福島市|デリヘル|ピーチな若奥さん オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:090-4041-7131|
  • 営業時間:9:00〜翌3:00|
  • オススメ価格帯: 70分9,990円
  • ルックス抜群
  • スタイル抜群
  • サービス抜群
  • お店イチオシ
  • エロさMAX

しおりサン 31歳

  • 2022/08/14 22:48ありがとう



    今月最後の出勤( ´•д•` )💦


    お兄さん方々


    お店の方々


    本当にありがとうございました ˊˋ  )♡


    色々な差し入れありがとう♪♪


    桃に凄く救われました~(ơ ωơ)


    後はきゅうりとキャベツ(ノ∀`笑)


    ちょっと本業のサポートで忙しくなりそうで


    出勤出来る日数が少なくなる可能性があります(><)💦


    タイミングが合ったら


    また来月会いに来てね(´ω`



  • 2022/08/14 22:48ありがとう



    今月最後の出勤( ´•д•` )💦


    お兄さん方々


    お店の方々


    本当にありがとうございました ˊˋ  )♡


    色々な差し入れありがとう♪♪


    桃に凄く救われました~(ơ ωơ)


    後はきゅうりとキャベツ(ノ∀`笑)


    ちょっと本業のサポートで忙しくなりそうで


    出勤出来る日数が少なくなる可能性があります(><)💦


    タイミングが合ったら


    また来月会いに来てね(´ω`



  • 2022/08/14 12:00こんにちは❀(*´▽`*)❀



    出勤しました~❀.(*´ω`*).


    今月最後の出勤です*_*♪̊̈・゜・゜


    気になる子が居たら


    気軽に電話してね~(`ω)bグッ!



  • 2022/08/14 11:59こんにちは❀(*´▽`*)❀



    出勤しました~❀.(*´ω`*).


    今月最後の出勤です*_*♪̊̈・゜・゜


    気になる子が居たら


    気軽に電話してね~(`ω)bグッ!



  • 2022/08/14 01:11(*´∀`)ノ ありがとぅ♪



    今日も

    (*´)ありがとうございます♪


    初めましてのお兄さん


    まさかの60分延長2回も!


    気に入ってくれて良かったです ˊˋ  )♡


    ルームメニューの飲み物もアリガトォ(/o^^o)/


    ♫彡。.:・¤゚♫彡。.:・¤゚♫彡。.:・¤゚♫彡。.:・*゚


    ビジホのお兄さん


    3回チャレンジ出来なくて残念(/ω;\)


    また会えたらリベンジさせて欲しいな( •̀ω•́ )و


    ゆっくり休んで下さい(ˊˋ)


    (♡u‿u)⊹⊱.:*゚..::.::.*OУаsυмi:..:*゚..::.::.*⊰⊹


    明日はいつもより出勤時間短めです~


    しかも今月最後の出勤になりま~す!


    仮で来月の出勤はお店に伝えてあるので

    9月にもしとなったら

    お店に問い合わせして下さいm(_ _)m










  • 2022/08/14 00:56(*´∀`)ノ ありがとぅ♪



    今日も

    (*´)ありがとうございます♪


    初めましてのお兄さん


    まさかの60分延長2回も!


    気に入ってくれて良かったです ˊˋ  )♡


    ルームメニューの飲み物もアリガトォ(/o^^o)/


    ♫彡。.:・¤゚♫彡。.:・¤゚♫彡。.:・¤゚♫彡。.:・*゚


    ビジホのお兄さん


    3回チャレンジ出来なくて残念(/ω;\)


    また会えたらリベンジさせて欲しいな( •̀ω•́ )و


    ゆっくり休んで下さい(ˊˋ)


    (♡u‿u)⊹⊱.:*゚..::.::.*OУаsυмi:..:*゚..::.::.*⊰⊹


    明日はいつもより出勤時間短めです~


    しかも今月最後の出勤になりま~す!


    仮で来月の出勤はお店に伝えてあるので

    9月にもしとなったら

    お店に問い合わせして下さいm(_ _)m










  • 2022/08/14 00:56(*´∀`)ノ ありがとぅ♪



    今日も

    (*´)ありがとうございます♪


    初めましてのお兄さん


    まさかの60分延長2回も!


    気に入ってくれて良かったです ˊˋ  )♡


    ルームメニューの飲み物もアリガトォ(/o^^o)/


    ♫彡。.:・¤゚♫彡。.:・¤゚♫彡。.:・¤゚♫彡。.:・*゚


    ビジホのお兄さん


    3回チャレンジ出来なくて残念(/ω;\)


    また会えたらリベンジさせて欲しいな( •̀ω•́ )و


    ゆっくり休んで下さい(ˊˋ)


    (♡u‿u)⊹⊱.:*゚..::.::.*OУаsυмi:..:*゚..::.::.*⊰⊹


    明日はいつもより出勤時間短めです~


    しかも今月最後の出勤になりま~す!


    仮で来月の出勤はお店に伝えてあるので

    9月にもしとなったら

    お店に問い合わせして下さいm(_ _)m










  • 2022/08/13 16:54バタバタ~!

    今日はバタバタしてます(;´ `)


    気になる子が居たら


    早めに問い合わせ等の電話してね~(*^^*)



  • 2022/08/13 00:32退勤✩.*˚



    今日も

    (*ฅ́˘ฅ̀*)♡ぁりがとぉ


    リピ様いつも差し入れ沢山


    何も食べてなくて助かりましたぁ~(´˘`)


    しかもLASTまで何も食べなかった(ノ∀`笑)


    お兄さんのおかげで踏ん張れましたぁ(*ˊ˘ˋ*)♡




  • 2022/08/12 12:06出勤しました~(´˘`*)

    今日も暑いですが

    こまめな水分補給して

    熱中症に気をつけてください(❀╹◡╹)