福島市|デリヘル|ピーチな若奥さん オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:090-4041-7131|
  • 営業時間:9:00〜翌3:00|
  • オススメ価格帯: 70分9,990円
  • キレイ系
  • スレンダー
  • サービス抜群
  • 人妻系
  • エロさMAX
  • 新人

みうサン 30歳

  • 本日出勤10:00~22:00
  • 2022/11/30 12:32しゅっきーん( ̄^ ̄ゞ

    本日も元気に出勤しました✨


    昨日は美味しいの食べに行ったりお買い物したりしてリフレッシュしました😊

    たまにはいいよね♪


    今日なんだか寒く感じる😥

    お兄様暖めて〜?.:*ෆ(´。- (- -。`)ギュッᰔᩚ


    お誘いお待ちしてます♪

  • 2022/11/29 01:02退勤✨

    本日もたくさんのお誘いありがとうございました🤗


    優しいお兄様に遊んで頂けて充実した1日でした♪


    明日はお休みです☆ ͛


    明後日からまた元気に出勤しますのでよろしくお願いします😊

  • 2022/11/28 15:42こんにちはぁ(*´꒳`*)ノ

    本日も元気に出勤してますよん♪


    乾燥がやばすぎて化粧水やらパックやら毎日塗りたくっております😂笑

    ボディークリームも必需品(๑•̀д•́๑)✨

    冬はお肌のケア大変すぎる(´;ω;`)


    でもお兄様とは湯船入ってまったりイチャイチャしたい!!(,,- -,, )ゝ


    ってな事で本日も0時までいます♪


    お誘いお待ちしてます✨

  • 2022/11/28 02:12退勤✨

    本日もお誘いありがとうございました😉✨


    今日は少し早いクリスマスプレゼントって頂いたいい匂いのハンドクリーム仲良しの女の子に頂いちゃいました(*´ ˘ `*)♡

    いつも優しくて癒し系でほんわかした素敵なお姉さんなんです😊✨

    猫大好きなので見た瞬間可愛い!ってなった🥰


    明日は12時から☆ ͛

    お誘いお待ちしてます(,,・ω・,,)

  • 2022/11/27 13:12おはようございます٩(*´꒳`*)۶

    本日も元気に今日は少し早めの11時から出勤してまーす(,,・ω・,,)


    お外風強いですね?😨

    風があるからか寒さが直撃してくる:( ;´꒳`;):

    暖かいとこでイチャイチャぬくぬくしましょ?(●´ー`●)


    お誘いお待ちしてます♪

  • 2022/11/27 00:32退勤✨

    本日もお誘いありがとうございました😉✨


    明日も12時から(,,・ω・,,)


    お誘いお待ちしてます♪

  • 2022/11/26 17:22こんばんは(*^▽^*)ノ

    本日も元気に出勤してまーす(,,・ω・,,)


    先程お誘いくださったお兄様ありがとうございました!(´▽`)✨


    まだ空き枠あります(*^^*)

    お誘いお待ちしてます♪

  • 2022/11/26 01:22退勤✨

    本日もお誘いありがとうございました✨


    明日も12時から(,,・ω・,,)


    お誘いお待ちしてます♪

  • 2022/11/25 12:32コンニチワ❀·̩͙(⑅•ᴗ•⑅)。❀·̩͙

    本日も元気に出勤してまーす( ˶ᐢᵕ​ᐢ)


    日頃のお疲れを癒されに来ませんか?😊

    ご希望でしたらマッサージも得意だったりするのでしますよ🤗


    お誘いお待ちしてます♪

  • 2022/11/24 14:52こんにちは♪¨̮(❁ᴗ͈ˬᴗ͈))ペコ🌸

    昨日の大雨が嘘かのように今日は晴れてて良いお天気☀

    やっぱり雨よりも晴れてる方が気持ちいいし気分も上がりますよね😁☀️🌈


    本日も元気に出勤しております♪

    口開けからのお誘いありがとうございました😉


    この後もたくさんイチャイチャぬくぬくしたいのでお誘いお待ちしてますよん(*’▽’*)♪