るから朝は青汁を飲むといいのかな😄
    これから濁り酒が出てくるから楽しみ💓


    根元💕
  • 2022/10/25 12:38冬だね

    秋晴れの気持ちいい空🌞
    いやもう冬でしょ😅
    寒いもん😩

    新潟米の日だそうだから、お米を沢山
    食べなくちゃ😊
    でも食べ過ぎると中性脂肪がね~😥


    根元💕
  • 2022/10/08 17:25お祭り


    駅前で見た山車😄
    思わず撮ったけど、小さくてよく見えないね😅
    お祭りっていいわ~😊
    ウキウキします✌️
    また月末に来ますね💓
    お会いできるのを楽しみにきてますね😘


    根元💕
  • 2022/10/07 11:47寒い


    昨日も一昨日も寒かった~😩
    天気予報で11月の気温だって言ってたから寒いわけよ😥
    「冬みたいに寒い」と言ったら笑われたけど、11月の気温ならやっぱり冬じゃんね😰
    明日は少し暖かくなるみたいだけど、
    今日も寒いから温めてほしい💓


    根元💕
  • 2022/10/06 11:49ビールだ


    ここのところ🍺の差し入れが続いて
    嬉しい悲鳴😁
    今日はでん六の日だから、おつまみに
    買おうかな😄

    たくさんのスイーツをありがとう😃
    美味しくいただきました😊
    ご馳走さまでした🙏

    毎日🍺が美味しく飲めて幸せ💓


    根元💕


  • 2022/10/05 11:55寒い


    いよいよ寒くなってきました😩
    昨日は半袖でも良かったけど、今日は
    もう無理、長袖です😥
    寒いの嫌い😰
    温めて欲しい😊


    根元💕
  • 2022/10/04 11:53天使の日


    天使のブラは私には必需品😅
    なんとか頑張って寄せて上げてても
    限界があるのよね😩
    それでもいいと言ってくれる人も居るから、まっいっか😄


    根元💕