福島市|デリヘル|ピーチな若奥さん オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:090-4041-7131|
  • 営業時間:9:00〜翌3:00|
  • オススメ価格帯: 70分9,990円
  • キレイ系
  • スレンダー
  • サービス抜群
  • 人妻系
  • エロさMAX
  • 新人

みうサン 30歳

  • 本日出勤10:00~22:00
  • 2022/12/31 13:12ご挨拶(⋆ᴗ͈ˬᴗ͈)”

    今年も大変お世話になりました✨


    たくさん魅力的な女の子がいる中で私を見つけてくれて選んでくださり遊んでくれてありがとうございました☺️


    たくさんの出会いに感謝です(*・ω・)*_ _)ペコリ


    何度もリピートしてくださって足を運んでくださった仲良し様今年もいっぱい会いに来てくれて一緒に楽しく過ごしてくれて感謝しております✨


    来年もよろしくお願い致しますm(*_ _)m


    皆様良いお年をお迎えください☆ ͛


    ♡みう♡

  • 2022/12/30 17:03こんにちは( •᎑• )✨


    先程お誘いくださったお兄様ありがとうございました✨

    待機に戻りました🤗


    本日出勤最後お仕事納めでございます☺️✨


    0時までいますので年内最後お遊び納めしませんか?♡


    たくさんイチャイチャぬくぬくしましょ?‪(⑉ฅฅ⑉` )‬♡



  • 2022/12/30 01:52退勤✨

    本日もお誘いありがとうございました☺️


    優しいお兄様ばかりで感謝です✨


    明日も12時〜0時までいます♪


    お誘いお待ちしてます♡

  • 2022/12/29 18:32こんばんは(*^▽^*)ノ

    待機に戻りました☆ ͛


    本日0時まで出勤してまーす♡


    暖かいところでぬくぬくイチャイチャしよ?(*>ω<)ω<*)ぎゅ〜♡


    年納めスッキリしませんか?☺️



  • 2022/12/28 15:42出勤も…

    残りわずかになってきました😳


    お兄様方も年内お仕事納めラストスパート(๑ •̀ω•́)۶ファイトデス!!✨


    お仕事納めにスッキリ納めもどうですか?😁✨笑


    たくさんイチャイチャえっちぃひと時を過ごしましょ♡

    お誘いお待ちしてます🎶

  • 2022/12/28 00:13退勤✨

    本日もお誘いありがとうございました☺️✨


    今日は少しマッタリでした😳

    今日お仕事だったお兄様お疲れ様でした✨


    ゆっくり身体休ませてくださいね♪


    明日も出勤します✨


    お時間の合うお兄様年内最後たくさんイチャイチャぬくぬくしてスッキリしませんか?♡

  • 2022/12/27 17:32まだまだ〜♡

    0時までいるよん♡


    そろそろお仕事終わりのお兄様もいるかな?☺️


    お家に帰る前にスッキリして帰りませんか?(˶ᐢωᐢ˶)♡


    待ってるよ〜♪

  • 2022/12/26 14:03こんにちは♪̊̈♪̆̈♬.*゜°.(*ˊ˘ˋ*)。♪:*°

    出勤してますよ〜- ̗̀ ( ˶’ᵕ’˶) ̖́-

    今日も元気元気♪


    今日はいいお天気ですね☀

    昨日はちょっと雪がぱらついたけど積もらなかったですね😳

    今日はちょっと風が冷たいなぁ:;((•﹏•๑)));:

    お出かけの際は暖かい格好してくださいね( *´︶`*)


    もうお休みに入ってるお兄様もいるのかな〜?

    良かったら暖かいお風呂とお部屋でイチャイチャぬくぬくしませんか?♡


    お誘いお待ちしてます(*´³`*)

  • 2022/12/26 00:03退勤✨

    本日もたくさんのお誘いありがとうございました☺️


    優しいお兄様ばかりで楽しいクリスマスでした🎄🎁🎅🌟


    明日も出勤します♡


    お誘いお待ちしてます🎶

  • 2022/12/24 23:02お礼です☆ ͛

    西ピンでお誘い下さったお兄様ありがとうございました☺️✨


    とっても優しくて紳士なお兄様でした♪


    優しく責めてくれて気持ちいいっていっぱい言ってもらえて良かったです🥰


    かなりの敏感さんだったから攻めてて楽しくなっちゃっていっぱいイジメちゃってごめんね😁✨笑


    またお会い出来たら嬉しいな( *´꒳`* )